Powered By Blogger

2012年3月27日火曜日

2012-03-26

  1. ノクチにこんどはタリーズですかい。
  2. 地方出張から帰ってくると、東京の人の多さに吐きそうになる。
  3. 日帰り出張を繰り返すとプライベートで遠出したときのありがたみが薄れそうなのが嫌だ。
  4. imagine_bot 二回しかできなかった村上龍のリフティング。(千葉県・屁)
  5. 歩いたら結構あった。疲れた。
  6. 林立するビル群のバックに小高い山、という風景は神戸ならでは。 http://t.co/PJ2co4n5
  7. 新神戸まで歩こう
  8. 結局うどん屋に駆け込む。肉うどん。 http://t.co/SQdIXwRk
  9. がーん、サヴォイ閉まってた
  10. 梶原さんに教えていただいたひょうたんに。夜酒飲みながら食らいつきたかった。最高でした。 @ ひょうたん(餃子) http://t.co/ytQmDEDh
  11. す•またん
  12. 頭痛の原因はそこから来てるような。
  13. 朝走り過ぎて顎がズレたのか、顎周辺が痛い
  14. 餃子食ってカレー食うというコースです。
  15. 梶原さんオススメのひょうたん潜入。メニューはギョウザのみです(飲み物はあり)
  16. げっ。雨
  17. 六甲おろし、吹いた
  18. やっぱりうだうだ三ノ宮歩こう。打ち合わせだけで帰るなんて私らしくない。いつも自分らしく。ありのままで。素顔のままで。
  19. さっき着いたばっかだけど帰ります。三ノ宮よってこうかな。
  20. 和田岬線。 http://t.co/sDUnJGMC
  21. 新幹線でここまで熟睡したのは人生初
  22. 超億劫な出張でグタグタな気分だったが、こんな日に限っての寝坊助さんで駅まで超ダッシュして乗り換え時も超ダッシュしてダッシュダッシュここにダッシュあなたからダッシュやってたら、疲れたものの気分がすこぶるアガッて来て無敵感がハンパねえ。朝の運動ってすごいんだねー。
  23. 出張の朝に限ってプチ寝坊。久々にスリリングな朝。 http://t.co/VdMLU77u
  24. imagine_bot デビュー当時の映像を流されて「もういいから!VTR止めて!」とジェンキンスさん。 (東京都・夏色の色えんぴつ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿