Powered By Blogger

2012年3月9日金曜日

2012-03-08

  1. はしごのだんだんめんが食いたい
  2. 笑うのもなんだが、未だに笑ってしまう
  3. で、家帰ったらこの有様だった http://t.co/4T2iEw0C
  4. 朝から晩までを、ものすごく鮮明に、ものすごく細かく、ものすごく客観的に憶えている。
  5. 築約30年のビルの23階は大きく揺れた。
  6. で、仕事場戻ってデイリーモーションで工藤静香とキムタクが付き合う前にスマスマで共演してた動画見て、それをFBにアップしてる最中に、揺れた。
  7. ネギトロ丼食った
  8. 会社着いて、ずーっと暇を持て余して、翌日開通する九州新幹線のCF見てえらく感動して、腹減ったから地下の庄屋で昼メシ食った。
  9. 火鍋の翌日の朝、前の晩に辛いもん食ったから腹下し気味だった。
  10. 310の火鍋からもうすぐ一年
  11. さっきもらった釣りはどこへ行ったの
  12. 285円の缶ビールをクレジットカードで買いました
  13. 自宅から至近の鬼うまで食うんだったら、サンクスでカップ麺買って家で食うとか、なんでそういう発想になんなかったのかね。
  14. godblessnameko 昨年、アーユルヴェーダクリニックで元気になると処方されたアシュワガンダという粉が、インドのバイアグラと呼ばれる強精剤だったことが判明……でも特に変わらなかったのは瞑想の効果でしょうか
  15. 家帰ればいいのにね、旅人
  16. 腹減ったのに、超食不毛地帯梶ヶ谷
  17. ノクチで何食おうか
  18. 腹減ったー
  19. omomo_miyoko ラーメン刑事、放送中。私が刑事です。逮捕しちゃうぞ!( ̄^ ̄)ゞ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿