Powered By Blogger

2011年12月28日水曜日

2011-12-27

  1. ねむい
  2. 私…歌が好き
  3. やらないけど
  4. いまだにホメオパシーがよく分からん
  5. ホメオパシー
  6. そっか、引っ越してたんだっけ
  7. 年賀状って元旦前に宛先不明で戻ってくることあるんだね。
  8. #nowplaying 500マイル by 松 たか子 http://t.co/a61zsJXV via@tweetlistapp
  9. リリシズムー。
  10. 就職が決まって 髪を切ってきた時 もう若くないさと 君に言い訳したね うーんマンダム。
  11. バンバンとビリーバンバンが別物ってのはなかなか厄介な話で。
  12. nowplayingで曲を表示させると必ずbyが入るからあーいうことになったのだね!よーく理解した。
  13. #nowplaying You Keep Me Hanging On by Kim Wilde http://t.co/OiDjun6F via@tweetlistapp
  14. 高校生の頃からそうだよ。
  15. もちろん、バターコーンを食べる前にはコーンに向かってシーユートゥモローって言うよ!
  16. sino_viciousをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、aito_ayuiさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/DBrbBtJz#gohantabeyo
  17. あー、この鷹の爪、からっ。
  18. 見ゲル、聞かゲル、言わゲル
  19. #nowplaying 愛人 (中国語バージョン) by テレサ・テン http://t.co/VGfIlaic via@tweetlistapp
  20. HIDE with ピンクマルティーニ
  21. O型の女子なんで人の神経逆撫でするのがうまいうまい。RT@supersachizm: おじさん怖いー。うちは私より9歳の娘の方が算数得意です。 “@sino_vicious: 姪に時差の計算方法を教えていて、妙にいらついていた姪とけんか。姪号泣。軟骨は絞り上げませんでしたが。
  22. なんだか今日はこんなことばっかしています。http://t.co/mk361Kta  http://t.co/tg6Ox9ff
  23. 負ーけないでっ(鼻にかかった声で)
  24. ちなみにFBはこれ。なんなの、featureって。やっぱり関根麻里さんの影響ですかね!http://t.co/z3sbN8aw
  25. 今年再結成したバイセクシャルのこともたくさんつぶやいたもんなー。スペル違うけど。
  26. ちょっと、この結果どうなのさ
  27. sino_vicious が2011年に一番多く発言した単語は【by】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/Gp6IzquS#watatan2011 http://t.co/7vsrBx0b
  28. コピーとして秀逸
  29. 「男と女の美容室、髪切倶楽部(カットクラブ)へはこちらが便利です」、という超ローカルネタ披露。
  30. 超ネイバーフッドですか
  31. 失敬。
  32. 「生理帯、大阪ベーブルース」なんて替え歌は歌いませんでした。
  33. さまざまな卑語を浴びせようとしましたが、やめました
  34. ステッグマイヤーですからね!ステッグマイヤー。
  35. おかげで時差はパーフェクトです。こんにちは、リサ・ステッグマイヤーです。
  36. 姪に時差の計算方法を教えていて、妙にいらついていた姪とけんか。姪号泣。軟骨は絞り上げませんでしたが。私はナイフ。
  37. 2011年、あなたにとっての最大のヒット商品は何ですか? - だーしの - ザ・インタビューズ#theinterviews http://t.co/7g8dVX9R@theinterviewsjpさんから
  38. ハンチントンを、ハンティントンって言う人に憧れます。
  39. radwinps1222 来年も残すところあと365日ですね。
  40. とうとうリンデンドルも底をつきました。。。
  41. sashow_bot 嘘ですね?嘘でしょ?嘘よ!嘘でしょ!
  42. 今年やり残したこととかありますか? - だーしの - ザ・インタビューズ#theinterviews http://t.co/AWL9JyeT@theinterviewsjpさんから
  43. あー、肝心の5/5が削除されてるし
  44. 撮影に立ち会ってないんだから得意先も得意先だけど
  45. 「ちゃんとPPMやってればこんなことになりませんでしたよね」って桃子が言えばいいのにね、旅人。
  46. きゃー、広告業界の裏側みちゃった
  47. っつーか、さっさと社員になってるし
  48. 13話のサブタイトルが「ダンスでさよなら・・・」なんですけど、要はこれのこと? http://t.co/WB0vbT57
  49. このヴァップ臭大好き
  50. シゲはどこへ行ったの?
  51. 桃子、白痴です。http://t.co/aj2p2EO0
  52. コスト管理は意外にしっかりしてるカルガモコーポレーション
  53. 蟹江敬三ってかっこいいなー
  54. いいなー、カルガモコーポレーションに転職したいなー
  55. Stay girl stay pure
  56. 桃子めんどくせー女だな
  57. 最高すぎて腹痛いんですけど
  58. 肺胞ー!
  59. サイコーhttp://t.co/uHjmAHK2
  60. ikuemiroku 野生の直感を取り戻しましょう、次にどんなことが起こり得るか、その時何が必要か、どうすればいいのか!テレビが何かを言ってくれる時では遅い!飽食をやめ、ただしい食とは何かを考え体を鍛え、瞑想を取り入れる、自然と自分を観察する、直感の取り戻し方!
  61. #nowplaying 新宿の女 by Fuji Keiko 藤圭子 http://t.co/SeTnBqG6 via@tweetlistapp
  62. #nowplaying The Daily Mail by Radiohead http://t.co/RFCbr6D8 via@tweetlistapp
  63. 昔、金山の山ちゃんで、隣のテーブルにいた小指のないおじちゃん with ギャルに「兄ちゃん、今度ウチの赤坂の事務所に遊びに来な」と言われて妙に嬉しかったことをふと思い出したが、あの方は何者だったのか?妖精?
  64. そういえば、これ、デラうまだったんですけど。 http://t.co/LearXonJ
  65. オジサンに道を聞かれて、そこの“T”intersectionを右に、と言いかけたけど、グッとこらえました!おはようございます、MALTAです。
  66. kenichi_aono 今宵は『Pen』副編集長の上野さん、フリーエディター山澤さんと食事。雑誌の話は勿論、音楽、政治など多岐に渡る話題で、真面目に楽しめた一夜でした。帰宅して珈琲。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿