Powered By Blogger

2011年12月15日木曜日

2011-12-14

  1. がんばってがんばって仕事、がんばってがんばって遊び
  2. iPadがあってよかった。
  3. 【業務連絡】iPhoneの電池切れます。
  4. あー、食った。ちなみにハッピーアワーとかでビール中ジョッキ一杯無料でした。今日もハピふる!
  5. ポニーテールは振り向かない、とか。
  6. もう頬杖はつかない、とか。
  7. テキストは、クリスマスまで待てない、とか。
  8. クリスマスツリーのイルミネーションをバックに左手に持ったスタバのペーパーカップを写真におさめてる女子がいた。FB素材として活用するのでしょう。
  9. ヘルパーさん接客中だから先に飯食うぜ。野田くるぜ。
  10. 腹減った
  11. 歩きすぎでケツの骨が痛い。
  12. sashow_bot 運命ね。(「La Isla Bonita」カットイン)
  13. 港町なんて初めて降りた。
  14. anothermiyako 【RT希望】文京区根津2-27-8に、輸入子供服と育児グッズ、マタニティなどのお店をオープンしました。イースト東京でも可愛いもの買いたいと思ってたパパママ、せひにいらしてくださいませ。谷根千散策ついでに。年内営業は25日まで、それまで無休です!イースト東京盛り上げ隊より
  15. #nowplaying パッセージ by 工藤静香 http://t.co/pMdJ7Mq0 via@tweetlistapp
  16. ホームの電光掲示板に「通過 Passage」と表示されたとたん、静香さんのあの神動画が脳内リピート放映中。
  17. 京急のナスティーなアトモスフィアよ、とこしえに。
  18. 意外に早くラウンドしてます。
  19. kajiwara_LC 貸し切り出来るんだ!RT@illupone: こんにちは〜本日ルポーネは貸切営業とさせて頂きます‼ 明日からは通常営業です꒰ ︠ु௰•꒱ु❤ クリスマス時期、まだお時間帯によっては若干の空きがございます‼ 皆様、お待ちしております♪(´ε` )
  20. 上大岡ですぅー。
  21. #nowplaying Body And Soul [w/Amy Winehouse] by Tony Bennett http://t.co/urPJ0xYw via@tweetlistapp
  22. donkou 女性タレント1位が大島さと子というのは意外だ。優子の間違いじゃないのか。/有吉弘行:引っ張りだこ 出演番組数1位に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ebhcmSZO@mainichijpnewsさんから
  23. 恋は肺胞!
  24. あの女性、超マンサバティブ。そして揺れる。
  25. コーラさんのグラスゲットしたもんね!
  26. 蕎麦屋で美味しいカレー丼とかけそばのセットを食べた直後マックは別腹発作に。ポテトだけにしようとしたが店員の勧めもあり結局フィレオフィッシュのLLセットにしちまっただ。
  27. アコースティックでモータードライブをほっこり歌ったらすげーだろうなー。
  28. あのコピーは良かった。
  29. ちょっと前のディーゼルの広告のコピー、LIVE FASTとモータードライブの歌詞はぴったしかんかんだね!
  30. 長いま◯毛はもうくたびれて始発の帰り道
  31. ゴータにヤイコにノッコ、楽しみじゃんか。
  32. なんでりえちゃんだと恥ずかしくなるのだろう。
  33. #nowplaying Fame by David Bowie http://t.co/vRJUe5zQ via@tweetlistapp
  34. #nowplaying 飛べないモスキート (MOSQUITO) by 桑田佳祐 http://t.co/iS6pWHkv via@tweetlistapp
  35. #nowplaying 光の世界 by 桑田佳祐 & 奥田民生 http://t.co/iGGo11D1 via@tweetlistapp
  36. tanutanu5514 一つエントリーシートが通った!やったー!
  37. 別に今から向かうのが茅ヶ崎だから桑田佳祐を聴いてるわけではないのだよ!
  38. #nowplaying 奇跡の地球 by 桑田佳祐 & Mr.Children http://t.co/okjOsybH via@tweetlistapp
  39. かっこいい
  40. #nowplaying 哀しみのプリズナー by 桑田佳祐 http://t.co/iElsvRl7 via@tweetlistapp
  41. #nowplaying 白い恋人達 by 桑田佳祐 http://t.co/yUDip4Fs via@tweetlistapp
  42. ツラが割るとまずいので私服だお!
  43. いまからひたすらトレードビジットだお!
  44. whhhatchagonna 辛酸なめ子さんは、のりピーが逮捕された時、何とかして薬物を使用した時の気分を味わいたくて、手帳に「コカイン」と書いたらしい。それだけでドキドキしたとのこと。
  45. aori_bot 親父危篤だってのに呑気にフルーチェ食ってんな!!  (世田谷区・竹下ひろし)
  46. magnumber この曲は23歳の若さで亡くなったイエローキャブの初期アイドル堀江しのぶさんを偲んで書いた曲だと信子さんはインタビューでおっしゃってました。#Now Playing: One More Kiss:REBECCA@iTunes
  47. amahisa 掻きむしった乾燥肌に熱めのシャワーをあてるエクスタシー!これぞ冬の醍醐味!
  48. aori_bot その柏原芳恵の空港の話ってドカベンの何巻!?  (世田谷区・竹下ひろし)
  49. 通りたい(悲しい色やねの旋律で)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿