Powered By Blogger

2011年12月11日日曜日

2011-12-10

  1. 寝て、しまい、そう…もっと、あなたを、知りたくて
  2. 今寝たら川越まで起きないのだろうな。
  3. その男、酩酊中につき。
  4. 冷たい月を抱くオナン
  5. 石川ビデ美
  6. ビデとロザンナ
  7. #nowplaying La Luna by Belinda Carlisle http://t.co/bFsFSSSz via@tweetlistapp
  8. ムーンあなたは知ってるのムーンあなたは何もかも初めてビデした日のことも。
  9. 大事なものはクラッチバッグの中。
  10. 夜になるとパーティがあるじゃん
  11. 美アナル
  12. 入ったー!
  13. ジェラートピケのワンマイルウェアがほしーぜ。
  14. 鍋かをり http://t.co/Z5YpQtN9
  15. ムーンあなたは知ってるのムーンあなたは何もかも初めて燕三条系ラーメン食した日のこともー
  16. 今夜は月食です。私のルナも…
  17. Oniroku_Dan ■Bot■女性週刊誌の若い美人記者と対話した時も痛切に感じたのだが、彼女が、「そこで男のチンポコについてもう少し、お聞きしますが」なんて口にすると私は戦慄めいたものを感じとる。#oni6
  18. シーサイドで鍋パ。乱パじゃないよ。
  19. 摩天楼はバラ色に。 http://t.co/lV5iIVXB
  20. ホルモンピッピ(うつみ宮土理) http://t.co/V3kYuHqi
  21. バルス!
  22. sashow_bot 笑うのやめなさい。
  23. 陰口を、いんこうと読んでしまいました。てへっ😝
  24. miss_nyawoo 拡散希望!!!! ウヨンの列でハイタッチの引換券拾いました!ついさっきまで、列の入り口で泣いてる方がいたので、その方のではないかと思っています!赤い帽子に緑のコートの方を見つけたら、ウヨンの入り口の係委員の人に預けたので、伝えてあげてください!
  25. donkou こないだ石堂淑朗が亡くなったと思ったら、市川森一まで亡くなってしまった…まだ十分に現役感があったのになあ。先日NHKで放映された『蝶々さん』が遺作か。http://t.co/cATNDhgS http://t.co/6Q0byWo2
  26. 顔でけーなー。
  27. というかね、カウンターの向こうの壁が鏡になってて自分の顔が見えるのだが、あれは膨張する鏡だよね?店員に聞いてみたい。
  28. ビデじゃないよ。
  29. 築地本願寺を見ながらヒデを思う。
  30. kajiwara_LC I'm at 銀シャリ屋 げこ亭 (堺区新在家町西1-1-30, 堺市) http://t.co/TMpFccbI
  31. bakadrill ガッキーが乱馬役だとばっかり思ってたからすげえショック! http://t.co/VNEJtQRk#mixipage
  32. 確かあっちにベローチェがあってその先にはデニーズがあったはず。失敗した。
  33. このドトールの狭さ、半端ねー。
  34. マガジンハウスさんの壁の色をサタン色と言うのでしょうか?桜田淳子さんに聞いてみたいです。
  35. 私、マガジンハウスの横通ると超音波で耳がキリキリいうんです、昔から。今日もグイグイ感じました。
  36. kiichiro 林由美香特集‼ @ 上野オークラ劇場 http://t.co/nSO1j3wa
  37. ビッグヴィジョンって看板見るたびにステーキハウスと間違えてしまうのはなぜ?
  38. 銀座でおりまーす。
  39. (´-`).。oO(ファンモンって八王子の星なんだ。ユーミソと一緒だね!
  40. そういえば熊田曜子さんの処女小説買ったのに読んでない。
  41. ファンモン加藤ってだれ?
  42. #nowplaying 元祖高木ブー伝説 by 筋肉少女帯 http://t.co/tsiZdaM via@tweetlistapp
  43. #nowplaying サボテンとバントライン by 筋肉少女帯 http://t.co/hUPArsy via@tweetlistapp
  44. #nowplaying 愛の奇跡 by ヒデとロザンナ http://t.co/GtgKig1 via@tweetlistapp
  45. #nowplaying ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C by ヒャダイン http://t.co/vhJwDT6 via@tweetlistapp
  46. 早く出過ぎじゃね?これ。
  47. 今日は引っ越し祝いです。こんにちは、岩井友見です。
  48. 今電車の中で赤ん坊がアルフィー!と叫びました。
  49. 単純にキモいと言われるだけなら言われ慣れてるので動じませんが、軽部アナみたいでキモいと言われて若干動揺してます。こんにちは、安田祥子です。
  50. 今日はパーティ衣装です。
  51. ikuemiroku 怒り、悲しみ、不安、焦り、すべては私たちが成長する為に宇宙と地球が与えてくれた試練、今回の試練は本気で取り組まないといけない時。 あなたのなかにある神聖を輝かせて生きる事、消費的考え方から、生活から足を洗う事!!
  52. ikuemiroku みんな愛が欲しい!植物も、動物も、鉱物も、利用される事でなく、愛される事を望んでいる、無駄遣いはやめて,愛そう、すべてを!自分が癒される事の前に、地球を癒そう、母なる大地は悲しんでいる、愛を忘れた人類に!
  53. ということで淫靡捨てました
  54. 行っても買ったことないけどね!
  55. 昨日と今日だった
  56. コールハーンのやつって今日と明日だっけ
  57. 何毛
  58. 毛、落杉
  59. さ、松居棒で掃除だ!
  60. きったねー部屋
  61. 小室さんのドリームラッシュイングリッシュバージョン、聴いたら死ぬな。 -- Miyazawa Rie Dream Rush '90 http://t.co/2MUfoOG via@youtube
  62. 名曲 -- 杉本彩 - うさぎ (PV 1990) http://t.co/43LsTiW via@youtube
  63. #nowplaying 浅い眠り by 中島みゆき http://t.co/k0T5r7O via@tweetlistapp
  64. 眠れない。
  65. #nowplaying 瞳を閉じて by REBECCA http://t.co/DZ2vFOB via@tweetlistapp
  66. ほんと無駄な起床。おやすみなさい。
  67. 眠たくなってきた
  68. つーか、バラ感が異常だよ
  69. っつーか、ピーターバラカンが来日する2年前にアグネスチャンがデビューしてたわけで、両者の日本語にこれだけの差異があるというのはどういうことなの
  70. ピョートル
  71. ピーターカンバラ
  72. 俺はクリスの声が好きです。
  73. sashow_bot そうは思わない?いつまでたっても考え方が一方的で単純なのね。あなた。
  74. もっともこれは記述内容から東京メトロの車内放送について批判しているとわかるもので、クリステル・チアリを名指しで攻撃しているわけではなく、著書の趣旨からその発音の誤りを指摘しているものである。
  75. クリステル・チアリの英語については、ピーター・バラカンが著書でその車内放送の「発音とイントネイション」について不自然さを指摘しており、イントネーションの強弱が逆で、ものすごく神経にさわるものであるとしている。
  76. 以上、クリステル・チアリでした!また来週!
  77. Could you please call me KAKKO?
  78. Shell is open! http://t.co/M4azgly
  79. Yesterday morning, I was in NTV.
  80. I hate Wasao.
  81. I love Zippei.
  82. I love laver and vegetables.
  83. But my first CD is "mega-rare" now.
  84. This is my debut song. http://t.co/zwZgXGZ
  85. My debut song became a smash hit.
  86. And I went to UK.
  87. My love of singing led me to pursue a singing career.
  88. I was born in Osaka, and raised in Kobe.
  89. ROSA=ローザ
  90. selfish actress=わがままなあくとれす
  91. Bukkake=ぶっかけ
  92. TEPCO=東京電力
  93. exposure=被曝
  94. あがりたあきじゃないよ
  95. 和製英語ってほんとありがた迷惑だよね
  96. カンニングは和製英語だってさ
  97. 高校の時の英語教師スティーブが、「Today's theme クンニング」とご丁寧にカタカナで書いてビックらこいたことを思い出したYO
  98. cheating
  99. カンニング事件とかあったねー。すっかり忘れてた。
  100. 朝からイングリッシュジャーナルを読む
  101. こんなのも。 http://t.co/q4RmBIN
  102. 部屋掃除してたら懐かしいものを発見した。 http://t.co/7j6Vhss
  103. クロームってなんなの
  104. おっとサーチエンジンシステムクラッシュ!
  105. 昔ナンバーガールのライブ会場(赤坂ブリッツ)の喫煙所で酔ったこだまさんとOTOさんとお話させていただいたことがあるが、お二人とも大変素敵な方だった、という自慢話を朝から披露。
  106. 辺見庸とこだま和史って顔の系統同じだよね!
  107. 自動起床装置!
  108. いつものように無駄に早く起床
  109. #nowplaying 迷宮のアンドローラ by 小泉今日子 http://t.co/DKgflA6 via@tweetlistapp
  110. #nowplaying 土曜の夜はパラダイス by EPO http://t.co/hJz7R3N via@tweetlistapp
  111. #nowplaying 妖精時代 by 石川秀美 http://t.co/8qU7mIH via@tweetlistapp
  112. 馬瑠州 RT@Onononchan: バルス! RT@sino_vicious: 夜怒巣(やぬす)
  113. 杏樹男(あきお)
  114. 群束(ぐんそく)
  115. 夜怒巣(やぬす)
  116. 近々生まれてくるであろう甥の名前を真剣に考えている。
  117. メンタンポンドラドラ
  118. 前に買ったおとなの週末を見る。築地特集だぜ!
  119. 北参道

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿