Powered By Blogger

2011年12月22日木曜日

2011-12-21

  1. #nowplaying teardrop by 後藤久美子 http://t.co/FBon4Mo6 via@tweetlistapp
  2. #nowplaying 北風の約束 by 後藤久美子 http://t.co/UwuZ3obq via@tweetlistapp
  3. へー
  4. タンスからサンタの帽子が出てきた
  5. #nowplaying 初恋に気づいて by 後藤久美子 http://t.co/EqmvFmhl via@tweetlistapp
  6. いやはや、大田区出身の女性はたくましい。http://t.co/rLw1eT9a
  7. フットヒーターは買ってよかった
  8. #nowplaying Night Games by Graham Bonnet http://t.co/9zG5oyqe via@tweetlistapp
  9. snget7 どんだけの人に似ている http://t.co/qiqYmwJX
  10. だってさ。
  11. I never think of the future. It comes soon enough.
  12. パーマあてがったあたりから迷走し始めたよね。大原麗子の影響もあるんだろーか。 RT@kitomondo: ミー、トゥー。 RT@sino_vicious: 渡瀬恒彦が吉幾三に見えた。
  13. 渡瀬恒彦が吉幾三に見えた。
  14. 明日ランナウェイの最終回見なきゃ!
  15. hatebu はじめまして&大発表~!!! : 牧瀬みさの『私、AV女優になります。』 (72 users) http://t.co/ERhdf6SA
  16. 姉が破水と陣痛と入院をツイッター上でリアリタイムでつぶやいてるのだが、状況的にはどういうことなのか?分娩台の上?
  17. magnumber 【歌謡界三大バカンス】 恋、太陽、殺意
  18. まー、フルーツマルシェ(略してフルーチェ)、にはなんなかったけどねー。
  19. 多分、ドラマでの宮沢りえと西田ひかるによる息のあった演技で、完全にミクスチャーになったんだね。どうでもいいけど。
  20. 気まぐれフルーツパーティだったんだよなー。俺の記憶の中では完全にときめきフルーツパーティだったんだよなー。どうでもいいけど。
  21. もし仮に甥が今日産まれたとすると、夏樹静子とジェーンホンダとフランクザッパと胡錦濤と神田正輝と牧村三枝子と安齋肇と片岡鶴太郎と日野美歌と恵俊彰と本木雅弘と草野マサムネとはなと吉川ひなのと同じ誕生日になるのだね。本も絵も歌もできてギターも弾けてモデルと司会と国家主席も兼業するんだね
  22. シャネルの日本法人社長の短編集は読むべきなのだろうか。
  23. 無印の定期入れにしてから、改札でウザい人になりがち。
  24. おしっこ漏れそうなときの、一人しか通れないエスカレーターはただ泣きたくなるの。
  25. 姉歯さん元気でしょうか。
  26. 本年の最終出勤日。そして姉が破水。
  27. 濁した?
  28. #nowplaying 立つ鳥跡を濁さず by うしろ髪ひかれ隊 http://t.co/tb1Gl1YO via@tweetlistapp
  29. 試飲したニンジンジュースのうまさに悶絶。
  30. あー、はらカフェにいる女子がことごとくイカニモで盗撮したい。
  31. フランクが会陰、会陰と叫んでます。#nowplaying Hey by Pixies http://t.co/bywoLox0 via@tweetlistapp
  32. #nowplaying No. 13 Baby by Pixies http://t.co/b4CoOzlT via@tweetlistapp
  33. #nowplaying Dead by Pixies http://t.co/BxHa3Zv6 via@tweetlistapp
  34. 最後の最後まで…
  35. sashow_bot 騒々しい奴。
  36. kajiwara_LC これいいよなぁRT@GQJAPAN: 毎年争奪戦が繰り広げられるほど人気の高いノンネイティブ×ニューバランスのコラボレーション。そんな人気アイテムの最新作が2012年1月7日(土)に登場 http://t.co/VvDTrnBN via@GQJAPAN
  37. inouekozodesu 映画監督の森田芳光さんが亡くなった。まだ61歳。衝撃が大きすぎる。合掌。
  38. さむいさむいさむい
  39. 結構怖い歌詞なんだ。改めて読むと。http://t.co/fMZZYYyD
  40. ヒデキ、心配
  41. 本当の幸せ教えてよ 進研ゼミでもらったRadio
  42. で、なんといっても素敵にFeel so good(愛絵理さん)
  43. あとはハートにリボン(Ribbon
  44. カバンのシミはクリーニング屋に出してドライクリーニングしてもらうことにする。餅は餅屋。
  45. 薬剤師を薬師丸に空目。やれやれ。
  46. ちなみに。http://t.co/VDHte7iT
  47. ご参考まで。http://t.co/xNDlSaPa
  48. ふかっちゃんとぶっきーも撮影の時通ったのかなー、な・ん・て・ね
  49. 佐賀県道294号薬師丸佐賀停車場線は佐賀市中心部を通る県道で交通量も多いそうです。
  50. 正しくは佐賀県佐賀市金立町大字薬師丸みたいです。
  51. 薬師丸という姓は佐賀県佐賀市薬師丸が発祥とのことです。
  52. 自分の話しかしない輩は決まって早口だそうです。おやまー。 http://t.co/5y0SfKsu
  53. コミュ障と言われるたびに湯けむりの庄に行きたくなるから不思議です。皆さんいってらっしゃい、新垣結衣でした。
  54. OOKUBONBON ベッドで、紡木たく「瞬きもせず」を。高校生の時、あんなに没頭したのに入り込めない。年齢なんか?オキシドールで髪染めたら入り込めるんか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿