Powered By Blogger

2012年1月20日金曜日

2012-01-19

  1. #nowplaying 憎みきれないろくでなし by 沢田研二 http://t.co/3xIZvGEL via@tweetlistapp
  2. ごきげんようは銀座ライオンの提供でお送りします
  3. ライオンの生コマ、とかね。
  4. ひとり爆笑
  5. You are the 銀座ライオン
  6. ひとりカラオケでこれ歌ったときは気持ち良かったっす http://t.co/q34oLJlI
  7. カラオケしかり、最近お一人さま行動が多いのは、よい傾向だと思ってます!(面接で)
  8. オトコとオンナー、きけばきくほどー(ハモる)
  9. 雨音はザワイドの調べ
  10. どこからともなく、ザワイド、というコーラスが聞こえてきたら、それは心の危険信号。
  11. 乗せられてもう一杯頼んでしまった。高部知子似のおねーさん、商売上手、床上手!
  12. 裸爪の銀座ライオン
  13. ホーミーって教室あんのかな。松沢呉一さんに聞いてみようかな
  14. やっぱり銀座の銀座ライオンでビール飲みたい
  15. 一応ちゃんとしたビール飲みたくてキリンシティに入りました。
  16. なんかもしかしてものすごく近いところにワチャゴナさんがいるんじゃないの、と意識し始めたら全然企画書作成に没頭できなくなったので、そろそろ帰ろうと思い始めるなう。
  17. nikkeionline ダルビッシュ、紗栄子さんと離婚 http://t.co/7t98sBiC
  18. imagine_bot 学校の名前に「聖」と付けて、戸塚ヨットスクールがリニューアル開校。 (大阪府・土屋崇之)
  19. aori_bot 出るトコ出るよ!!(ビューティー・コロシアム)  (世田谷区・竹下ひろし)
  20. sashow_bot 騒々しい奴。
  21. midorichang 本日19時より寺山修司が人形劇の為に書き下ろした未上演の舞台『浅草版 くるみ割り人形』が吉祥寺シアターで始まります!美術は宇野亜喜良さん!人形劇さながらの摩訶不思議なパラレルワールド必見です!お時間在る方は是非!!30日までです。
  22. lovbus 安産祈願行ってきた!
  23. nobrock 最高だなこのメール。 RT@ooiyouichi どういう経緯か知らないが、篠田麻里子さんらしき人からメールが届く。 誰かと勘違いしているのだろうか。 来週の撮影ってなんだろう。 http://t.co/yZYxGzoq
  24. imagine_bot 高校時代グレて手のつけられなかった内館牧子を、初めて真剣に叱ってくれたのが、当時の横綱審議委員会の面々だった。 (神奈川県・小沢康彦)
  25. もう、マニフェストと聞くとミポリンしか思い出せない体になってしまったよ。
  26. ノクチにもプロントあればいいのに。いかないけど。
  27. とてつもない便意に襲われたのだろうか?街の真ん中で。
  28. 益戸さんはどんなお姿でツイートしているのだろうか。
  29. ikuemiroku 逃げ場はない!内側に迫り来る、エネルギーの嵐!!それぞれに味わうのみ!腹をくくろう!
  30. ikuemiroku 気がついた人からやめる事、愛のない行為!想い!わからなくなったら自然に帰る、糸口は見つかる!
  31. sai104 Facebookを見たら「3日前から行方不明になってる13歳の子供を探しています」とありシェアしてほしいとある。みんな「いいね」と親指立ててる。大丈夫なんだろうか。
  32. voguejp 原宿のイベントスペース「VACANT」がリニューアル! http://t.co/vneuTSzs
  33. godblessnameko サッカーボール工場を見学して5ページの漫画を描くという仕事で悩んでいましたが、目が覚めたらそんな仕事はなくて良かったです…
  34. cyzo 【記事】 【シリーズ・震災遺体(上)】釜石市、市長たちが語る遺体安置所の光景: 「東日本大震災では政策ばかりが議論される。しかし大切なのは、犠牲になられたご遺体にどう接して、どう尊厳を守るかということだった。そして、それ... http://t.co/9bo1g4qu
  35. gegegenoge TVで未成年のネット依存が深刻云々という話をしていた。ちょっと前までは「これからはネットの時代だから子供の頃からネットの使い方を教えよう」って言ってたのになあ。
  36. johngerzema NYC opening its first public high school dedicated to software engineering http://t.co/bcNaFn5u
  37. SpendShift_jp 『スペンド・シフト』の著者ガーズマさんがつぶやいていましたが、ニューヨーク市にはソフトウェア・エンジニアリングに特化した初の公立高ができるとか。考えてみれば、著名なプログラマーはたいてい高校生あたりからコードを書いていたのだから、納得。 http://t.co/vya4rLrw
  38. imagine_bot 「えーっと、まずはデニムネーム……」とはがきを読み始める浜省のラジオ。 (山形県・本多平八郎)
  39. kunikoasagi なんちゅうか本中華( ̄ー ̄)寝よ寝よ。
  40. ikuemiroku 今日は急にツイートが増えた、こんなときどこかでゴシップでも載ったのか?感じ悪いメールも飛び込んできたし!私に怒りの矛先向けても仕方ないし、私も傷つく!!昔は我慢だけだった、つぶやかせてくれてありがとう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿