Powered By Blogger

2012年3月22日木曜日

2012-03-21

  1. #nowplaying 卒業 by 斉藤由貴 http://t.co/lYbW0tsC via@tweetlistapp
  2. あ、痛くて
  3. #nowplaying 早春物語 by 原田知世 http://t.co/JSDX4ZuO via@tweetlistapp
  4. #nowplaying じゃあね by おニャン子クラブ http://t.co/0Qk194pO via@tweetlistapp
  5. #nowplaying ほらね、春が来た by うしろ髪ひかれ隊 http://t.co/9OeQerTZ via@tweetlistapp
  6. ノレない性春お断りヽ(´o`;
  7. #nowplaying ノ・レ・な・い Teen-age by 酒井法子 http://t.co/3I5Sky8w via@tweetlistapp
  8. あー春がくるー(^O^☆♪
  9. #nowplaying 春 ~spring~ by Hysteric Blue http://t.co/kvwS2Sce via@tweetlistapp
  10. 結局今日フジテレビでは何をやってたの?なるほどザわーるど春の祭典スペシャル?
  11. オラシオン(祈り)
  12. 明治神宮前〈原宿〉
  13. 今日は何もやらずに寝て明日朝焦る、というのが最良の選択だと思うので、とりあえず帰る。
  14. 47news 記念価格で関空―長崎2500円 格安航空ピーチ http://t.co/Z7X1exWN
  15. わがままなあくとれすとか言ってる場合じゃねーな。
  16. 何歌ってんの?関白宣言? RT@anotherray: 早く帰ってフジを観て。叶美香さんとあゆのデュエットとか、貴重過ぎる映像をスペシャルでやってるから、あなたには観て欲しい。。“@sino_vicious: 22時半には帰ろう”
  17. 22時半には帰ろう
  18. カレーマルシェ市がいいな
  19. 仕事仕事仕事(三田佳子)
  20. 有限会社SHINO市
  21. 絶対すみたくない
  22. わがままなあくとれす市
  23. どうせなら、虚栄の市とか、ちょっと格好よく。
  24. グラクソスミスクライン市、とか?→「市の名前、売ります」破綻寸前の大阪・泉佐野 http://t.co/j2s8VnNk
  25. いい気分転換になりました。仕事に戻ります。
  26. グレグレさんとの三茶サシ飲み復活させなくちゃ!
  27. 使い方間違ってるじゃん
  28. つーか、ジンクスって悪い意味だよね。
  29. 別にミポリンの旦那の複数形じゃなくて。
  30. 長い残業覚悟でこの時間帯にメシ食うと意外に早く帰れる、というジンクスを信じて。
  31. 会社んなかが空気悪いので外出て軽く晩飯。
  32. hynm [FASHION NEWS] ラスタカラーのNBで夏を先取りです。 http://t.co/V9L9jYCd
  33. コンビニで買ったコーヒー、まじセミスイート!
  34. 中山美穂 aka わがままなあくとれすのドラマだと?今知ってただ泣きたくなるの。タイトルはOLの反乱?
  35. さむすぎる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿