Powered By Blogger

2011年12月5日月曜日

2011-12-04

  1. お疲れ、お疲れ
  2. 北野井子の姿がふと脳裏をかすめる。
  3. わけわかめ。
  4. 根拠はないけど本気で思ってるんだ
  5. FBもそうですが、インターフェイスだめだめ。
  6. YouTubeのデザイン変更、なんじゃらほい。
  7. つけ鼻?
  8. なんだかとってもヒヤヒヤするのはなぜ。 -- YOSHIKIが2人!? 自身の等身大フィギュアと笑顔で2ショット撮影! http://t.co/FSBwRolo via@youtube
  9. 【益戸調ポジ転】I'm looking for you!Trying to reach your roses!Carried away by the time!静寂の凶気に片目を潰されたまま!
  10. 仁科仁美さんを見ていると、フライパンの油を吸い取ったキッチンペーパーを思い出すのはなぜ?
  11. 【益戸調ポジ転】あの日愛が始まった!空が赤く燃えだした!何も伝えずに瞳だけ見ていた!そして夜が始まった!愛を手のひらにのせた!天使のささやき!僕は抱きしめた!
  12. 【益戸調ポジ転】恋人にふられたの!よくある話じゃないか!世の中かわっているんだよ!人の心も変わるものさ!
  13. 【益戸調ポジ転】少年たちは毎日天使を殺す!少年たちはスリルで瞳濡らす!お疲れ!お疲れ!
  14. へー。
  15. 鈴木砂羽って浜松出身なんだ。
  16. sashow_bot なにしてんの? バカ?誰?
  17. ikuemiroku 本当にやりたい事をする!心が張り裂けそうにワクワクする好きな事をする!愛を選択する!心を腐らせない!面倒くさがらない!神棚にはあなたの心を宿しましょう!ありがとうございます!ごめんなさい!
  18. #nowplaying NEVER TOO LATE by REBECCA http://t.co/txFawzbM via@tweetlistapp
  19. 歌っててすごく胸にくる。「Never Too Late」の詞が私にとっては最大のプレゼントだった。
  20. 私も職業作詞家が作ったもので嫌いなものってたくさんある。意味もわかんないし、理解もできないし、何も心にこないのもあるし。だけれども、宮原芽映さんは好きだよ。
  21. 初めて作詞したのは「ハチドリの証言」ていう歌だよ。女の子の生理の歌なんだ。
  22. #nowplaying ハチドリの証言 by REBECCA http://t.co/zCClRZvK via@tweetlistapp
  23. #nowplaying Queue by Sean Lennon http://t.co/tLfk8MZJ via@tweetlistapp
  24. 自分のイメルダ化がどーもキニナル!
  25. #nowplaying 秘密がいっぱい by 宮沢りえ http://t.co/RsOCySMA via@tweetlistapp
  26. 散財したが、年末調整でコガネも戻ってくるし、ま、いいか。
  27. 【訂正】伝わってたよ➡伝わってきたよ
  28. ikuemiroku 終わってる世界,終わってる物にエネルギーを向けるのは、石油の浪費や原子力依存とあまり大差がない! 美しい物を作り出そう!
  29. あー食った食った。
  30. jessybondgirl 瀧原宮にて。 http://t.co/R0SLm2d8
  31. こんらんなう
  32. 日光猿軍団の団長?にも似てるぜ! http://t.co/4uMgj3oi
  33. 叫び。 http://t.co/PeCYDF9g
  34. ティンティン面白かったぜよ!
  35. 朝ラーメン最高。 http://t.co/Y8Dv4pnu
  36. クリスマスソングNo.1はX'masがいっぱいじゃないんだね!
  37. 今度は絵本かよ。がーさす。 http://t.co/VH868Aeu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿