Powered By Blogger

2011年12月21日水曜日

2011-12-20

  1. #nowplaying Standing Sex by X http://t.co/pWLo5cVO via@tweetlistapp
  2. #nowplaying 夜にはぐれて(Remix) by Wink http://t.co/aslE4gNd via@tweetlistapp
  3. #nowplaying ネバー エンディング・ストーリーのテーマ by 羽賀健二 http://t.co/835w29Ap via@tweetlistapp
  4. 寒い夜だから
  5. 家を変換しようとしたらミスりました。ごめんねごめんねー。
  6. 今、ワチャゴナさん言えの目の前通過中。
  7. 徳永英明の時代あたりで記憶なくすと思う。
  8. やっぱさ、上を向いて歩こうを歌うってあたりもキュンキュンさせる親娘ですな。
  9. さて、三茶に向かいますよー!
  10. 結構皆さんゾゾ当たってんだねー。
  11. ここのプロントたのしーなー
  12. AURAは紅白出ないのですか。
  13. マルコシアスバンプスは紅白出ないのですか。
  14. おしゃPにも年賀状おくらなくちゃね!
  15. 来年からここ行きつけになりそうで怖いです。
  16. バスタブの入浴シーンをARで表現
  17. 宮沢ゲームりえさんは紅白出ないのですか。
  18. 道端三姉妹は紅白出ないのですか。
  19. ジェンキンスさんは紅白出ないのですか。
  20. 益戸さんの前夫中西圭三さんは紅白出ないのですか。
  21. 今年から金曜日の朝の顔となった鈴木杏樹さんは紅白出ないのですか。
  22. 元嫁まで逮捕された清水健太郎さんは紅白出ないのですか。
  23. 中山美穂さんはあの復興ソングで紅白出ないのですか。
  24. 今年再結成したバイセクシャルは紅白出ないのですか。
  25. kajiwara_LC だいたい日本芸能界のこの少女時代の対する冷遇振りはなんだよ、もう!と僭越さんも涙ぐんでいた。窓の向こうの鳶は首をかしげた
  26. 内田有紀&m.c.A.Tは紅白出ないのですか。
  27. 羽賀研二は黒いマシンで紅白出ないのですか。
  28. ユリゲラーは紅白出ないのですか
  29. 仁藤優子さんは紅白でないのですか?
  30. 沢口靖子さんは紅白でないのですか?
  31. スモーキーマウンテンももう紅白でないの?
  32. オユンナさんはもう紅白でないのでしょうか?
  33. kajiwara_LC KARAがメドレーで少女時代がGenieだけってどういうこっちゃねん!!紅白見るのやめようかな!!RT@nowkpop: 『第62回NHK紅白歌合戦』歌唱曲発表 - ORICON STYLE http://t.co/GYays8Mm
  34. 美木良介さんの本は買いません。
  35. 朱里エイコさんのベスト買いました。iPadは買い物しやすくて本当に怖いです。
  36. 代々木のプロントで一時間飲み放題バイマイセルフなーりー。
  37. aori_bot 美香さん!! 天狗そっち行ったわよ!!  (福岡県・糞だるま)
  38. あぶないあぶない
  39. なにげに結構ギリじゃねーか?代々木で降りよう
  40. #nowplaying 奇跡のウェディングマーチ (Blow Up Mix) by NOKKO http://t.co/LPYoA1nh via@tweetlistapp
  41. 新宿着いたら早速千駄ヶ谷に行かねば。なんだかんだこんな時間になってたね。
  42. #nowplaying Oh Yeah by NOKKO http://t.co/0g0F91hM via@tweetlistapp
  43. #nowplaying Cosmic Sunshine Baby (French Dub Mix) by NOKKO http://t.co/HEZc7yl4 via@tweetlistapp
  44. #nowplaying I Will catch U by NOKKO http://t.co/wKex28s9 via@tweetlistapp
  45. jessybondgirl ありがとう!!RT@Friend_Ann: 今夜から娘達のリクエストでハーバルエッセンスのラベンダー使用開始♪CMも大好きです!@jessybondgirl
  46. #nowplaying Tomorrow by The Cardigans http://t.co/foWAzoYQ via@tweetlistapp
  47. #nowplaying Mission Orange by The Bridge http://t.co/fXhVm5hy via@tweetlistapp
  48. ゾゾで100万円ポイントもらったら何買うかを妄想中。
  49. 湘南台は学生がいっぱい。胸騒ぎのアフタースクールだもんね!
  50. で、なんか、この状態が心地よくなったので、気が向いたら町田で産もうと思います。
  51. 結構ね、長い間、たぶん5〜6時間産まれそうな状態が続いてるのだけど、どごも満室で流れ流れて湘南台。もはや血中に溶け出してる状態と思われる。
  52. 久喜よりものどか
  53. #nowplaying Bombe by Die Braut Haut Ins Auge http://t.co/WAsUSLqF via@tweetlistapp
  54. ジーンちゃん、こんな感じよ。 http://t.co/qxuWHGHF
  55. ジーンちゃん、横浜と言っても内陸に入っちゃえば、肥料の臭いがぷんぷん漂う広大な畑が広がってる、ただの田舎だったりするのよ。
  56. #nowplaying Lauf Los by Die Braut Haut Ins Auge http://t.co/vR9oWxrk via@tweetlistapp
  57. うーん、ぞくぞくする。 http://t.co/KZYyU9ov
  58. #nowplaying Lint Of Love by Cibo Matto http://t.co/QI5u1gXq via@tweetlistapp
  59. 明日お歳暮発送って遅いですかね?まー、シーズンズグリーティング的な感じで笑って許して。
  60. nanfji すれ違いしなければ離婚はしなかったのだろうか…なんか理由はそこじゃない気がする。http://t.co/ViwN3Zkj
  61. 相鉄なんか乗るの何年ぶりぶり?
  62. #nowplaying Working For Vacation by Cibo Matto http://t.co/Z9YIcWBM via@tweetlistapp
  63. ヘルタースケルターを、ですか。
  64. cinesoku シネマ速報 : 沢尻エリカ 待望の映画復帰作で演じるのは「デブ専の風俗嬢」・・・岡崎京子さんの漫画「ヘルタースケルター」の映画化作品 http://t.co/WmNQkU50
  65. 結局細川たかしのコンサートチケットしか当たらない運命なんだよ!
  66. ZOZOナンバー[17589]番でした。残念! http://t.co/bZgqwIla#ZOZONUM
  67. 隣のカップルに笑われました。
  68. そうだ!金ちゃんラーメン取り寄せないと!
  69. いつも一緒にいる方の食い放題のときの食べ方も勇ましいです。
  70. 基本、ドリンクバーはコーラかメロンソーダ、だよ!
  71. まいうー。
  72. 美木良介式野菜のミルフィーユシーザー仕立て、の出来上がり。
  73. サラダ五杯目。もうこんなことはやめにして、早く次の目的地にいかなくては。 http://t.co/PApNLmPR
  74. すでにサラダ4杯目。超草食!肉も食ってるが。
  75. このぐらいかたい肉がいいねー。
  76. ステーキの脂身が美味し過ぎて絶頂。一日中口の中でころがしていたい。
  77. オリヒカのロゴっていつからあんな楔形文字みたいになったの?ハンムラビ、みたいな。
  78. そういえば股が裂けて以降スーツを買うことを忘れてたぜ。なーむー。
  79. 今日はスムーズ!とりあえずセンター北まで歩きまーす。
  80. #nowplaying Les Aventures De Tintin by 大貫妙子 http://t.co/aHYiKRCq via@tweetlistapp
  81. #nowplaying Chickn CONSOMME(Edit) by 立花ハジメ http://t.co/iJHrLJAr via@tweetlistapp
  82. すごい睡魔。
  83. もう一足が長くもってくれてるからなー。だから、あなたも生き抜いて。
  84. あれは俺の足の潮?
  85. 潮吹きTシャツみたいになってしまったトッズの靴が再起不能らしい。あんなはき心地最高の革靴はなかったのに。ong...
  86. Stakesh 飛行機が「出会い」の場になるKLMの新サービス http://t.co/yLWsCoLV KLMオランダ航空は、ソーシャルメディアのプロフィールをもとに、隣に座る人を選ぶことができるサービスを開始した。対象となった乗客の1/3が、隣に乗り合わせた人とフライト後に再会した
  87. magnumber だーと同僚時代の写真を本人が弄って欲しくて持ってきた。まだシャープな面持ちと生意気盛りだった頃。今は豚。 http://t.co/wszkuoQp
  88. いや、これは社会人としてまずい。仕事します。
  89. これって美木良介の自伝か何か?
  90. そんなある日、兄妹の怪しい関係をスクープされたことを知った美奈と良介は、その噂を言いふらした八神信次と大喧嘩し、良介は怪我を負ってしまう。深い傷跡を隠しながら、良介は運命のチャンピオンレースに挑む・・・。
  91. ある日バイクに乗った不良集団にからまれた美奈は、人気のチャンピオンレーサー・岩下徹に救われ、恋に落ちる。岩下は良介とグランドチャンピオン争いを繰り広げており、次のレースで良介が勝たなければその夢が断たれてしまうかもしれない日々を送っていた。
  92. 世界に通用するロックシンガーを目指している立木美奈は、バイクレーサーの立木良介を兄に持つ。
  93. 開成高校にいたあのイケメン君だったらすぐに答えるんだろうなー(棒読み)
  94. さて、ここで問題!バイクレーサーの兄とロックシンガーの妹が、過酷な青春の中でお互いの夢を実現させるストーリーを描いた、当時アイドルとして人気絶頂だった本田美奈子にとって、生涯唯一出演した映画のタイトルは?
  95. 全然グレグレビートに乗れない!
  96. こんな単純作業なのに、全然ビートに乗れない
  97. 孤独なハリケーンのB面「今夜はビートに乗れない」、なんだか俺の今の気持ちを代弁しているようだぜ。
  98. ユッケ騒動の最中に、ユッケと聞くとユッコを思い出す、と動画付きで投稿したのは、FB向きじゃなかったな、と反省しています。
  99. TOHRU_HIRANO 僕は27才の頃、「あなたは胃ガンです。余命3カ月です」と言われた」もう20年前だ。入院してる時の看護婦から聴いた事だけど、医師が自分の業績を上げる為に「ガン患者をデッチ上げる」と言う行為は、普通だと聞いた。そういうことが医療業界には事実ある。でも「死」を宣告された事への賠償はない
  100. Girl Meets Girl.クスリ漬けのエミリに恋をした。パパの再婚相手が連れてきた、わがままで可愛い春風…きゃー、Jブンガク!
  101. 卒業式はマリファナの花束を抱いて
  102. RTで。
  103. 益戸さんがしきりに、大麻の抗がん作用を強調している。
  104. 桃子の瓶ジュース(ハロー)
  105. 地球島しのぶ
  106. 地球内貫太郎
  107. 地球田恵子
  108. FBの、完全にスルーされた自分のポストの数々を見て、なぜスルーされたのかいまだに納得がいかない。
  109. sashow_bot 女王様。ごめんなさいね。
  110. いまさらジローですが。
  111. 最初は面白がっていた益戸さんのツイートが、だんだん腹立たしくなってきました。
  112. 逆から読むとうなぎ
  113. LEE
  114. 愛される理由についても。
  115. 黒木メイサさんが腋臭に思えてしまう、その理由について考えている。
  116. 陰毛濃そう、ってどういう評価なんだろうね、と自分で言ってそう思う。
  117. 「真由美」のDVDってツタヤにあるかな。また見たい。
  118. 総書記の、白馬に乗ってる映像が好き。
  119. なんなの、この未来予想図
  120. それとも中学から女子学院とか。
  121. 芦田愛菜ちゃんも明中中退とか、芸能人的な学歴になるのかなー。
  122. 芦田愛菜ちゃんもそのうち胃酸過多とかなるんだよなー。
  123. 「最近の画像」が美木良介だらけになってて戦慄腺肥大。
  124. 首がなくなってきました
  125. TENCAを取ったアスリートに聞く質問じゃないですよね、内田さん。
  126. 世界水泳だかのライブでのインタビューで北島康介に「花子なんか彼女にどや?」みたいなこと聞いてた明石家さんまに憤慨した記憶もある。
  127. メッシの例の動画見たが、まじで殺意のバカンスだな。
  128. 藁ギリギリ伸ばしたいの!
  129. 作業します。
  130. ちっちぇー野望。
  131. TENGAを取ろう!
  132. aori_bot 混乱するから告白と取り調べ、同時にしないで!!  (大阪府・トップヘビー5)
  133. 天むす食べる夢をみました。おはようございます、緒川たまきです。
  134. sashow_bot あなたのやること、本当に子供騙しね。
  135. まだあるのでしょうか?→[diskunion下北沢CMSブログ]KAKKO (鈴木杏樹) / WE SHOULD BE DANCING (12 http://t.co/5IbQ4uNx via@AddThis
  136. ドローイングドローイング
  137. 目を閉じておいでよ http://t.co/i0PlHbNx
  138. 壁紙にしようか。それとも泣こうか。 http://t.co/unEq8958
  139. これのことです。 http://t.co/PXaubON0
  140. 左から3つ目の画像はNAVY BLUEのダンス?
  141. DVDも。これ買ってしまったら、色々思い悩んで痩せそうです。http://t.co/eRUjfxTr
  142. 母親が言ってたのはこれか。ってか、表紙がすごいなー。ヒゲダンス?http://t.co/v3NeJYwd
  143. やめた、朝やろ
  144. そんなはずはないさ
  145. というか、言うほど冷え性じゃない?
  146. む、素足だと熱すぎる?
  147. フットヒーター、超気持ちよす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿