Powered By Blogger

2011年12月30日金曜日

2011-12-29

  1. コールドターキーって冷たくなった水の江瀧子って意味ではないの
  2. 要は眠いの
  3. 誰も作曲していないって意味ではないの
  4. 作曲NOBODYなの
  5. セシールでもないの
  6. クリスタルキングのセシルじゃないの
  7. 人は大人になるたび弱くなるの
  8. でも、映画で見たセシルのように嘘はつきたくないの
  9. 朝、かゆいの
  10. 7月に刺されたてできたブヨゾーンがまだかゆいの
  11. grooverって英語初めて聞いた
  12. トマチュー呑みたい!
  13. 眠い
  14. アート・リンゼイをアート・リンジーって言うのは法的に許されますか?
  15. ドリカムが三人もいる!
  16. 今度これをカラオケで歌いたいです。地雷根絶を祈って。 -- N M L - Zero Landmine :: Various Artists: YMO, Sugizo, David Sylvian, Sa... http://t.co/7znFx5zl@youtubeさんから
  17. #nowplaying GO AWAY by 2NE1 http://t.co/nT7PPUHB via@tweetlistapp
  18. ヘイヘイタクシー
  19. 多分、15日の前に一度おひとり様カラオケに行くと思います。
  20. さー、ボイトレ開始! -- KINYAプロジェクト摩天楼ブルースPV(落合福嗣ふくし)デビュー http://t.co/k9uQyBHz@youtubeさんから
  21. voguejp 自分を自由にしてあげる強さを持たなきゃ、と思う。(水原希子) http://t.co/5eJObfsV
  22. 幼馴染のお母様は昔、渚ゆう子のマネージャーと付き合ってたらしい。反応に困る過去の栄光。
  23. くそ、とりあえずこれで。http://t.co/PZeMZkSD
  24. BANDやろうぜ! -- 工藤静香・世良公則ー嵐の素顔(ロックバージョン) http://t.co/yjAfCWBa@youtubeさんから
  25. しーちゃんのパッセージ(神動画)もないよー。
  26. まじっすか
  27. ミポリンのメロウのPV、削除されてる!?
  28. テラまどろっこしい!
  29. 早く応募しなくちゃ。 http://t.co/gLxqAcOA
  30. ナンノたん、英語の歌を歌うだけでも冒険なのに、英語の詞を自分で書くって、なんてデスパレートなんでしょう!ナンノこれしきっ!てか。 http://t.co/67YcpmVT
  31. ゲームってこんなに歌詞あったんだ…ゲーゲー言ってるだけじゃないんだね! http://t.co/IBrKjvU9
  32. 今すれ違った人、もしかしてギャレット・ウォンさん?
  33. めちゃくちゃに抜いてしまいたい。
  34. あー、カニの押し寿司がタイムセールで787円だったー。変な中華弁当買ってしまってめちゃくちゃに泣いてしまいたい。
  35. ポイント10倍!
  36. 今から地下のハイフキヤで胃薬とシャンプー買いますー。
  37. 丸井、牛丼臭が。
  38. ジーユーする?
  39. 彼に、間違ってるよ、とは結局言えなかった。
  40. のし袋のことをしの袋と呼んでいた小学校の同級生を思い出した。
  41. これを見てたら、医療関係者がテレビ番組に出た時によく使う、性的にアクティブ、という表現を思い出したよ! http://t.co/FCRp8Ifj
  42. 母とノクティーまで。
  43. 牡羊座のO、なんと。
  44. 「sino_vicious」と恋に落ちやすい相手の星座&血液型 【牡羊座O・乙女座O・獅子座AB・魚座B・天秤座O・双子座O・獅子座B・水瓶座AB・山羊座B・乙女座A】 http://t.co/2sDzWJbr
  45. 乙女座Oです。ペヨンジュンと松坂大輔と一緒です。
  46. 眠い…
  47. 別に天に召されるわけではありません。
  48. クリパも本当に楽しかった。
  49. migi_chang 大沢さん、普通にツイートしとるがね。ま、そういうことだな。
  50. migi_chang つか大沢関連のイベントことごとく潰されてるね。クラブ運営は大変だなあ。
  51. migi_chang 大沢ネタは今も普通にブログ上がってるので(22日だけど)懐疑的。あのネタで14日に逮捕なら7日じゃ外出られないと思うんだよなあ。
  52. じゅん・ごう・かん
  53. yuruku 大沢伸一逮捕のソース http://t.co/m0u2V84I
  54. つくづく思うが、本当に素敵な忘年会だった。
  55. 金正男さんの身長体重を知りたい。
  56. バーバラ地球岡
  57. aki_u_ench ああ、この1978年の資生堂のCMの監督は実相寺昭雄だったか。薬師丸ひろ子がいいなあ。 http://t.co/5ljxsKmD
  58. 私はマン痴漢飼ってます。
  59. godblessnameko 私が誘われてないんじゃなくて、たぶん新年会って風習自体がなくなったんですよね?世の中的に。
  60. ゆうべ日高屋でネギラーメン大盛りを食べていたのは、夢として処理します。
  61. aori_bot 立ったまま死んでる!(フラメンコ木の実ナナが)  (大阪府・トップヘビー5)
  62. アイムファイン(みんなで)
  63. sashow_bot 右手の小指の爪…
  64. ikuemiroku だって資本主義がやってきたことは、かなり地球を痛めつけ、貪り、何のお返しもしない、こんなことやってたら幸せになれる訳がない、自分の食べるもの、着るもの、お家、生活用品全般、今一度、点検しよう、どういう物語を経て自分のところにきているか! いろいろ見えてくる、そしてどうするのか??
  65. ikuemiroku お母さん地球に優しい生き方をするとそれは、GOOD KARMA 良い行いをすれば、神様貯金が溜まってなんだかラッキー人生をおくれます!私は実家がお金持ちでなかったので、この法則でかなりラッキー人生やってます!
  66. ikuemiroku でも始めれば、やりたかった事に出会える!消費は結局自分をも消費させてしまうものだったのだ!産み出す事にこそ、喜びと感動がある!私も始めて自分で作ったお米を食べた時、感動のあまりお茶ずけになりそうになった!というのは嘘ですが、でも本当最高ですよ!
  67. ikuemiroku 今私たちのお母さん地球はほとんど病気!社会のからくりに気がついたら、地球と共存した最高にハッピーな生活をクリエイトし喜びと感謝に満ちた毎日を過ごしましょう!私達には今リハピリが必要!資本主義に飼いならされてしまってきたから、自分達で物作りができない!続く
  68. ikuemiroku パンドラの箱が開いてしまった!? ハルマゲドンっていうのは福島の原発の事かもしれないね!もう隠し事できない時代に突入したんだ、コントロールゲームは制御不能!私たちは気がつき始めた宇宙の真理に!気綱、みえないけど確実にあるもの、さあ勇気を出して、愛を選択しよう!損得やめて愛を選ぶ!
  69. 楽しかったなー。楽しすぎたから日高屋でラーメン食って来ます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿