Powered By Blogger

2011年12月6日火曜日

2011-12-05

  1. #nowplaying 妖精時代 by 石川秀美 http://t.co/8qU7mIH via@tweetlistapp
  2. セクシー・バス・ストップ http://t.co/ZdadCPv
  3. #nowplaying セクシー・バス・ストップ by 浅野ゆう子 http://t.co/lnPbSVh via@tweetlistapp
  4. jessybondgirl わー!凄い。。私もロンドン初の飛行機から見たことあるけど、、来年のアセンションに向けていろいろと活発になってきましたね!UFO in London RT@kodai555: ロンドンにUFOの大群  http://t.co/8zA5NyzD
  5. TSUTAYAの店番とか覚えてたけどわすれちゃったなー。
  6. 一瞬PATAさんにも見えたYO!
  7. 内田裕也かと思ったらスーザン・ヒューイットさんだった。
  8. ETSU 感じてみろ ETSU 叫んでみろ ETSU 全て脱ぎ捨てろ ETSU 感じてみろ ETSU 叫んでみろ ETSU 心燃やせ 
  9. 狭い部屋に物だけどんどん増えていきます。
  10. 【益戸調ポジ転】赤く咲くのはけしの花!白く咲くのは百合の花!どう咲きゃいいのさ、この私!夢は夜ひらく!十五、十六、十七と私の人生暗かった!過去はどんなに暗くとも夢は夜ひらく!昨日のマー坊!今日トミー!明日はジョージかケン坊か!恋ははかなく過ぎて行き夢は夜ひらく!
  11. 【益戸調ポジ転】たかが恋なんて忘れればいい!泣きたいだけ泣いたら目の前に違う愛が見えてくるかもしれない!とそんな強がりを言ってみせるのはあなたを忘れるため!さびしすぎてこわれそうなの!私は愛の難破船!
  12. 福くん(言いたかっただけ)
  13. さ、明日の打ち合わせの準備しよっ!
  14. そんでもってこれもね! -- 岡田有希子- 水色プリンセス - 水の精 - http://t.co/iNwOp0i via@youtube
  15. これを歌います! -- 岡田有希子 Sweet Planet http://t.co/eFawBLv via@youtube
  16. #nowplaying Teenage Casulties by Number Girl http://t.co/UG94tdj via@tweetlistapp
  17. 害虫の宮崎あおいにはドキッとしたが、まさかツレがウツになっちゃうとは。
  18. #nowplaying I Don't Know by Number Girl http://t.co/v4jsGUi via@tweetlistapp
  19. #nowplaying ZAZENBEATS KEMONOSTYLE by Number Girl http://t.co/XtFpICW via@tweetlistapp
  20. #nowplaying Trash by Suede http://t.co/kouyy0u via@tweetlistapp
  21. #nowplaying Who Wants to Live Forever by サラ・ブライトマン http://t.co/1JA1B6k via@tweetlistapp
  22. コンメーコンメー混迷
  23. #nowplaying Time to Say Goodbye by サラ・ブライトマン http://t.co/Y4NP8cB via@tweetlistapp
  24. とりあえず永田町までアルクアラウンド
  25. 帰る。
  26. 今年は禁煙が成功してよかいち、よかいち。
  27. 眼鏡を買わなくては!小竹長兵衛も継続してかけますが。
  28. kajiwara_LC ゼルダやりたいのでちょっとでも良い映像でと思いこのケーブル購入しましたが、安いだけで別に付属品のD端子ケーブルからの画質の向上はないのでお気を付け下さい。買い換える必要はなし http://t.co/h4ecmL9a
  29. ikuemiroku 私達が自分だけの事でなく、地球人として調和の心を取り戻したら、自然と生活の仕方、生き方は変わるでしょう、足元を見直しましょう、謝りの心からくる感謝を知りましょう、いま変わる時です、それぞれに!変わりましょう!変えましょう!生き方を!
  30. ikuemiroku 四季おりおり 色づく命 歓喜なり
  31. sashow_bot なに? 常備薬よ。変なもんじゃないわよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿