Powered By Blogger

2012年1月6日金曜日

2012-01-05

  1. あー、くそー
  2. 買ったものはリマインダーから削除せねばね。
  3. 靴がくるーきっと靴がくるー
  4. GQジャパンの編集長って、今鈴木さんなんだ。全然知らなかった。
  5. 寒い
  6. 眠い
  7. 前から思ってたけど所作がフェミニーナだよね。 http://t.co/GAM9xsHF
  8. 蝶矢のシャツ買いたいからわざわざ豊洲に行ったのに店なくなってるし。
  9. nocloud_ ♪椎名恵 / Love is all 椎名恵デビュー25周年ライブCD『"Silver Jubilee" Live at Motion Blue yokohama』より#nowplaying [椎名恵 online shop] ⇒ http://t.co/1chB23EI
  10. ピラティスさんも母の顔。 http://t.co/oO0jwhwz
  11. sashow_bot 暴走だわ。
  12. ノーリーズで買った白のBDシャツが着心地よかー。形も素材感もよかー。
  13. #nowplaying 哀愁トゥナイト by 桑名正博 http://t.co/MTyN3ubT via@tweetlistapp
  14. ユーキャンはいやだ。 RT@supersachizm: 今年こそユーキャン! “@sino_vicious: なんだろう、このアグネスチャン並みの向学心。”
  15. owariyoshiaki 「iPod touchをwifiに繋げて、radikoインストールして起動、スピーカに接続すればラジオ聴けるなんて、なんと時代は進歩したんだ…」ってツイート見たけど、電源入れるだけでラジオ聴ける機械、俺、知ってる。
  16. ごめんなさい、あれは私が小学生の頃だから、Yes, It's Youでの投稿だね。失礼いたしました。
  17. 例えば伊東家の食卓を見ていても、「あ、それこの前はなまるでやってた」ってのがあったり、意外に世間ってそんなもん。
  18. ボキャブラ天国でまったく同一のものを投稿した輩がいて、憤慨したんだよねー。どうでもいい述懐ごめんなさい。
  19. ってのは、そもそも素敵にFeel so goodの投稿であったネタなのに
  20. そばにイタリア人
  21. 抱いてくれたらインド人
  22. 空から降ってこい
  23. これが欲しい。やはり人気なんですねー。#LOOK_eshop http://t.co/oJBy2xiz
  24. 今のところまったく行動が伴っていませんが。
  25. なんだろう、このアグネスチャン並みの向学心。
  26. 行動分析学を学びたいのですが。
  27. また金が出て行きましたー
  28. あと広報会議の年間購読継続
  29. どうしよかな、と思ったが「グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ」を買っちまいました。
  30. っていうどうでもいいインフォメーション
  31. 最近アマゾンで物買ったら可能な限りコンビニ受取にしています
  32. I love SEO
  33. 話は異なるけど、昔、ぐるなび対象のSEO対策を引き受ける業者がいる、と聞いたことがある。
  34. 食べログでやらせなんて、そりゃ普通にアリエールよねー。
  35. tomonari_harada Great!!→ルミネ初売りは5年連続30億超え 有楽町も好調な滑り出し http://t.co/VRWOA0pp@fashionsnapさんから
  36. ハクション(ランニングショット)
  37. #nowplaying 1986年のマリリン by 本田美奈子 http://t.co/JhxShBVr via@tweetlistapp
  38. 会陰のところがビリビリに破れたスーツ。
  39. 初売りで性懲りもなく色々買い込んだのに肝心のスーツを買い忘れていたことが分かりはじめたマイレボリューション。
  40. #nowplaying 人魚 by NOKKO http://t.co/fudhXrck via@tweetlistapp
  41. なぬーっ、クリーニング7日からですかい!
  42. #nowplaying 「C」 by 中山美穂 http://t.co/07HihHhv via@tweetlistapp
  43. voguejp ケイティ・ペリー夫妻が離婚! http://t.co/LfGR0EHu
  44. #nowplaying たぶん・そうね・きっと by 内田有紀 http://t.co/9oO0KrRA via@tweetlistapp
  45. #nowplaying 好きと言いなさい by 本田美奈子 http://t.co/gS4Zo6xU via@tweetlistapp
  46. タイトルは孤独なジェネレーション
  47. 東京厚生年金会館で。
  48. クイーンやアバのように、本田美奈子の歌を劇中歌にしたミュージカルをやるべきだと思う。
  49. #nowplaying HELP by 本田美奈子 http://t.co/cDL3b7hM via@tweetlistapp
  50. sashow_bot 人を殺すという目的があるから毒という手段が必要だった。
  51. #nowplaying 殺意のバカンス by 本田美奈子 http://t.co/e52BfgwC via@tweetlistapp
  52. 舌噛んだ。ここ噛んでー。
  53. #nowplaying タイムマシーン by 藤井フミヤ http://t.co/B1cQjcMG via@tweetlistapp
  54. #nowplaying もう戻れない by 桜田淳子 http://t.co/cFN2O92Q via@tweetlistapp
  55. イエーイ!無事予約完了!
  56. #nowplaying リップスティック by 桜田淳子 http://t.co/FhM82D7x via@tweetlistapp
  57. #nowplaying 唇のプライバシー by 河合奈保子 http://t.co/cuGvDKdD via@tweetlistapp
  58. #nowplaying UNバランス by 河合奈保子 http://t.co/KarzSQT3 via@tweetlistapp
  59. この極寒の中アイス食いながら歩く私はナイフ
  60. #nowplaying くやしいけれど幸せよ by 奥村チヨ http://t.co/qeJTvxKj via@tweetlistapp
  61. #nowplaying 天使はこうして生まれるの by 岡崎友紀 http://t.co/CzPgQBmj via@tweetlistapp
  62. 弁当残さないで、を英語で言うとどうなるの?とキオスクのおばちゃんに訊ねる夢をみました。向学心の表れでしょうか。おはようございます、メロディ洋子です。
  63. magnumber 「お前は見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」のが数学。 「見ることが出来たら」が文学。 「見えている事にする」のが統計学。「見られる度に綺麗になる」のが杉本彩。
  64. nikkeionline 「食べログ」にやらせ投稿 カカクコム、法的措置も http://t.co/NLuE7KMa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿