Powered By Blogger

2012年1月30日月曜日

2012-01-29

  1. 「毎日寒いですね。好きな鍋料理を教えてください。」に答えました http://t.co/BCwKlJX7#theinterviews
  2. 「学生時代に一番のめり込んだ事はなんですか?」に答えました http://t.co/qiCJFzrZ#theinterviews
  3. 「一度は行ってみたい国とかありますか?」に答えました http://t.co/sBI1zzZf#theinterviews
  4. 「新番組の季節ですが楽しみにしている番組はありますか。」に答えました http://t.co/FRyE6CwD#theinterviews
  5. ほんと、マシコタツロウ、で毎回ドキッとするぜ!
  6. ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYSさん『ライジングサン』 http://t.co/ZFZJTk6e
  7. Rising sun/ナオト・インティライミ#utanet http://t.co/Q9Ii8qsw
  8. Rising Sun/EXILE#utanet http://t.co/jTaVz0Kn
  9. よくお分かりで!RT@supersachizm: 言いたいだけ! “@sino_vicious: 今のひと、ツルネンマルテイ?”
  10. もう、常に揺れてるような
  11. FBの「どうでもいいね!」がいつの間にか「いいね!」に戻っている
  12. http://t.co/hBdXPJmv
  13. 3月31日消印有効 http://t.co/5QvgZMG8
  14. nikkeionline 福島第1で14カ所水漏れ プール冷却が一時停止 http://t.co/vZ65Xcly
  15. 4日ぶりのロングブレスです。
  16. 作詞:わたし
  17. 冬の星座に祈るよ 腕でシュプール描いて 君と出会って分かった 深呼吸でハートドキドキ きっと明日の今頃も ひとり部屋で目を閉じて Long breath 力込めるよ Long breath 君に教えてもらった 恋の呪文さ Long breath
  18. などと、余計な心配
  19. もともと痴漢などの性犯罪の多いエリアなので女児を歩かせるのは危険
  20. 家の近所が暗すぎてトリメの私はクラヤミ食堂にいるかのような気分でロックンロール
  21. もう自分の脳が信用できないので、ネギ買う、とか、鼻毛刈る、とか、土橋安騎夫さんの新譜ローソンでピックアップ、とか、細かいこともリマインダーに入れています。
  22. 右肩の凝りがひどい。ケツの肉がかちっかちに凝ればいいのにね、旅人。
  23. かなりヤバげな尿意を感じてタリーズ駆け込んだら急に、尿意はどこへ行ったの状態に。
  24. ENUAI 見積り送ったお客さんに『デザイン費高いからデザインしなくていいです。無印良品のサイトみたいに簡単なやつでいいです。』って言われて波動券打ちたくなったけど、白系でシンプルなデザイン=デザインされてないと思う人ってやっぱりいるんですね。
  25. 地元のブックオフの森川美穂充実具合がハンパない
  26. あーやだ
  27. 今のひと、ツルネンマルテイ?
  28. 同様の症状が。とりあえず、しばらく無視します。http://t.co/dBMZ4Ovj
  29. 松本潤を重松清、紗栄子を一色紗英と答えてしまったYo!
  30. 愛は心の仕事じゃありません。
  31. ikuemiroku
  32. まー、変なペダントリーや、あたしの生み出したレトリック新しいでしょ!と言わんばかりの意味不明な単語の羅列に満ち満ちた歌詞よりは、悪質じゃないのかなー、なんてお前何様発言。
  33. 好きだよ。 ~100回の後悔~/ソナーポケット http://t.co/gGXNn3MS
  34. 歌詞が絶賛されているソナーポケットさんの歌の歌詞で絶句。
  35. イ・ノ・チ/NOKKO http://t.co/1MvgTFU2#utanet
  36. 高校の図書室で借りて読んだ。
  37. 有吉佐和子の複合汚染、また読もうかな。
  38. doteyama パチンコ屋の隣の茶店で「AKBのスキャンダルからの解雇劇は菊地桃子の離婚を隠すための情報操作!」って話をしている大学生を見かけました。日本は大丈夫でしょうか?
  39. 昔、磐田のコンビニの店員に、「ラ?」と言われた。
  40. 2mm_news 【2MMランキング49位】 http://t.co/f2uG5ELT#2ch#bot マルマルモリモリはラテン語で「死ぬ死ぬために邪悪な悪」という意味  http://t.co/7fZgc0Vt
  41. 遠州弁、ですか。
  42. ikuemiroku 人のつぶやきを読んで、馬鹿だなとかわかってないなと思ったラ、多分それはエゴの思考、そして自分の狭さを表していると思う、人はそれぞれのリズムで成長している、人間の判断が争いを産む、寛大な心を持ちたい
  43. kiichiro 【都市と都市 (ハヤカワ文庫SF)/チャイナ・ミエヴィル】「もちろん〈見ない〉ようにはしていても、総体局所的に通りかかる見慣れた場所に、気づかないわけにはいかなかった。いつも通っているおなじみの道がま... →http://t.co/fQiflu9D#bookmeter
  44. 忘れチャイナ http://t.co/QTkvwmkM
  45. 土曜日、っつーか日付変わって日曜日だけど。#nowplaying 金曜日のライオン ~Take It To The Lucky~ by TMN http://t.co/GiNyowlN via@tweetlistapp
  46. ステマ? http://t.co/NAUfDof1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿