Powered By Blogger

2012年1月29日日曜日

2012-01-28

  1. この私が、タンポンするだけで可愛く見える\(^o^)/
  2. imagine_bot 小雪が先頭のボブスレー。 (京都府・BIG松村)
  3. ペアルックです。 http://t.co/ZQ8MOaH9
  4. まー、あんだけ金つぎ込んだしねー。 RT@supersachizm: さすがだーしの!それは嬉しいですよ。 “@sino_vicious: 昨日のハピふるだったこと:外苑前のカラオケ屋の店員が俺のことを憶えていたこと。”
  5. 狩人のおばちゃん、という意味ではありません。
  6. 昨日のハピふるだったこと:ハンターのおばちゃんが俺のことを憶えていていたこと
  7. 昨日のハピふるだったこと:外苑前のカラオケ屋の店員が俺のことを憶えていたこと。
  8. shebop_aka_cyn I shot the Uniqlo commercial today. I love Japanese style commercial. It was nutty and fun. Tomorrow we shoot the print add. Xx
  9. 美元クリーミーフォーム
  10. #nowplaying 瞳を閉じて by REBECCA http://t.co/JSv1rEIW via@tweetlistapp
  11. kajiwara_LC もういっかいオーディションを受ければ戻れるんだwhttp://t.co/pDo2vH1U
  12. nikkeionline マクドナルド、関西ではなぜ「マクド」? http://t.co/47ucIn9a
  13. #nowplaying Love Replica by X http://t.co/aMf9ysjR via@tweetlistapp
  14. 何でもないようなことが幸せだったと思ふ\(^o^)/
  15. イメージしてるのはマーコックマッカーシー「ザ・ロード」です。
  16. イメージしてるのはポールオースターの「最後の物たちの国で」です。
  17. 【益戸さん的選曲⑤】#nowplaying ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ by 森口博子 http://t.co/YJGJSAP8 via@tweetlistapp
  18. 【益戸さん的選曲④】#nowplaying 荒野のメガロポリス by 光GENJI http://t.co/hAqUvFD0 via@tweetlistapp
  19. ハイホー♪( ´θ`)ノ
  20. inouekozodesu 桃ちゃん、頑張っていたけどね。 RT@kozo_news: 菊池桃子が離婚!明るい気持ちで再出発 http://t.co/KbYIt7AK
  21. 【益戸さん的選曲③】#nowplaying 奇跡の地球 by 桑田佳祐 & Mr.Children http://t.co/okjOsybH via@tweetlistapp
  22. 【益戸さん的選曲②】#nowplaying イ・ノ・チ by NOKKO http://t.co/wUo40QWs via@tweetlistapp
  23. 【益戸さん的選曲①】#nowplaying Return to Innocence by Enigma http://t.co/5HgIRPZ5 via@tweetlistapp
  24. 土橋さんのアルバム、ローソンに取りにいかなくちゃ
  25. 軟骨を絞り上げる
  26. FBで、誤って友達申請してつながった方がいるのだが、彼のコメントやステータスがしっかりと具体性と見解を備えててとってもとっても好感が持てる。
  27. 昔ガイジンさんに、Is he a fag?と言われたことを思い出しました。ちゃんと聞き取ってましたよ。
  28. さけくさい
  29. 風呂入りたいが揺れのこと考えるとあーこわい。
  30. ファグが増えてるのではなくてね。
  31. ikuemiroku フォグが増えているとのこと!大きな揺れは数日前だが、大気が変わっていると友人から。
  32. ikuemiroku ハワイ島もかなり揺れているらしい!
  33. imagine_bot おしべの事を「きよし」、めしべの事を「ヘレン」と呼ぶ理科教師。 (神奈川県・あやつり人形)
  34. shimatakashi_ あなたに似ているユーザー。 JUJU、杉作J太郎って… どこが似ているんだろう…?
  35. imagine_bot 「藤井フミヤデザインの鯉のぼりなんか存在しないんだー!」と病室の窓開けた子供の目に飛び込んだものは……。 (長崎県・糞だるま)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿