Powered By Blogger

2012年3月3日土曜日

2012-03-02

  1. 吉高さんと武井さんにはすっかり飽きてしまいました、とツイートしようとしたら@mieurax さんがいました。
  2. 今日も恵比寿がエリスに聞こえる。
  3. 隣の男性の口から死臭がするのだが、よくしゃべるため地獄
  4. imagine_bot 木の実ナナが触れた果実がいい感じで熟していく。 (長崎県・糞だるま)
  5. adachi_hiro 某大手出版社から、弊社でマネージメントしている作家さんの作品の電子書籍売上げ報告が届く。去年1年間で、数百円レベル。これじゃあ、とてもとても生活出来ないよね。先日、ライターの知人が「初版印税がないと食えない」と言ってたけど、やっぱり電子書籍にはMG契約が必要だなあ。
  6. ノクチの南口徒歩2分圏内にいい物件ないだろうか。
  7. 大井町線で二子玉に先回り
  8. 車掌の、心のこもってないアナウンスにいらっとする。
  9. 電車完全に動かねーし。
  10. miura0907wwd 昨晩のオープニングその2。並木通りのリステア跡に出来た東京スタイルによる「レベッカ・ミンコフ」。このプロジェクトをすすめ丁度1週間前に解任された中島前社長の姿はそこにはない。
  11. #nowplaying キセキ by GReeeeN http://t.co/BFr7BMKw via@tweetlistapp
  12. まんぐりがえし!
  13. Σ(゚д゚lll)
  14. うどん食って帰って速攻寝て肥える。 @ とさかーな 武蔵溝の口店 http://t.co/DfcSsWU6
  15. 締めのうどんが来ません。ひとり酒ですが。
  16. あー、たのしかった
  17. 超不審者でしょう。
  18. ひとりなのに、さっきからずーっと爆笑している

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿