Powered By Blogger

2012年1月4日水曜日

2012-01-03

  1. yokouchi 日テレによると、日本最強のロックバンドはGLAYだったらしい。不明を恥じる
  2. 私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/WgZTb0K4#gohantabeyo
  3. でも、クセになりそう
  4. 重度の高所恐怖症の私にとってリフトは超拷問装置。失神しなくてよかったねきっと私。
  5. 蛸食わせろー http://t.co/quOQG3F5
  6. 大沢たかをさん、スタート! http://t.co/JARnJY1I
  7. 今から高尾山に突入しまーす。
  8. 朝カレーmgmg、まじまいうー。 http://t.co/7P629AVf
  9. Welcome to strawberry night
  10. 柏原と聞いてこけしを思い出すのは良いことなのでしょうか。
  11. 洛南高校と聞いて森脇健児を思い出すのは良いことなのでしょうか。
  12. OTOKONOHAKABA 新居浜のジョイフルで朝食。ドリンクバーつき399円。 http://t.co/EJgwJ5S5
  13. ikuemiroku 色々な理屈、都合、あるかもしれないけど、私たちは、きれいな水、きれいな空気、きれいな大地がないと、おかしくなるのです、私たちの体は地球の縮図!地球の一部であることを悟ろう神様になること、特別なことではなくて悟りとは、そのこと!私達は、地球のかけらなのです!目覚めよう!
  14. 往路優勝と聞くたびにAURAのメンバーのお姿が脳裏をよぎります。
  15. 西武冬市のCMが妙にお気に入りなのだが、その理由のひとつとしてあの芦田愛菜ちゃんにそそってそそられてるということを認めざるを得ないのが、いやはやなんとも。おはようございます、カニエウエストです。
  16. jessybondgirl Up 6 o'clock this morning and did a 3 hour/27.5K run!! Felt really good on the run so I jumped into the sea & swam 1K! http://t.co/EHzXzHy4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿