Powered By Blogger

2012年3月29日木曜日

2012-03-28

  1. trash 2#marchphotoaday#day28 http://t.co/2Gki1u4F
  2. trash#marchphotoaday#day28 http://t.co/YJPOn1AQ
  3. 過剰なオトコ演出
  4. 貴様と俺とは同期の桜\(//∇//)\
  5. #nowplaying 半透明少女関係 by ZAZEN BOYS http://t.co/h5XJvIZt via@tweetlistapp
  6. この車内ものすごく雲丹の臭いする。
  7. weeklyascii ついに女子PCの時代キタッ!!!!『魔法の天使 クリィミーマミ』ネットブックが編集部に到着 http://t.co/qAnfbbDo 週アスPLUS#asciiplus
  8. #nowplaying B-Day Song (feat. M.I.A.) by Madonna http://t.co/RQ5P4c48 via@tweetlistapp
  9. #nowplaying 桜 by コブクロ http://t.co/3iN6olet via@tweetlistapp
  10. カーリースー
  11. 伸びてわかったが俺のもみあげカーリーだね。
  12. この時間にこの空き具合の副都心線。もうすぐつながっちゃうのだね。 http://t.co/cNy0Bc4B
  13. jessybondgirl ボッテガヴェネタです。RT@xxyoumexx:@jessybondgirl KLCCで買った服かわいー♡ ところで、Jessyが最近してるサングラスはどこのですか?╰(*゚x゚​*)╯ ずっと気になってるので、教えて下さーい! http://t.co/UHA6QMWY
  14. anotherray パパが入るには恐らく抵抗があり過ぎる店・モーメンツですが、店番してるのは一見オンナに見えて男気溢れる女子ばかりだから大丈夫。恥ずかしがらないで!(真矢みきの諦めないで!風に)
  15. カルーセルなのかカルセールなのか
  16. ギネスなのかグィネスなのか
  17. サムスンなのかサムソンなのか
  18. 挨拶したら同じテンションで挨拶し返してくれた、という理由で米国人女性二名を抱きしめたくなった。
  19. ついついキスマイアスと言い間違えてしまうのだが。
  20. 春よ来い、とユーミンが紅白で歌う。もちろん春が来て欲しいのはもちろんだが、もう春が来ないことは一方で理解している。
  21. 抗えない不条理さに直面してデスパレート化が加速してると思うのだが。自分の生き方を見つけた、とか、ほんとの幸せ見つけた、とか、外形ではそういう解釈できなくもないけど、その欲望の源泉はそんなほんわかしたものではないのでは。
  22. 車内がナフタリンくさい
  23. そうは思えないエピソード満載ですが。周囲。RT@sasakitoshinao: 災害への危機感が人々の気持ちを変えている。「むしろ以前より活気に満ちている。『ついに大地震が?』と思うことで人生を早送りし、結婚したり転職したり、より充実した人生を送るように」。そうなのかも。/
  24. 寝る
  25. 素敵な写真
  26. さかなさん… RT@OOKUBONBON: 本日、高尾山に登り、天狗が祀られる神社にお参りし、なめこ汁を食し下山。この下界にイケメン天狗はいないものか。なめこ汁食べたい。【酔】です。 http://t.co/gjptqAHN
  27. OOKUBONBON 本日、高尾山に登り、天狗が祀られる神社にお参りし、なめこ汁を食し下山。この下界にイケメン天狗はいないものか。なめこ汁食べたい。【酔】です。 http://t.co/lXWoLHtR
  28. 私が死んだら棺桶にいれてください。 http://t.co/25WRqdJl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿