Powered By Blogger

2012年3月15日木曜日

2012-03-14

  1. 私は深夜のパン工場の片隅で、さようなら、みんな、と心でつぶやきながら卒倒しました。
  2. あと、とにかくいくら息吸っても苦しくて、じきに息が絶えるのだな、と思うと余計ハラハラして息が荒くなります。
  3. 血中のアルカリ性度が高くなるので体のあちこちに痺れを感じます。これをアルカローシスといいます。
  4. 過呼吸って、いざなると、本当に死ぬかと思うくらい苦しい。
  5. Oniroku_Dan ●チラッと紹介●「美少年」 オールカラー版 (ジュネットコミックス 総天然色シリーズ 2)http://t.co/8qp4W1Ov 画:小野塚カホリ 原作:団鬼六 ボーイスラブ漫画の傑作 オールカラー版! http://t.co/AvGmtfhi
  6. くしゃみとまんねー
  7. 地上にあるものが地表から一センチくらい浮けばいいのにね、旅人。
  8. またバカみたいにひとり酒しそうだったから、ちょうどよかった
  9. 屋外だと結構うろたえてしまうな。
  10. ノクチのキラリデッキは全然揺れなかった。とりあえずなんかイヤーな感じするので帰るよ。
  11. なんかくってかえろ
  12. 握り、って言葉を多用する方とは仕事上の相性があまり良くない気がします。
  13. 47news 柔道の穴井らが外国勢と稽古 男子強化合宿を公開 http://t.co/UV7ZDSIs
  14. 副都心線は、東横線とつながったら混むのだろうか。
  15. 近所! RT@47news: プール天井が落下、2女児搬送 川崎のスポーツクラブ http://t.co/Ss5uk2lw
  16. だーんなのかだーんじゃないのか分からんが会社出ました
  17. iidageorge 今、自分が原発反対と言える立場でいられることに感謝したい。言いたくても言えずに黙々と仕事を続けるしかないという映像関係者、タレントは何人もいるはずです。
  18. Mick21ruby これ、本来国が言うべき言葉ですね。原発事故瓦礫を利権絡みで拡散する国。RT@panda_tokushima:徳島県環境整備課ゴミゼロ推進室の震災瓦礫についての回答。あまりに素晴らしくて感動した!みんなも読んで☆ http://t.co/o9LnkoSj #gareki #瓦礫
  19. 72kh 燃え尽きて(バーンアウト)いませんか? 自分の異変に気づいて修正する方法 http://t.co/FpQPSj2A
  20. 今日は早く帰ろう
  21. 47news 京都水族館がオープン 開館前に千人超の列 http://t.co/OXEYpIal
  22. 遅刻を詫びる電話、一番いや。
  23. あー、目がかいー。
  24. 残務を家で片付けようと急いで帰ってきたが、もういいや。明日の朝にしよ。 http://t.co/zmOYfMta
  25. カラ鉄(スギザキビル)のエレベーターで会いたかった。 RT@kitomondo: ニアピン賞。そのころ私はTSUTAYAにいたのです。 RT@sino_vicious: ニラキムチは眠り誘う薬 http://t.co/nkryj3nL
  26. Amazonのコンビニ受取は便利だが、忘れて放置もたまにある。これもそれ。 http://t.co/QGPf7W5w
  27. 自宅近くの居酒屋が本田美奈子さんのthe Crossを大音量で流してるのだが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿