Powered By Blogger

2012年3月31日土曜日

2012-03-30

  1. サザンなんですけどー! http://t.co/Wb0lki7r
  2. グレグれさん、涙のキッス
  3. グレグれー!歌ってる!
  4. オシャレな歌、歌いやがって! http://t.co/H6f1xKZS
  5. 来ちゃった。 http://t.co/eJFUduBL
  6. Waiting for my pig.
  7. とりあえず、出張おつかれーっす!
  8. 改札前でブタを待つブタ
  9. aori_bot 渋谷は季語だろ。夏の(東幹久)  (長崎県・糞だるま)
  10. #nowplaying Where The Pigs Don't Fly by Suede http://t.co/owX1vae2 via@tweetlistapp
  11. 年上にだって噛み付くお!
  12. ブタじゃなくてスワインだお!
  13. #nowplaying Moby Octopad by Yo La Tengo http://t.co/Vta4tp6N via@tweetlistapp
  14. 今日ViViナイトらしいよー
  15. 失敬
  16. ブタとションベンくさい街で黄金水飲みます
  17. 金曜サクッと終わるっていいねー。
  18. ごめんなさい
  19. 今からブタ同士でメシ食います
  20. 髪が乱れるってば
  21. 47news 芦田愛菜「サフィーが好き」 ジュエルペット主題歌披露 http://t.co/sPleRLGV
  22. RT@ITO_LEON: やっぱりシャバの空気は美味ぇなぁ。コーラ飲みたい。海老蔵ならぬシャバ憎はもうどーでもいい。
  23. dawn_go_away 及川眠子がテネシーワルツに新しい日本語詞をつけたやつが結構ツボってる
  24. はーい。 http://t.co/6sPXe5sv
  25. キャンドゥの前を通るとついつい口をすぼめてしまうのはなぜ。
  26. 豊肥本線
  27. なのに肥るんです。
  28. だから最近渋谷だとかむくらにしか行かないのです。
  29. 渋谷の得意先の近くでラーメン食おうと思ったけど、どこもバリカタ脂多めみたいなのばっかで哀しい。
  30. K_for_Sports もはや柔道ではない。これならやらなくていいんじゃないかと思ってしまう。「大外刈り」禁止 中学柔道指針 試合は座った状態で 静岡(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/3EMDd4No
  31. マークシティのウエストモールってなんでいつも便所っぽい臭いするの?
  32. 引越しだってsacaiだよ!
  33. KOIZUMI_STAFF 女子はみんなお洋服が好きだね。ドラマのキャメルのコートはPaulSmith BlackLabel。僕らの時代のネイビーのワンピースはSACAIです。 ★小泉本人★
  34. mochidangomura 朝から忙しくておはもち(/)´ω`(ヾ)間に合わなかったー 。・゚・(ノε`)・゚・しかも花粉が・・・でも!!今日は金曜日♪頑張りましょーヾ(●´∀`●)ノ
  35. いまデジカメを買うなら?──梶原由景が指南する最旬ガジェット活用術 http://t.co/dDI8E3h2@GQJAPANさんから
  36. yumikosakuma ザッカーバーグのスーツ姿初めてみた。てか、政治家の前だからポリシー変えてるところがちょっとださい。
  37. kkyy2000 押尾のボディーガードの黒人とラ・ムーのバックコーラスの黒人の共通な存在感
  38. だから少年はスリルで瞳濡らす
  39. だから少年は天使を殺す。
  40. 無理矢理震災に結びつけるのも野暮だが、震災後前に進んでるという解釈もまた野暮な話だ。
  41. 労働しに行くわけだから楽しいはずがないのは確かだが、そんな気分的な類のものではない、疲労とか憔悴とか焦燥、みたいなものが顔の表情から垣間見れる瞬間がある。
  42. 小さな生活の断片かもしれないけど、朝の通勤電車の乗客見てると、震災後少しずつ前進する日本、なんて言い難いとつくづく思う。俺も含め大半の顏が死んでる。
  43. 舌打うっさい、横のジジー
  44. 電車、暑い
  45. 似てるけど違う構文
  46. 少年は天使を殺す
  47. 酒飲んだ翌日はくだす。
  48. kkyy2000 めざましファミリーの一体感が嫌い。でも毎日めざましテレビを見てる。そして今大塚さんの声を聞いてもらい泣きをしてしまった。
  49. 基本的に酒飲んだ翌日はくだす。
  50. 誤字
  51. タイアップ極多いなー
  52. #nowplaying SHINING STAR by Wink http://t.co/XmiNBkL6 via@tweetlistapp
  53. 天使?
  54. 妄想?
  55. 斎藤真由美っていたよね?
  56. バレーボールだよねー!斎藤真由美を思い出す。#nowplaying SPECIAL TO ME by Wink http://t.co/kEvsgeoo via@tweetlistapp
  57. で、さっちんは男なの?
  58. いい歌だけど。
  59. 小学生ながらにこのリミックスはいかがなものかと思った。
  60. #nowplaying ONE NIGHT IN HEAVEN ~真夜中のエンジェル~ (Remix) by Wink http://t.co/3el63mV8 via@tweetlistapp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿