Powered By Blogger

2011年12月16日金曜日

2011-12-15

  1. 横須賀線だと寝たらアウトだな
  2. 横須賀線で帰ります
  3. 富士そばで食っちゃった。
  4. そろそろ帰りまーす
  5. なつかしやで桑田靖子とか言っても盛り上がらないんだろうな。
  6. 妖精時代とシンデレラエクスプレスはサビの旋律がとてもよく似てると思う、と中学の時同級生に話したが、何も理解してくれなかった。
  7. 後ろのOLの声が中村メイコさんのよう。
  8. 【業務連絡】iPhoneの電源切れました。
  9. で、訛り全然でないよねー、と言われたい。叶わぬ夢。
  10. もし出身地を詐れるのであれば、雑餉隈か天下茶屋がいい。
  11. ざっしょのくまー!
  12. mieurax 鋭意進行中デス( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/T26BtEuk
  13. はい、ビールこぼしました。
  14. yokouchi 佐々木健介は雑餉隈出身かぁ。そうなんだ。
  15. sashow_bot 下手なのよ。アタシ。
  16. やっぱ、恋するナポリタン食いてーなー。
  17. 夜のしめはつるとんたんだお!
  18. グレグレさんと堀江のおされなカフェとかdigmeoutとか京橋グランシャトーとか飛田新地とか、ツアー的に回りたい。
  19. 急にゴーウエストしたくなった
  20. 八重勝でたらふく食って飲みたい。
  21. 朱里エイコさんの歌声が…幻聴。
  22. 夜更けまで残業ならシャワーも…
  23. 来年はワチャゴナさんにトイレ借りる機会が増えると思います。
  24. もちろん、酢飲んでます。
  25. 28日の大忘年会が楽しみです。ボイトレとストレッチに余念がありません。
  26. 三茶にもどうやらそういう店があるようです。
  27. プロントの店員はそこらへんのキャバ嬢なんかより全然話おもろいし感じよい
  28. いや、エターナルウインドだったみたい。
  29. あれ、今、野性の風吹いた?
  30. whhhatchagonna ワチャゴナにかわってだしおしみちゃんがツイート。『どうして たくさんの たまごがシブヤの地下にあったの? 』#MEGU_GAME
  31. で、ノクチにプロントはなーい。
  32. プロントひとり酒、はまりそう。少なくともノクチの時代屋よりはコスパも味も優れている。
  33. 今度手ごわい友人たちを連れてなつかしやにいってみたいと思います。
  34. 結局プロントにしましたが、代々木のように1時間飲み放題コースがありませんでした。ong...
  35. ヒデキの炎がみたい。
  36. やっぱりサザンとかぼーいとかブルーハーツになっちゃうのが、ねー。
  37. 正直言うと私のリクエストだと周りがあまり盛り上がらなかったりします。
  38. なつかしや、このシラフの状態ではひとりじゃツラいなー。周りはおっさんリーマンの集合体でひしめきあってた。 http://t.co/lDLi8Q1B
  39. 今日は新橋でだーんとします。懐かし屋を探してみます。
  40. 眠気Maxとき
  41. 新橋へ。もちろん仕事です。ビールなんて水です(かたせ梨乃)
  42. sashow_bot 知らないままの方が幸せな場合もあるわよ。
  43. ラビっていつ聞いてもユダヤ教とうさぎが想起される。
  44. 渋谷、人大杉。吐きそう。高崎に戻りたい。
  45. しつこいですが、ノクチのパン屋#nowplaying ジュリアン by PRINCESS PRINCESS http://t.co/OQc7qGrI via@tweetlistapp
  46. M=メトロセクシュアルな男
  47. M=松岡きっこの旦那
  48. M=マリスミゼルのベース
  49. #nowplaying M by PRINCESS PRINCESS http://t.co/pnKVDlNc via@tweetlistapp
  50. しかし私がお世話になった学生ローンカレッヂのネオン看板は憎たらしいくらいにキラキラ輝いてるぜ。
  51. 馬場の駅前にドンキが!
  52. もし音がダダ漏れだったら自殺まで考えてしまうくらい恥ずかしい歌でアール。
  53. 超少女#nowplaying REIKO by 男闘呼組 http://t.co/8HScGrxp via@tweetlistapp
  54. iPadじゃん。間違えた。
  55. #nowplaying 狂おしく、むなしく by 男闘呼組 http://t.co/0gUV37ZP via@tweetlistapp
  56. あー、キャラマキおいしかった!
  57. さ、渋谷へ。
  58. この時間にスタバでiPodカタカタやって仕事してる自分にまいったネ、今夜は。
  59. iidageorge Strangers6、確かなのは、今までの和製ドラマとはぜんぜん違ったものになっているってことです。楽しみにしていてください。よろしくです。http://t.co/2y4qjeug
  60. スタバなう。
  61. 渋谷の前にお茶しますだ。
  62. 二年前、イベントの打ち上げが深夜に及び、翌日に備えてひとりで泊まったラブホの前なう。
  63. #nowplaying 哀愁トゥナイト by 桑名正博 http://t.co/MTyN3ubT via@tweetlistapp
  64. 池袋だよー!
  65. サクッシャルって潔さそう。オショックス的。
  66. 本人の意向?
  67. 誤字なんですけど?
  68. #nowplaying サクッシャルバイオレtット_No.1 by 桑名正博 http://t.co/QEFiCgiG via@tweetlistapp
  69. マイネームイズ謎めいたウーマン
  70. あ、謎めいた女!
  71. #nowplaying ジプシー by 児島未散 http://t.co/FizM5u1J via@tweetlistapp
  72. aori_bot ジェンキンスくんはですね(掛布)  (山形県・本多平八郎)
  73. fukuhen 「灯」オノヨーコ展。小山登美夫ギャラリー、見た。さて、トークイベント会場に向かう。 http://t.co/n8gEmyjS
  74. pizzeriaGG 今年もサルシッチャフリアリエッリ始めてます。 今日は少し苦味が強いです。 枚数限定のためお早めにどうぞ。 0422-26-5024 ピッツェリアGGまで
  75. ソニックシティか…昔はよく聞いた名前。
  76. 見知らぬ街を独力で歩くのは脳科学的に大変良いことなのだそうです。こんばんは、幸田シャーミンです。
  77. #nowplaying Kimono Beat by 松田聖子 http://t.co/9PFu2uIW via@tweetlistapp
  78. 適当に歩いてたらバスの営業所に偶然たどり着き、始発で乗車。超セクシー。
  79. っつーか、この付近漆黒の闇だけど、まだ17時台なんだよね。
  80. 西大宮まで歩く気力はありません。セクシーバスストップを探します。
  81. 川越線、全然来ません。
  82. 人がいなくて怖いけど歩きやすいことこの上なし。
  83. これが狙い?くそっ。
  84. 最近アースのコピーがキモくて戦慄腺肥大。
  85. 高崎駅前のこの静寂は何?布袋寅泰と氷室京介が仲悪いから?
  86. 高崎着!のりぴーいるかな?
  87. #nowplaying ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ by 森口博子 http://t.co/YJGJSAP8 via@tweetlistapp
  88. 深谷、なつかしすー。
  89. かろうじて一席空いてた!
  90. でも最近FBネタがないからシャンゴにいってみようかなー
  91. シャンゴ風パスタはあまりの奇妙な味に失神寸前でした。
  92. ちゃうがな。
  93. 空弁
  94. これって何飯?おめざ?ブランチ?昼飯ではねーよな。
  95. まじベックスとベッカーズ紛らわし!
  96. 通路の途中にキオスク作るべき子
  97. #nowplaying Under Pressure (Knebworth Mix) by Queen http://t.co/p1rdEcaB via@tweetlistapp
  98. 時間あるのでションベン色の電車の改札まで行って食いもん買い込む。
  99. ちなみに高崎まで行く電車があと30分来ません。ケチらず新幹線乗ったほうがよかったのでしょうか。
  100. せっかくグリーン車乗るのにキオスクないじゃん。ぶー。
  101. 多少歩くとはいえ、品鶴線に小杉の駅できてほんとに便利になった。
  102. #nowplaying Is This the World We Created? by Queen http://t.co/0o3QgeIG via@tweetlistapp
  103. aori_bot パパ、あのブスカップルの白い息……すごいね!  (文京区・山野健磁)
  104. quechang すごいな:「新校名は飯田OIDE長姫高校に」 http://t.co/YWjDgTan#yjfc_education (教育)
  105. #nowplaying Christmas Steps by Mogwai http://t.co/Q56pCa7W via@tweetlistapp
  106. シャンゴーシャンゴー(としちゃん)
  107. 千葉に行くつもりだったのを急に行き先変更。これからパスタの街、高崎に行ってきまーす。
  108. 起床。よく寝た。
  109. ミステリーショッパー、下手くそだな、俺。要は嘘つけないんです!素直なんです!実直なんです!嘘です!
  110. 明日狭山へは小江戸号でいこうかね。
  111. 珍しく自宅で頑張って仕事してる。
  112. あっという間に一年ですな。修道院クッキー、うまかった。 http://t.co/vzwLOi3s

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿