Powered By Blogger

2011年12月14日水曜日

2011-12-13

  1. 痛快ロックンロール通り!
  2. 便通、電通、精通
  3. 三船美佳って便通よさそう
  4. そんなんフィージビリティが見えない、と反駁してくる輩がいたら、お逝きなさい(釈)
  5. 一緒に妄想話で盛り上がれる人間が大好きだ。
  6. 日本人特有の、空気読む文化、右ならえ右体質を保持したまま、欧米の演繹的ロジカルビシネススタイルに毒された輩が、私にとっての敵だ。
  7. 少年隊の19という映画で俺と母が号泣したことを思い出した。主題歌が君だけに、だしね!
  8. 高橋バタイユ
  9. 高橋ジョルジュ
  10. 三船美佳とジャコランタンって似てるよね?
  11. ロード聴くとMJって番組と田中Litz Co.を思い出す。
  12. ゲーテ ひとりじゃないならー
  13. OH〜 グローリーホール(リンドバーグ)
  14. 🛀←紅白のときの宮沢りえ
  15. chiaki_yo もうすぐ家つくo(^▽^)o今日は番組収録とMCレッスンでした(^ ^)
  16. まいばすけっとが閉まってなかったら、125円のエセビール買って帰るか。イオンサプライ。
  17. 明日は茅ヶ崎からスタートさ。
  18. アンドローラ使いにくいな
  19. アポ終了。会社のケータイでつぶやいてます。
  20. 夏かしの千寿院の交差点(きれてなーい)
  21. ホープ軒のラーメンが三時のおやつでした(きれてなーい)
  22. 【業務連絡】ケータイの電源、じきに切れます。
  23. 久々にスタジアム通りを歩くなう。
  24. 今日も打ち合わせ場所は北参道。
  25. 八時半まで暇なのでアール!
  26. これで大盛り?と店員にいいそうになった。ダメダメ。
  27. もう大盛りなんてしないなんて言わないよ絶対。
  28. ikuemiroku 本気で目覚めましょう!!http://t.co/dXQElsFX
  29. 本当の敵は隣にいたわけです。
  30. 眠すぎてどうしたらいいのかわからない
  31. jessybondgirl Having a nice BBQ at Angelica's@angelica1205 place!
  32. tenshitodevil 今いくよ・くるよさん、タクシー事故でけが 大阪・吹田 http://t.co/DNYHOsCA
  33. ねむこでもみんこでもありません。ねこですっ!
  34. 薬の量が多くて及川眠子。
  35. だから寝不足なんです。せんべい布団でいじり倒したので。
  36. またまた今さらジローですが、お得なキャンペーン終了後にiPad2購入。プレゼントフォーミー、スマイルフォーユー、あなたがあなたがまぶしいわ。
  37. #nowplaying Going Underground by The Jam http://t.co/lbP7K605 via@tweetlistapp
  38. 愛は元気の素(もと)だね
  39. 憧れや優しさがこの地球(ほし)きらめかせるエナジーよ
  40. 明治神宮前(原宿)って、孤独(ロンリネス)教える力ね、ってのと同じ?
  41. sashow_bot 黙りなさい。
  42. 前の女性の歩き方が、井森美幸のスカウトキャラバンのときのダンスを思い出させる。
  43. #nowplaying All On a Misty Morning by Paul Weller http://t.co/tJNuojZu via@tweetlistapp
  44. あれ、あれ、言っちゃった!
  45. 本気の恋は私を臆病にさせる。遊びの恋は私を悪女にする。
  46. 【再掲】 Which do you prefer, Saint Erika or Evil Erika? Could you answer this question with clapping? (聖女エリカと悪女エリカ、どっちが好きか拍手でお答えくださいませ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿