Powered By Blogger

2011年12月9日金曜日

2011-12-08

  1. ねむーっ
  2. iPhoneバッテリー切れました
  3. #nowplaying Silent Jealousy [Live] by X http://t.co/druZB7n via@tweetlistapp
  4. #nowplaying OLIVE by REBECCA http://t.co/rulSLeZ via@tweetlistapp
  5. 伏魔殿からのエクソダス
  6. 駅でしろ、とな。
  7. 漏れしゃん漏れしゃん
  8. まじでおしっこしたい、ワチャゴナさん!
  9. グラクソの前で尿意が。
  10. ワチャゴナさんちの目の前を通って北参道に突入しまーす。
  11. 北参道からかえろ
  12. 帰ろう。準強姦罪とかで起訴される前に。
  13. ときめきもっとください(ひかる) http://t.co/JTwnXXy
  14. ちょっとしたキャバクラみたいだね!
  15. もう帰ろう
  16. 派手にビアこぼしました。臭いです。
  17. どこまでゆくのかまったく見当もないまま心の磁石はこんなに感じていたよ
  18. ちゃんとストックもあるわけでー。 http://t.co/pL4SarR
  19. なんていいつつ、なんでもないです。
  20. 代々木さいこー。
  21. パスタ食ってまーす
  22. 打てば響く女子と飲みたい
  23. シェリーと一緒に飲みたい。
  24. 絶対、今のねーちゃん、こいつめんどくせーって思ったよな。
  25. 試練の多い一年でした。
  26. 吉祥寺に住むか!
  27. 代々木に慣れなくちゃね!
  28. わけじゃ!
  29. オーリーブ!
  30. not生理用品
  31. 吉田栄作の導火線って歌が脳内リフレイン
  32. ミツさんと同じ見解。
  33. 横の女子たちがムートンブーツの話してる。
  34. オリーブ食べるとあの動作したくなる!
  35. godblessnameko まだこの冬暖房を入れていなくて、常に震えているから西野カナが歌えるかもしれません
  36. ワチャゴナさんは星になったのかしら?
  37. 伏魔殿からのエクソダス
  38. もうもとはとれたね。
  39. 生ビア三杯目。
  40. 【業務連絡】今日は美酒に酔いしれてもいいよね。プロントだけど。
  41. もととる自信はあるよー
  42. お客様、ビール一杯おかわりするなら、980円で一時間飲み放題ですよ!と言われまんまと飲み放題に。ひとり酒で飲み放題は初めてだぜ。
  43. もういっぱいいきたい。いく。
  44. 代々木のプロントでイブニンGOOD!SETいただいてます。生ビールにおつまみついて630円。 http://t.co/vYfWXlC
  45. やばい、眉間の卍ラインが…
  46. さて金もないのでさっさと帰るか。
  47. 予備校の前にあるのがなんともシュール。それだけ。
  48. なんかギョーカイスメルぷんぷんぷん(西田ひかる)
  49. そういえば去年の倉本美津留さんのBDパーティがクルックだった。あ、ギョーカイツイートしちゃった!テヘペロ(o^^o)
  50. 着いた感想:ふーん。
  51. で、ビレッジどこ?
  52. 代ゼミとサピックスって合体したの?
  53. 代々木散策!
  54. さっさと地図みろよ。佐伯チズとロミ山田
  55. まじ迷い子
  56. 駅から徒歩一分ってどこなんじゃい!
  57. ワチャゴナさんちの目の前通過して代々木ビレッジいきまーす
  58. ikuemiroku いい! -- DJ Okawari - Luv Letter http://t.co/SQSAvfhA via@youtube
  59. 自分にリプライしてもーた
  60. さすがに千駄ヶ谷を歩く人々は溜池山王のそれとは違うねー。
  61. クルックプロデュース?の代々木の商業施設(名前忘れた)って何時までオープンしてるのでしょうか。
  62. セルフチェックをセルフファックと空目。ワッグルさんごめんなさい。
  63. 駅へ(ジュピターの出だしで)
  64. 仕事します。
  65. 星奈々でもないよ。
  66. 星由里子じゃないよ
  67. 12月28日、星になる。
  68. 目が痛い
  69. 佐野のおっさんのラーメン屋があった。
  70. アリオ橋本のフードコートは広大。
  71. 競合調査という名目でよく買い物してました。
  72. SCブランド
  73. 地震かと思ったら自分がリズムとってた。夢なの?夢じゃない。
  74. aori_bot 口の中噛んでも休まないよ!会社  (世田谷区・大曽根啓一)
  75. 日景忠男と景山民夫がごちゃこちゃになるんだよな。
  76. 雨が降ってきた。濡れたくないので赤坂から千代田線に乗って会社に戻る。
  77. ikuemiroku さっきラジオで馬の胎盤入り化粧品がバカ売れ?!馬の胎盤顔に塗ったる場合じゃないよ!気がついてください!命との関わり方!胎盤は顔に塗るものじゃない!お願いします!
  78. 向こうで、うぜーこの日本人と言われているのは容易に想像できる。
  79. 本社にあれくれ、これくれ、あれ違う、これ違う、とメール連投中。お互いネイティブではないので、冷淡な英文メールやり放題で逆に楽っす。
  80. カミーノって意外に評判いいんだよな。 - 梶が谷/ステーキ [食べログ] http://t.co/Zox9zCR via@tabelog
  81. 会費198,000円かー。
  82. ikuemiroku リトリートのお知らせ http://t.co/CusjYhWR#jugem_blog
  83. おとなのセクシーワールド
  84. 最近、「おとな」って多用されすぎじゃね?
  85. なるほど、ブックマークね…
  86. サトラレじゃなくてよかった。
  87. 今、心の中のつぶやきがエセ関西弁だった。こっぱずかしー。
  88. 昨日のランチで、私が平日着ているコートがメーテルコートと命名されました。
  89. 男になりたいです。おはようございます。新垣結衣です。
  90. 日本限定の185mlサイズ RED BULL® SUGAR FREE 日本初上陸 http://t.co/crfKj8V via@redbulljapan
  91. sashow_bot (松岡:沙粧さん、何座ですか?)…獅子座。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿