Powered By Blogger

2011年12月18日日曜日

2011-12-17

  1. あー、現地に行って食べたい…→新潟・燕三条系ラーメン [ラーメン] All About http://t.co/V2Pqmdw5
  2. そろそろ夜型生活に回帰しないといけませんので、眠気こらえて起きてます。
  3. セクシーバスストップ http://t.co/poTQoojP
  4. 飽きたらまたすぐ買えますし。
  5. 阪急メンズ館のJINSでメガネ買いました。レンズ込みで7990円というのは、今までやれ処方箋がなくちゃだめ、やれレンズが特殊だから一週間待ってくれ、やれフレーム3000円でもレンズ込で20000円払え、と言われてきた私としては、ぶっとび!(宮沢ゲームりえ)なわけで。
  6. ちなみに正しくは2980円です。
  7. ボダムは良いねー。
  8. グローバルワークで衝動買いした2989円のトートがめちゃめちゃかわいく、そして使い勝手がよい。
  9. Fカップグラドル美波映里香を前田美波里に空目。
  10. 玉丁本店で味噌煮込みうどんを食す。まいうー。名古屋行って味仙で台湾ラーメンも食いたいっす。二日酔いはどこへ行ったの(南野陽子)
  11. phantomlovers 渋谷デモなう。 参加者求む、まだまだ足りない! #genpatsu
  12. 奇跡の一枚、@OOKUBONBONのノートも買った!もちろん仕事では使う気ありまてーん。
  13. これです。 http://t.co/7Iizccdz
  14. 奇跡の一枚、@OOKUBONBON さんのクリアファイルを購入。イッツァメリコー、メリコー(早見優)
  15. おやじバンドのCDは置いてませんでした。がっくし。 http://t.co/7KFd1aLa
  16. ヤヴァイ、欲しい。 http://t.co/bCXSQEHD
  17. 残念ながら食欲が復活しました。
  18. マスクが欲しい。吐きそう。
  19. タンスの中の樟脳ファッション(信子)
  20. ウップス。
  21. あー、マジくさい。死にそす。
  22. デカプリ。
  23. ナフタリンくさい。横のおばさま。
  24. そんなディカプリオさん、グレートギャツビーに出るそうな。ロバートレッドフォードはカッコよかった。
  25. マクモニーグル?
  26. FBI捜査官でもいるのか?
  27. 電車内で母親がディカプリオの映画の話をしてきたので、あー、あの隠れホモだったフーバーの映画?と言ったら、真剣な顔で、そんなこといったら殺されるからね!と怒られた。
  28. エマワトソン好物のパプリカの肉詰め今度作ろう(棒読み)
  29. godblessnameko グラマラスに載っていた、男性が好きな女性の服の色は、1位ヌーディピンク、2位ベージュ、3位アイボリー。裸体色に近ければ近いほど良いっていうことですね
  30. フレームレス、よくね?
  31. 何これ。 http://t.co/zmmNSnzJ
  32. ikuemiroku 結婚してないとアダプトできない、法律って何だ?
  33. ちなみに1月21日に関内ホールにて山本潤子さんのコンサートがあります。3月17日18日は横浜ブリッツで杉山清貴さんのコンサートが、4月7日にはよこすか芸術劇場で岩崎宏美さんのコンサートがあります。ブルーラインの車内広告より。
  34. これって元テレのドッキリ?
  35. 横に座ってたオバサンが突然前に立ってる男性に「あの…サッカーの三浦知良さん、ですか?」と訊いたのでびっくらこいてその男性を見たら、ニコラスケイジと筧利夫のあいの子みたいで、もう笑いたいのに笑えないし、あー死にそう。
  36. 母親がここまで詳しいのか謎。
  37. クロエ・モレッツ、超かわゆす。
  38. セレーナゴメスのアルマーニのドレスが美しいっす。
  39. 【備忘録】キャンディス・スワンポール
  40. 【業務連絡】ショーンレノンの彼女の名前を忘れました。
  41. 母親がコンビニでゴシップスを購入。
  42. 深町くん、どもほ、と入力すればちゃんと予測変換されるよ。
  43. 江守徹という芸名はモリエールへのオマージュであります。
  44. 都合よくフレームは折れるわ、THE ALFEE見かけるわで、今日はラッキーラッキー(内田有紀)
  45. 新しいアルバムのアドトラック?夢なの?夢じゃない。
  46. 今246ででかでかとTHE ALFEEとかかれたトラックが疾走するのを目撃し超あげぽよ。ついつい親指を隠した。嘘です。
  47. フォールオンマイハート
  48. 別名エンドレスレイン
  49. 頭痛も嘔気もなくなったが、リキッドファイアーが止まらない。
  50. キモいのではなくてエモいんです。 http://t.co/eWS6ERa5
  51. 意味深アイラブユー
  52. 先ほど母親に、お前のケツはベトベトしてて顔もより一層キモくなったから美木良介の呼吸法ダイエットの本を買え、といわれデイズド&コンヒューズドなう。
  53. そしてひたすらレッドブルをgkgkするのです。
  54. 二日酔いのときは、泣きながら、悲鳴をあげながら、えずきながら、朝飯を食います。すると昼までにはなおります。
  55. 風吹ジョン
  56. Vitaと聞くと風吹ジュンの顔が脳裏を去来するのはなぜ?
  57. トイレ文庫用にブックオフでてきとうに買ったこのエッセイがなにげに面白い。よしもとばななドットコム見参、の100倍は面白い。 http://t.co/U8Jh7GTZ
  58. 平子理沙見たらより一層気持ち悪くなりました。
  59. かわいそうだけど、佐藤唯ちゃんのコーナーになったらいつもブランチにチャンネル変えるよ。
  60. 今の食欲を維持できたなら(WANDS)
  61. いたい、きもい、歌いたい( ´ ▽ ` )ノ
  62. 頭ガンガン、ガンヘッド(主題歌永井真理子)
  63. 久々だなー、この頭痛。
  64. 頭がんがんする
  65. さよなら、小竹長兵衛。
  66. 【業務連絡】メガネのフレームが折れました。
  67. あ、た、ま、い、た、い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿