Powered By Blogger

2012年3月19日月曜日

2012-03-18

  1. Check out アブソリュートリー・ファビュラス: フランス on@hulu_japan: http://t.co/yNvIeP3m
  2. nanajirou アホすぎるww RT@harusame1118: www RT@Hasuma_: 米吹いたwwww @コンドーム凄すぎワロタwwwwwww | ラジック http://t.co/I9TlD8xa@Rajic_さんから
  3. 三越さん、ラシックは力入れてるよね
  4. サンプル入手!ただし、効果を実感すべく不健康な夜に試そ。 http://t.co/zwDXJUSQ
  5. 読みふけってしまった http://t.co/voStMuNY
  6. 明日は社外作業奨励日なのでゆるーく出社しようと思うのでアール。
  7. どなたかのツイッターアイコンによって、ハナ肛、という三文字がときどき脳裏を去来するようになりました。
  8. 裸眼の宮川大輔さんが前田敦子さんにしか見えなくなりました。
  9. くーらーげー
  10. BUBKA_henshuubu 【世界を席巻する情弱専用慈善団体「KONY 2012」代表が公衆センズリ罪で逮捕される事案発生/Birth of Blues】とな。G http://t.co/YjLXUvmI
  11. aori_bot 俺が休火山と言ったら休火山なの!  (埼玉県・20円)
  12. #nowplaying Side by Travis http://t.co/4rNdA5o9 via@tweetlistapp
  13. #nowplaying チェリー by スピッツ http://t.co/mHljOY4q via@tweetlistapp
  14. #nowplaying Irresistiblement by Sylvie Vartan http://t.co/xfqxyZI3 via@tweetlistapp
  15. okachimen 某代理店の人から震災をフックにしてイベントしましょう的な提案もらって、まじでそういう考えの人が世の中にいるんやなあと
  16. 憧れのこの写真撮ったぜー!うほほーい! http://t.co/edmI2Hs0
  17. これを見たら、あの頃が懐かしくなった。 http://t.co/7vjdkZK4
  18. じょーじさん、ロン毛! http://t.co/f5MsqzBa
  19. 明日提案しにいこうかな。いきません。
  20. いっそのこと、学生と会社員限定の空間を作ればよいのでは?会員制で。利用料+飲食代とって。スタバで仕事がはかどる、というのはとてもよく分かるので。
  21. 図書館行け!(藤田朋子風に、英語で)
  22. さすがに、勉強してる学生とPCにらめっこの会社員しかいないこのスタバはサードプレイスではないねー。息苦しいし、音出しただけで嫌な顔する横のセンズリ野郎を張ったおしたくなる。
  23. 入った店でジャーニーのセパレイトウェイズが流れてて、なんか落ち着かない。
  24. とりあえずボケッと三茶まで歩いてきた。リアルに傘がない。
  25. みどりむしサンプル試してみます(江守徹)
  26. 心の鐘を叩いてくれ
  27. 最近、@kaccoderelax でマッサージしてもらうようになってから、肩のコリよりも足のコリというものを意識するようになった。肩よりも足が毎度パンパンにはれてるようだ。
  28. みどりむし、買いたい http://t.co/ZUydDm8f
  29. 今日は推拿デイ。とろんとろんにほぐされた。 http://t.co/6NOvkDWo
  30. #nowplaying Sean's Theme by Sean Lennon http://t.co/SN6LHYEC via@tweetlistapp
  31. いきものがかりも
  32. 好き嫌いは別にして、仮に溝の口のキラリデッキでこんなストリートミュージシャンいたらびっくらこくな。
  33. ブルーシートの上で歌わなくちゃ(棒読み)#nowplaying 桜 by コブクロ http://t.co/3iN6olet via@tweetlistapp
  34. 春が来ると思い出す 椎名桜子
  35. もう、迷彩服のお姿しか頭に浮かんでこない。テレサさん。
  36. ニィ
  37. #nowplaying 我只在乎ニィ (時の流れに身をまかせ) by テレサ・テン http://t.co/rnUBYO0X via@tweetlistapp
  38. ■うちの手料理―二人で楽しむ料理とお酒 ■いい女でいるのも肩がこる―新・女の甲斐性 ■池波志乃の 酒肴とびっきり―粋にふたり酒を楽しむ本 ■『食物のある風景』
  39. 荒川区西日暮里に祖父の代から落語家を輩出した家に出生。「池波志乃」と言う芸名は父馬生が自ら名づけたと、本人がインタビューにて発言した(Wikipediaより)
  40. でも志乃さん、本名志津子だって。
  41. 有限会社オフィスSHINO
  42. って言われたら振り返っちゃうよな
  43. 志乃だー!
  44. 仕事場に棲息するサイコパスは、みんな性格も言動も共通していることが判明した15の夜
  45. imagine_bot ラブワゴンを待っていた戸塚宏が持っている、ダンボールで作られたプレートに書かれているニックネーム。(北海道・山親爺)
  46. 851325 皆の衆!新高円寺のパチンコ屋にかぁくんが来るよ! http://t.co/DYqHNVZt
  47. imagine_bot マイケルジャクソンが「スリラー」を歌うところまで流れたイントロクイズ。 (長崎県・糞だるま)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿