Powered By Blogger

2011年12月13日火曜日

2011-12-12

  1. 時のゆくままー
  2. Googleアースで空き地探すとか、もはやノイローゼだった。
  3. 超アンコンベンショナルで超ユニークで超クールなイベントべニューを見つけて狂喜乱舞するという夢を昔よくみた。目覚めて夢だと分かると、しばらく褥で凹んだのでアール。
  4. 荷物が重い。車で帰りたい。
  5. 明治神宮前(原宿)って、GET UP(めぐる)、ってのと同じ?
  6. 明治神宮前(原宿)って、(答えて)もらえばよかったのに、ってのと同じ?
  7. 待った挙句に、取り扱いない、で終了。表参道までいってみるか。
  8. みんなやたら細かい、というかどーでもいい質問多い、いや、俺がテキトー過ぎるのか、いずれにしても待ち過ぎ。
  9. ホーケイスナップ presented by 山の手形成クリニック http://t.co/uP4d5Bmn
  10. あぶないあぶない
  11. (釜山港へ帰れ)
  12. 今天国の祖母に早く会社に帰れ、と言われたので帰ります。
  13. 今日から秋吉久美子の旦那のように喋ろうと思います。嘘です。
  14. aori_bot 女のコに面積のこと聞くなんてサイテー  (埼玉県・20円)
  15. 俺もついこの前まで喫煙者だったから、なんとも言えないけんどー。
  16. このカフェドクリエ、全席喫煙席。ong...
  17. 黒柳徹子さんの頭は、玉ねぎよりも橋の欄干を想起させる。
  18. ジェネリックー
  19. 今年の漢字は絆なんですね。
  20. 東京油組総本店の油そばの場合、大盛りだと酢8周、ラー油10周がバラ色エクスタシーである。
  21. 眠いしエモい
  22. 待つなー。
  23. 診察待ち。爆睡。
  24. SCに入ってるショップの店員の、いらっしゃいませ、の真似が特技です。
  25. 体調悪げだが、とても腹は減っている
  26. 熱っぽいの!
  27. sashow_bot あなたに自殺なんか似合わない。
  28. 病院いった方がよいかも。
  29. jessybondgirl アンジェ@angelica1205 もゴールしたかな?おめでとうー!\(^o^)/
  30. これでプリンターもワイヤレスになれば、部屋のレイアウトをドラスティックに変更できます。
  31. 相当いまさらジローですが、昨夜自宅に無線LANしきました。で、かねてからどーもキニナッていたBluetooth関連品を購入しました。以上オチはありません。今日もハピふる! http://t.co/theerv4i
  32. sashow_bot 暴走だわ。
  33. あー、岩のりラーメン食いたい。
  34. 7時に起きて寝坊と思う切なさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿