Powered By Blogger

2011年12月29日木曜日

2011-12-28

  1. やっぱ渋谷のブックオフ、ちげー。
  2. #nowplaying あなたを・もっと・知りたくて by 薬師丸ひろ子 http://t.co/QgzYJRZe via@tweetlistapp
  3. #nowplaying 哀愁トゥナイト by 桑名正博 http://t.co/MTyN3ubT via@tweetlistapp
  4. 渋谷のブックオフ覗いたらマックへ急げ!
  5. 最良の悪酔い防止策:飲む直前にフィレオフィッシュLセットを食する
  6. ちなみに筒美京平絡みのものもほとんどなかったYO!
  7. さすが荻窪のブックオフ!だが、BEAT POPがどこ探しても見つからず。なーむー。
  8. 荻窪デス!
  9. 吉祥寺のブックオフが不作だったので荻窪に行く。歩いて。
  10. 連休中にハート鷲掴みにされたカバンが忘れられず、結局買ってしまったぜ。あー、買い物気持ちよか。
  11. 荻窪まで歩こうか。それとも泣こうか。
  12. 吉祥寺混んでますなー
  13. #nowplaying UNバランス by 河合奈保子 http://t.co/KarzSQT3 via@tweetlistapp
  14. かわゆいし歌がうまい。#nowplaying 天使はこうして生まれるの by 岡崎友紀 http://t.co/CzPgQBmj via@tweetlistapp
  15. #nowplaying 私は忘れない by 岡崎友紀 http://t.co/eKw2wOJ0 via@tweetlistapp
  16. #nowplaying 雨のエアポート by 欧陽菲菲 http://t.co/FucIlJaL via@tweetlistapp
  17. これはカラオケになさそうな…#nowplaying teardrop by 後藤久美子 http://t.co/FBon4Mo6 via@tweetlistapp
  18. そういえばこの歌のジャケットの今井美樹さん、鼻血出てません?#nowplaying 野性の風 by 今井美樹 http://t.co/PvAcFWET via@tweetlistapp
  19. 空いてるのになんでこんなに待つのさ。
  20. あ、美木良介なんか読まないでミコのカロリーBOOKにするべきだな、こりゃ。
  21. あとはミコちゃんもね!
  22. 了解です!ちなみに250円じゃないと買いませんので、よろしく哀愁です!RT@magnumber:@sino_vicious あのさーキョンキョンのBEAT POPがあったら買っておいてほしいのだけどー!
  23. 本田美奈子とSHOW-YAとゴクミは死守したい。
  24. 今日はこのあと吉祥寺いって、各地のブックオフを巡り、来年のカラオケに備えて中古250円コーナーをあさりに行きます。
  25. できればゾゾのポイントで美木良介の本買いたいのだが。
  26. ゾゾのポイントでビールはかえないのでしょうか。
  27. 今日は病院空いてますな。
  28. 【敗者復活】ZOZOトランプ[スペードの9]でした。1000円ポイント当たりました!! http://t.co/nARTEDBs#ZOZONUM
  29. やはり西田ひかるのときめいては争奪戦になるのだろうな。
  30. 美木良介の本を買うか悩んでいる。多分買う。
  31. sashow_bot 梶浦が一体何してくれたって言うのよ?毒薬くれただけでしょ。
  32. うまくまとまりすぎて、なんだか。
  33. ないものねだりの小森純ー♪
  34. ぞぞってぞぞられて
  35. そりゃそうだよね
  36. ぞぞのページがエラーになる
  37. 胸に熱いものがこみ上げる、が妥当なのでしょう
  38. あまりにも頻繁に胃酸過多胃酸過多って言ってると誰も寄ってこなくなりそうなので、言わないことにしました。
  39. ゲロゲロー。
  40. だって。
  41. かつては、胃酸過多の状態が長引くと胃潰瘍を起こすと考えられていました。現在は胃潰瘍の原因がピロリ菌であることがわかっているので、この考え方は否定されていますが胃酸過多が胃炎の原因となることは確かです。また、胃酸過多の最大の影響は「口臭が酷くなること」であると言えます。
  42. この胸いっぱいの胃酸を
  43. 胃酸胸いっぱい
  44. 姪もアルファベットラブしてるのだろうか
  45. 思い出はウィスパーなんだって!
  46. 4009
  47. バラードのように眠れのイントロを着信音にしたい、とずーっと思ってました。嘘です。
  48. aori_bot みなさん、チンポいじってる手をちょっと休めて私の話を聞いて下さい!  (高知県・いそうろう)
  49. EPOさんのコーラスが…
  50. 84年のクイーン来日時、「東京Rock TV」という番組でシャワーな気分をBack Chatと一緒に聴かされたジョン・ディーコンは「very close」って言って笑ったらしい。
  51. ばんざーいばんざーい
  52. 鶴ちゃんと益戸さんと信子が同じ画面に収まるなんて、21世紀じゃ考えられません。
  53. あれローカルに保存しておけばよかった。
  54. オールナイトフジでのレベッカのトーク動画をYouTubeから削除したのはやはり益戸さんなのでしょうか。
  55. whhhatchagonna 合言葉は「サエコやりまん」
  56. ikuemiroku 身体は神社! 私の中に神様がきてきてくださるよう、ヨガで祓い清める、ああ体も心もヨロコプ!
  57. 聴いてるのは来生たかおだけどね!#nowplaying 楽園のDoor by 南野陽子 http://t.co/MuPUwnHp via@tweetlistapp
  58. この時間を無駄にしないためにも!筒美京平プレイリスト作るぜ。野田くるぜ。
  59. #nowplaying ジェット最終便 by 朱里エイコ http://t.co/RQqug8s6 via@tweetlistapp
  60. 何か目的があって起きているわけではないので、ただひたすらせんべい布団の上で寒さに耐えたり二度寝を試みたり、そんなことで時間を費やしていることが実にもったいない。おはようございます、ザックエフロンです。
  61. #nowplaying Winterlong by Pixies http://t.co/skY07B9t via@tweetlistapp
  62. 超早朝起床ってEDと同等の悲しみと喪失感を伴います。RT@momo100momo100: いや、これはこれで問題あるよ。 QT@sino_vicious: あー、そういう生活に戻したい、できることなら。RT@momo100momo100: あはは!おはよ!私はまだ夜の続き。
  63. あー、そういう生活に戻したい、できることなら。RT@momo100momo100: あはは!おはよ!私はまだ夜の続き。 QT@sino_vicious: あー、もう4時ピタで起きるの、どうにかなんねーのかな。
  64. あー、もう4時ピタで起きるの、どうにかなんねーのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿