Powered By Blogger

2011年12月17日土曜日

2011-12-16

  1. #nowplaying ライク・ア・ヴァージン by NOKKO http://t.co/PzrYBDE4 via@tweetlistapp
  2. それは警告ですか?
  3. 水天宮前の駅なので一応姉の安産祈願を車内で。
  4. #nowplaying Oh Yeah by NOKKO http://t.co/0g0F91hM via@tweetlistapp
  5. 錦糸町脱出
  6. #nowplaying Don't Hold Back by NOKKO http://t.co/EVZclMOX via@tweetlistapp
  7. M_U_D_O Apple ID死んだ
  8. あー、今日まじおしっこ近いー!
  9. もしやほかにも受信してないのがあるのでは。
  10. sashow_bot えぇ。
  11. どーでもいいのは受信するのにね、旅人。
  12. 錦糸町にも無印あるのにね、旅人。
  13. 暗くてなんも見えねーし。
  14. このトロトロ運転は開業前のスカイツリーのお姿をとくとご覧あれ、という粋な計らいなのでしょうか。
  15. 前の女性が咳をこらえるときの顔、完全にアクメ顔
  16. 愚かな生き物に変えてく(森口博子)
  17. 熱燗で一杯したい。寒い。
  18. 東武線経由で錦糸町に。
  19. あー、これ、精算めんどくせーなー。
  20. 例の宴、どうしよ!
  21. ステーションモールの、3000円でくじ引き一回にまんまとはまった。だって私はギャラリー。
  22. なんで柏の無印でこんなに収納用品買ってるんだろ。
  23. フレッシュなマンゴー
  24. フレッシュひたちって飛ばすねー。
  25. 高崎はまだしも水戸はかったるいなー。
  26. でもどうせなんで柏をちょっと散策します。
  27. 柏を離れ錦糸町。旅ガラスかよ。
  28. #nowplaying Monotone Boy by REBECCA http://t.co/nAbBe0R1 via@tweetlistapp
  29. sashow_bot もしもし。
  30. 川口くーん!
  31. #nowplaying Friends by REBECCA http://t.co/pIEBGSMp via@tweetlistapp
  32. 路面か濡れてる。
  33. #nowplaying Virginity by REBECCA http://t.co/7uBgpIrR via@tweetlistapp
  34. #nowplaying I Want You by Paris Hilton http://t.co/9sYrFygz via@tweetlistapp
  35. いろんな妄想が。
  36. 奇妙な三角関係
  37. #nowplaying Bizarre Love Triangle by New Order http://t.co/ag6jwdoi via@tweetlistapp
  38. いいなー、学ラン着たいぜ。
  39. 野田線で柏まで。
  40. #nowplaying Blue Monday 88 by New Order http://t.co/qRfLXvA8 via@tweetlistapp
  41. #nowplaying The Show Must Go On by Queen http://t.co/3g1nMDdk via@tweetlistapp
  42. #nowplaying Liar by Queen http://t.co/qMioHlmj via@tweetlistapp
  43. #nowplaying The March of the Black Queen by Queen http://t.co/KPOVR8Ft via@tweetlistapp
  44. #nowplaying Keep Passing the Open Windows by Queen http://t.co/V9h6BeoR via@tweetlistapp
  45. 弊社給料日が毎月28日でして、各所への諸々の支払がたいてい27日なので、ちょっと気を抜くと大変なことに成増。
  46. ほんと前の会社辞めてからやたら頻繁にバークレーバウチャー使える店に入るのだが。
  47. ikuemiroku 生活習慣があなたの人生を変える!生活習慣が地球を帰る! さあ自分で考え行動しよう、今これから何をするか?あなたの選択が地球に影響を与えている事に気がつこう!!
  48. そうなんだ。柿生、っいう校名がよくないよね。 RT@supersachizm: バカすぎてつぶれたみたい “@sino_vicious: 柿生高校”
  49. 72kh 【おそロシア】プーチン「シベリア鉄道と日本の鉄道を結ぶトンネルを造る」 http://t.co/LvnaoG7s
  50. ばてんろうはマラ色に。
  51. マラ色の人生
  52. さ、仕事。
  53. 千葉美加
  54. 千葉麗子
  55. 千葉真一
  56. 千葉も遠いが高崎よりは全然まし。
  57. #nowplaying Do They Know It's Christmas? (1984 Version) by Band Aid http://t.co/FtOpC7X5 via@tweetlistapp
  58. この人京大卒なのね。
  59. #nowplaying ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C by ヒャダイン http://t.co/pLCWyVSJ via@tweetlistapp
  60. kajiwara_LC 今日のタモリ倶楽部は久々に永久保存版だな
  61. 柿生高校
  62. 犬蔵中学
  63. #nowplaying My Planet by hitomi http://t.co/cOGM0HHX via@tweetlistapp
  64. 市川とか船橋にやたらあるのって、シャポーだっけ?
  65. 市川の、うまいと言われてたギョウザ、あんが甘くてダメだったなー。総武線快速、千葉に向かってGO!
  66. #nowplaying 君よ抱かれて熱くなれ by 西城秀樹 http://t.co/YAUIE7tm via@tweetlistapp
  67. #nowplaying 激しい恋 by 西城秀樹 http://t.co/YM3OVOEh via@tweetlistapp
  68. びっくり亭というワードを思い出しただけで口元からガマン汁が…
  69. あー、福岡いきたい。
  70. 昔、平尾駅のホームから平尾昌晃のカラオケ教室が見えたように記憶しているのですが、あれは平尾つながりで?
  71. やっぱり九州すごいわ。
  72. そうなんですね! RT@kajiwara_LC:@sino_vicious 武田鉄矢は井尻ね、たしか
  73. 梶原さんのご実家も雑餉隈にあったというし、さかなさんが育った街でもあるし、ソフトバンクの創業地でもあるし、武田鉄矢の実家のタバコ屋も近くにあったし、昔はとてもナスティーだったというし、それよりも字面のインパクトが強いので、私は晩年をあの街で過ごしたい👙
  74. やばい、久々に胸のランウェイ☆ビートが高鳴ってきた…
  75. #nowplaying The Sound Of The Streets by Suede http://t.co/1CChqaff via@tweetlistapp
  76. #nowplaying Beautiful Ones by Suede http://t.co/0UX08CjW via@tweetlistapp
  77. あげぽよー
  78. #nowplaying Birthday Cake by Cibo Matto http://t.co/YI0GuoF8 via@tweetlistapp
  79. ピラティスババアの不協和音的歌声が破綻しないギリギリのラインでこの曲をかいた当時のオザケンの愛と優しさに胸打たれるわけです、あたしゃあ。
  80. 今日の行程を吉祥寺で終了にできると美しいんだがな。
  81. (は、だから首切られたんだ)
  82. ビデ with spread breaver
  83. おとといの夜に2時間かかった作業が今朝30分で完了しました。朝時間、素晴らしい!てへっ!
  84. クライシス2093
  85. 私は、もう2093年にいます。
  86. ikuemiroku 神は自分だった!という事を悟れば地球は美しく変容する!
  87. フォロワーね。
  88. フォローさんでアイコンが益戸さんのものによく似た方がいて、ついついオートマチックにRTしそうになりました。ごめんねごめんねー。
  89. 神的に頭でかい http://t.co/Wmr6Gcs2
  90. もしや今日って金曜日?杏樹デイ?起きなくちゃ!
  91. うぇなふぁいませいんたいも、ちゅあぼー、まざめーりかんとぅみー、すぴきーんわぉーざうぃずどー、れりびー
  92. りめんばー、とぅーれりいんてぃよほー、でにゅきゃすとーっ、とぅめいきっべらー
  93. へいじゅー、どんめきっばー、てかさーそーんがめきぃべらー
  94. 夢にマッチが出てきました。ミッドナイトシャッフルの頃の、ちょっとロン毛チックな彼が。おはようございます、成海璃子です。
  95. aori_bot チャトランペッ!!(ムツゴロウ)  (世田谷区・竹下ひろし)
  96. sashow_bot ふふふ。
  97. 絆にちなんで歌って欲しいんだがな。
  98. そういえば紅白のメンバーにKAKKOがいない。
  99. 無事しょんべん色の電車に乗れそう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿