Powered By Blogger

2012年3月20日火曜日

2012-03-19

  1. ワクワクする
  2. こんな優美なフリはあゆかオング先生しかできません。 RT@anotherray: 2つ結びに慟哭。。貴重な情報をありがとう。“@sino_vicious:@anotherray ぜひ、これを。あゆが愛おしくなるぜ。http://t.co/SPeWtw8j
  3. 杏里風に云うと思いっきり実存主義哉 RT@anotherray: さすが実存主義。“@sino_vicious: 糸井さんに逆行して、平野啓一郎的な漢字の羅列でいきますか。”
  4. 横を通り過ぎたら、なぜか中森明菜のTATOOが脳内リフレイン。 http://t.co/Se9Pk9pO
  5. だーしのさん、むずかしいことば、しらないんですね。
  6. もうげんかいだよ
  7. 今葡萄牙料理店の前で只管マイルーラと鎮魂歌の如く長大息吐いて呟く私を蛇蝎視した女性は金襴緞子が似合うと思しき、芸能人に喩えると歌手の海豚のやうな美貌だつた。
  8. 糸井さんに逆行して、平野啓一郎的な漢字の羅列でいきますか。
  9. ライルーラは、マイルールをルナ的な語尾にしたものなのだろうかとひたすら考える。
  10. 大鵬薬品っていうとソルマックとかチオビタとかハルンケアとか、加齢臭ジェネレーションどんぴしゃターゲットかと思いきや、昔はマイルーラなんてとってもフェミニーナなアイテムも製造販売してたんだよ!
  11. imagine_bot ディーラーのいかさまに気づいた土屋アンナの次の行動。 (東京都・さだ馬刺し)
  12. godblessnameko 化粧品のCMの「私は配合量と価格で選びました」というセリフを「私は背後霊と価格で選びました」と聞き間違え、0.5秒くらい納得してしまいました
  13. 社外作業奨励日で早朝出勤なんて仕事熱心だねー、と言われるだろうが、会社以外で仕事する気なんてさらさらないので、これでよいのだ。
  14. まちのあかりがとてもきれいねよこはま市
  15. すきですかわさきあいのまち市
  16. っつーかさ、つくばみらい市って何?
  17. うらやますぃー\(//∇//)\
  18. 取手からバスに乗ればそう遠くない、でものどかなカントリーサイド。妖精が住めるような土地をクリエイトする、といった遠大な目標を掲げてライフスタイル一変させるわけでもなく、都合のいいときに都会に出て、でもションベン色の電車沿線独特の世知辛さからは抜け出て…
  19. そこで得た稼ぎで、茨城の伊奈町(現つくばみらい市)に移住し、駄菓子屋を営んで余生を楽しんでました。
  20. 祖父母が昔営んでいたスナックの店名は東雲です。
  21. かれこれ何回下したのか分からない結論、自宅作業はムリ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿