Powered By Blogger

2011年12月19日月曜日

2011-12-18

  1. コミュ障って、イントネーションはハマショウ・ハセキョウ系?コメ兵系?
  2. 完全にコミュ障気味に。ほんとはパニ障なのに。
  3. 会社のセキュリティカードの写真が怖す。 http://t.co/nQdAvcHn
  4. その前に地元のブックオフに寄ってきます。
  5. さ、帰ってお風呂入ろー
  6. 72kh 「川崎病患者 全国で急増 原因不明、対症療法のみ」:MSN産経ニュース http://t.co/Yedfrej2
  7. 梶が谷モスでコーヒー飲んでます。酢ー飲んでます。
  8. あー、今日も楽しかった。年末に向け血湧き肉躍るぜ。
  9. 私のしゃしゃりアピールはこれにて終了といたします。マグ先輩には負けました。 http://t.co/Upf4j3gE
  10. まー、曰く言いがたしだよ。 http://t.co/vNAcEP9z
  11. 姪も姉も若い http://t.co/tGCqLXIK
  12. 負けられない! http://t.co/cYUiUCCl
  13. #nowplaying 君は1000% by 1986オメガトライブ http://t.co/2djjEhlv via@tweetlistapp
  14. 立ってたのに寝過ごしてたまプラ
  15. マグパイセンにはまじ負けたっす。
  16. #nowplaying 最後のHoly Night by 杉山清貴 http://t.co/Nvjdw4RW via@tweetlistapp
  17. ごめんなさい。名越先生みたいになります、これからは。
  18. 胸を揺らして見せつけてるフッフー!
  19. 俺も負けない!
  20. magnumber 今しのだとしゃしゃ子対決してる。
  21. 及川眠子でーす。ハローウェーブ。
  22. 分かりやすくいえば、私は阿部和重好きです。
  23. アメリカの夜はとても興奮しながら読みました。
  24. インディヴィジュアルプロジェクション!
  25. だって今日は待ち合わせが渋谷だから!
  26. #nowplaying He, She & I by Bridge http://t.co/TUWQ0teQ via@tweetlistapp
  27. #nowplaying Summer Holiday 1999 by Momus http://t.co/2MQs1w5b via@tweetlistapp
  28. #nowplaying Love and Dreams are back by Flipper's Guitar http://t.co/XG7f4fdw via@tweetlistapp
  29. ほんとここ好き。おかき買ったことないけど。 http://t.co/43oIXrZt
  30. #nowplaying Black are the Flowers by The Monochrome Set http://t.co/hajQfQ2p via@tweetlistapp
  31. ブロンド美女戦記
  32. Don't call me babe...
  33. 麺一アディクト、そんなの嫌だ!
  34. 麺一でラーメン食った後に全身を突き抜ける多幸感は何なのだろうか。スープにコカインでも溶かしてるのだろうか。アイワンダー。
  35. 麺一がポイントサービス始めた!
  36. そもそもビューティってタイプじゃないし。
  37. voguejp オノ・ヨーコ、作曲コンクールを開催。 http://t.co/VZurO9ye
  38. なんだろーなー、曰く言いがたし、なこの感じ。
  39. #nowplaying CLOSE TO YOU by Chieko Beauty http://t.co/9Yvrk2vY via@tweetlistapp
  40. どうやらかぶろうとしていた帽子がきつくて、さらに痛みを増幅させていた模様。別の帽子に変えたら痛みが消えた。さよなら、スイートペイン。
  41. 4ミニッツがI my me mineって歌出したとき、てっきり愛は心の仕事ですのハングルバージョンかと思ったら違ってた。失敬。
  42. アゴとこめかみと眼が痛い。酒と泪と男と女。セックスと嘘とビデオテープ。部屋とYシャツと私。女と男、聞けば聞くほど。
  43. 嬲りあい
  44. Oniroku_Dan ■Bot■SMに市民権を与えすぎてはいけない。SMにはロマンが必要ですから。#oni6
  45. sashow_bot くだらない遊びはもうやめにしましょう。
  46. voguejp 帝国ホテルアーケードで「スイーツアート展」が開催。 http://t.co/IJosvH4u
  47. 年賀状に使ったらSAMいですよね。今年の写真じゃねーし。
  48. ちょっとこの写真素敵過ぎるんですけど。
  49. そんでもってこんな懐かすぃー写真も出てきました。コスモスタンド南青山店。許諾を得ずに勝手にUPしてごめんねごめんねー。 http://t.co/1vKz5Zrq
  50. aori_bot ウソ、キちゃった……親族会議中なのに  (兵庫県・坂田賢治)
  51. 【業務連絡】年賀状にサカナさんに描いていただいたイラスト使わせていただきます。
  52. 今年は、カラオケで一回もナイトゲームを歌っていません。
  53. もはや原曲を破壊した、もっとアップテンポの動画もあったはずなのに
  54. 皆様忘年会でぜひ。稲さんオシャレ。http://t.co/RV424krs
  55. うけるー
  56. 休憩室で撮ったと思われる写真がありますが、マグパイセンは残念ながら映っていません。
  57. TCC=○タヤ・コンタクト・センター
  58. TCCの時の写真がいっぱい出てきた。今日の酒の肴に持参することにする。
  59. 年賀状作るつもりが単なる大掃除になりました。毎週大掃除してる気がした15の夜。
  60. トルシエジャパンでもザックジャパンでも柳本ジャパンでは思いださないのに、「なでしこジャパン」と聞くとX JAPANを思いだすのはなぜ。
  61. naohisa1971 車内放送で「クルマの撤去は0時46分に完了し、警察の現場検証に入っているが、すぐに終わる見込み。まもなく運転再開できる見込みです。」とのこと。 やれやれ…お騒がせしました
  62. まぐパイセンのメールのみiPadでしか受信できなくなってしまったのは、AURAの相性が悪い、ということなのでしょうか。切なくて枕を涙で濡らしてます。嘘です。
  63. まったく接点もないフォロワーさん二人(ひとりはまったく知らない方)がとても限定的な、同一のローカルニュースについてつぶやいてるのがはんぶん不思議。
  64. 「昨年末にノキア・ジャパンの社長に就任したマウリ・ウコンマーンアホ(Mauri Ukonmaanaho)は、10 年以上の東京勤務を終え、フィンランドでの重要なR&D 業務に就任します」同社プレスリリースより
  65. スピーカーをBluetoothにしたらマウスもBluetoothにしちまいました。
  66. きたぐにと言えばやっぱりこれなのです。涙。http://t.co/PBev8yWa
  67. B寝台で寝ている自分を必死にイマジン。
  68. これ安いのに音よいわー。音素人の私はこれで十分です。http://t.co/IHvvlgLm
  69. これはGMSしか対応してないのですが、絶対に譲らないお! http://t.co/VW4quI9L
  70. どなたかこれ使いたい方いらっしゃいますか?グローバルでは2006年に、日本では2007年にローンチしたBluetoothのヘッドセットで未使用です。 http://t.co/oW7olV8d
  71. また近々蒲田のらーめん潤に行こう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿