Powered By Blogger

2012年3月25日日曜日

2012-03-24

  1. でけー。 http://t.co/G3k5JLeO
  2. シメ http://t.co/FwTgRjPL
  3. キャベツの中からメンチ。薔薇色エクスタシー。 http://t.co/K6MuMrA7
  4. 至福 http://t.co/InFjw8Pc
  5. 牡蠣! http://t.co/nfmGUpRL
  6. 入刀 http://t.co/8BSd2I4f
  7. 初音ニクです。 http://t.co/lq1mrbXO
  8. へー。 http://t.co/McoHPq5J
  9. 恍惚 http://t.co/YkNBxOSj
  10. たたき! http://t.co/TxQcQbOm
  11. 下町 http://t.co/nlBVfh5R
  12. 乱心乱心
  13. ランキンランキン
  14. デブると靴紐結ぶのがキツい
  15. なにゆえに会社立ち寄ったのか分からんくらいの中途半端な作業して会社去る。ケータイの充電できたから良いか。
  16. 東京女子大のことは今でもトンジョっていうの?
  17. nocloud_ 【椎名恵 インストアライブ】まもなく1stステージはじまります♪(1)13:00~ (2)16:00~ 各30分ステージ/イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば※観覧無料※入場制限無◆サイン会あり!25周年記念CDご購入の方に!◆
  18. #nowplaying Town Called Malice by The Jam http://t.co/kWub7Qnl via@tweetlistapp
  19. 久々にパスポートの写真見たら別人だった
  20. #nowplaying Start! (Single Version) by The Jam http://t.co/NO6myBzI via@tweetlistapp
  21. 哀しみのアダージョ
  22. #nowplaying 彼と彼女のソネット by 原田知世 http://t.co/ruxdzCxZ via@tweetlistapp
  23. サムシング\(^o^)/
  24. 日暮里って確かエドウィンの本社あったよね?
  25. 結構涼しかった。コート着て来て良かった
  26. 裸でアイロン
  27. 私は行きませんが
  28. ぜひ今日は皆さん六本木へ!(ステマ)
  29. 俺もそうしよ RT@OOKUBONBON: ここ最近の酔っ払いツィートにゲンナリするんで、決めた。酔ってツィートする時は、文頭に(酔)と入れます。なんで、その際はお互いに「なら、しゃーないね」と思いましょ。
  30. OOKUBONBON ここ最近の酔っ払いツィートにゲンナリするんで、決めた。酔ってツィートする時は、文頭に(酔)と入れます。なんで、その際はお互いに「なら、しゃーないね」と思いましょ。
  31. これを国営放送でやってたイギリスってやっぱすげーな。
  32. あー、腹痛い Check out アブソリュートリー・ファビュラス: 隔離タンク on@hulu_japan: http://t.co/yNvIeP3m
  33. 私たち、ランウェイジェネレーション(((o(*゚▽゚*)o)))
  34. っつーか、hulu見よ
  35. ランウェイ連呼したら、クリキンの大都会が脳内リフレインです。おはようございます。大政絢です。
  36. 朝からランウェイ☆ビートがとまんねーや。
  37. 市民プラザ通りランウェイでも良い
  38. 西口商店街ランウェイでも良い
  39. ポレポレランウェイでも良い
  40. エルカジランウェイ、やるか。L字になるけど。
  41. imagine_bot 流れてきた溶岩が雑誌の袋とじを開ける。 (長崎県・糞だるま)
  42. hulu観よ
  43. godblessnameko 「うれしい!楽しい!大好き!を唱え続けて年下と次々に結婚! ドリカムの呪文」という特集をスピリチュアル雑誌でやってほしいです
  44. 恥丘をさがして
  45. 心凍らせて
  46. ゾゾってゾゾられて
  47. yamamoto_ryuji 昨夜は雨の中、ゆりりんパワーで魅惑の皆様御来店。 \(^o^)/ http://t.co/wWBNSQ31
  48. ってか、まだあるの?
  49. これが欲しい。というか買うRT@DUFFER_JAPAN: The DUFFER of St.GEORGE http://t.co/7SpKj3rS
  50. そして、この前の信子さんは、もはやバケモンでした。
  51. ちなみに某女性誌のイベントでAIさんと倖田來未さんが生歌を披露しましたが、個人的には圧倒的に倖田來未さんの方が素敵に思いました。
  52. でもライブ8で生の歌を聴いたときはもちろん鳥肌たちましたが。
  53. あくまでも好き嫌いの話だが、ドリカムの曲があまり記憶にないのは、歌詞が苦手だからなのでアール。
  54. nanfji GINZA RUNWAY決行 http://t.co/xWNeQKtR#r_blog
  55. 寝不足の時に限って朝早く目覚めてしまう
  56. #nowplaying 初恋に気づいて by 後藤久美子 http://t.co/EqmvFmhl via@tweetlistapp
  57. 背中かいーぞ。
  58. ほんと、でじたるざんまい\(//∇//)\
  59. 家帰ってhulu観よ
  60. さ、帰ろう
  61. あぁ、レミゼ
  62. まじレミゼ
  63. まんぐりがえす( T_T)\(^-^ )
  64. 同期の桜
  65. 同期が辞めるだと
  66. Back to the fire!
  67. 出る杭は打たれる飲み会、第二回はいつにしようか。
  68. バーでも客はノクチクオリティ。たまいとたいして変わらん。
  69. たまにゃこういうひとり酒もするんだよ。 @ 時代屋 http://t.co/8OEW8gvC
  70. 寝酒がわりに時代屋へ
  71. どちらもアルバムの一曲目。90年代前半はみんな崖っぷちだったのですね。
  72. #nowplaying 断崖 by 工藤静香 http://t.co/QzHgoIi9 via@tweetlistapp
  73. #nowplaying 崖っぷち by 中山美穂 http://t.co/M3Sib76a via@tweetlistapp
  74. びっくりした、飯☆景子かと思った
  75. ジーンちゃん、夏菜ってのは、かな、って読むらしいわ。
  76. #nowplaying Devil Inside by Utada http://t.co/HL38pzdJ via@tweetlistapp
  77. おろし癖おろし癖ー#nowplaying All the Things She Said by t.A.T.u. http://t.co/9dQXzFY4 via@tweetlistapp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿