Powered By Blogger

2012年3月17日土曜日

2012-03-16

  1. #nowplaying リサの妖精伝説 -FAIRY TALE- by 立花理佐 http://t.co/Mgue7w9i via@tweetlistapp
  2. #nowplaying 夢見る少女じゃいられない by 相川七瀬 http://t.co/8Ocw05D2 via@tweetlistapp
  3. 超ファンクー
  4. #nowplaying What's Your Name? by 少年隊 http://t.co/8Z6vDYKV via@tweetlistapp
  5. 後楽園で滑りたいぜ
  6. 246沿いでフリ入り熱唱
  7. #nowplaying STAR LIGHT by 光GENJI http://t.co/jbsUaG1M via@tweetlistapp
  8. #nowplaying 京都から博多まで by Fuji Keiko 藤圭子 http://t.co/VgSZUgwT via@tweetlistapp
  9. 輝きははかなくて、つかんだら壊れそうよ。
  10. 今は考えないでいよう。戻ることはたぶんできないから。
  11. ひとらレベッカナイト
  12. やばい、このままひとりカラオケにいってしまいそう。
  13. 十年愛のメリーゴーランドの動画はもうネット上には存在してないのか?
  14. yokouchi 差別は嫌だ。RT@the_doctor_vale: 自分ら以外は自分の都合の良いようにしたいんでしょうね。まぁ地球にとっては人間という生き物は業が深すぎるのかも RT@yokouchi: 同感。RT@the_doctor_vale: 第九地区は人間社会の縮図だね
  15. で、結局、さっちんは男なの?
  16. 生徒諸君もボクの女に手をだすなも何度みたか。
  17. 便所の横に生徒諸君! @ 大衆酒場玉井西口店 http://t.co/MQCQ4v92
  18. ソフィスティケイティッガーッ(みんなで)
  19. キャンパスRIPほそみ
  20. ばななよしもととご飯食べてみたい(棒読み)
  21. レベッカナイト、楽しかったな
  22. 俺だって、伯母はレズで川崎文学賞(何それ)受賞者さ!
  23. 今日は心のなかで「よしもとりゅうめい」って呼ぶよ
  24. 梶原さんは、川勝さんのときに同じ違和感を覚えた、とこの店で語ってた。
  25. みんなこんなに吉本隆明に思い入れあったの?なんか東京事変の解散のときにも覚えた違和感がふつふつと。
  26. 今度やりたいのはひとり酒のあとひとりカラオケしてひとりでタクシーで帰る、というもの。
  27. 有明ペニスの森
  28. 喜連瓜破
  29. 大物
  30. 放出
  31. 関西には杭全とか杭瀬とか、出る杭会的には大注目の地名があるねー。
  32. 最も尊敬する人間のひとりに会いに
  33. 明日は葛西臨海公園でボックスカートレース観戦するのだ
  34. ひとり酒にしてはギラギラしてるぜ。 @ 大衆酒場玉井西口店 http://t.co/7plBSUms
  35. ビールも備蓄でっせ。 @ 大衆酒場玉井西口店 http://t.co/RVT3o9Ts
  36. 最近この歌の転調にハマってしまっている。#nowplaying Love Train by TMN http://t.co/wt7Bmj79 via@tweetlistapp
  37. #nowplaying I'd Start A Fire (English Version) by REBECCA http://t.co/ttAb1kU9 via@tweetlistapp
  38. #nowplaying Naked Color by REBECCA http://t.co/t0vqm7kt via@tweetlistapp
  39. やみくもに生きてるわけじゃないの。だけど答えが見えない。
  40. 野良猫にだってひとつずつ模様があるわ。誰にも消せない確かな鼓動が。
  41. ガブリエル風に言うと、愛は心の仕事でした。
  42. 愛は心の仕事だけどね。
  43. 相手の職業訊くとき、英語では「何してるの?」もしくは「生計立てるために何してるの?」という聞き方をする。そこには、仕事は人生とはきれいに切り離された単純な労働、という意識が見え隠れする。仕事から自己実現とかやりがいとか生き様みたいなものを排した、とてもリアリスティックな視点。
  44. 点鼻薬でも眠い
  45. くっそー、腹立った。帰るよ。
  46. 明日、ノクチのどこにしよう
  47. kiichiro 「最大の犠牲者はイラク人だということを忘れてはいけません…私は、米国人の兵士が最大の犠牲者であるかのような描き方をしている米国の映画を見るとウンザリしてしまいますし、そういった映画が米軍に捧げられているのを見るとさらにウンザリします」ーーケン・ローチ
  48. 遅めのランチ。安堵と疲れがどっと。 http://t.co/EHocENqP
  49. YukoHPGIRL いーよぉ、もう戸田奈津子。メリル・ストリープの話じゃなくて、戸田が話してるように感じる。通訳が出張るんじゃない!はー、久しぶりにつまらん怒りを覚えたわ。徹子の部屋にて。
  50. 生まれて初めて花粉症の薬飲んだが、あの眠気と倦怠感はもう筆舌に尽くし難くて、昨日一日超不毛に過ごしたことが悔やまれる。
  51. imagine_bot 渡辺正行が絶賛した蜂蜜。 (長崎県・糞だるま)
  52. エンゲージメントとかのたまう奴に限って…
  53. 絆ってなんなんだよ。エンゲージメント、とか言ったらはったおすぞ。
  54. 震災以後にやたらめったら絆とかひとつになろうとか立ち上がれとかライジングサンとか聞くようになったが、それと反比例する形で、人の悪意に翻弄されスポイルされ悲嘆に暮れる人間にやたらたくさん出会ってる気がするのはなんなのだろうかね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿