Powered By Blogger

2012年3月18日日曜日

2012-03-17

  1. おきるよー、 RT@kacco201:@sino_vicious  明日寝坊しないでねん!!!!!
  2. 今から出る杭どうしが歌うねん
  3. 今からカラオケやねん、
  4. 今からカラオケだぜー!
  5. 次は出る杭は打たれるカラオケ!
  6. 出る杭は打たれる会第一回、盛り上がっております。 @ 大衆酒場玉井西口店 http://t.co/EjsCaotT
  7. 僕はウインクができない
  8. #nowplaying ウィンク・キラー by 小泉今日子 http://t.co/2CeXdpLN via@tweetlistapp
  9. 新城出た!あと少し!
  10. オカリナ吹きたいぜ
  11. なかはら着。ムサナカとはいいません
  12. #nowplaying Smile Again by 小泉今日子 http://t.co/Gmzu9uNW via@tweetlistapp
  13. こすぎ着。川崎市民は武蔵小杉をムサコとはいいません
  14. #nowplaying Good Morning-Call by 小泉今日子 http://t.co/UZ2hxhOg via@tweetlistapp
  15. メモリーメモリーメモリーメモリー
  16. ションベン快速、もっと走らせろよ。
  17. 昨日たまいの便所の横に貼ってあったジャケットを思い出し#nowplaying The Stardust Memory by 小泉今日子 http://t.co/RWbu3YUC via@tweetlistapp
  18. ごめんなさい、ションベン色の電車、今川崎駅出発です。
  19. illupone 今日はピッツァとアランチーニ、フリッタティーナ(´౿`) ご馳走様〜 http://t.co/qCqqr3jN
  20. なげー電話だった。やれやれ。
  21. 今日みたいな日は路面が滑るからラッタッタには乗らない方が良いな。
  22. ラッタッタ
  23. エイジアっぽい
  24. #nowplaying HELP by 本田美奈子 http://t.co/cDL3b7hM via@tweetlistapp
  25. 加齢臭とか言うが20代前半くらいの青年で息くっさいのいっぱいいるよ。電車の中。
  26. 絆を疎ましく思うやつばっかだよ。
  27. ビンビン伝えて欲しいから、ベビーローション
  28. みんなイライラ。やさしいやつなんか、そうはいないよ。
  29. 実花さんも私も腹くくってるんです。その質問自体おかしいですよ!
  30. ほんと、京葉線ぜんぜんこねーし。
  31. #nowplaying ヘビーローテーション by AKB48 http://t.co/YzrsPb3B via@tweetlistapp
  32. 京葉線の駅周辺は、ほんと食不毛。
  33. さっきの丼はどこに消えたの?日高屋でタンメンとギョウザのセットを食おうと画策中の俺。
  34. あの量で700円、300円の腸詰食っても腹満たされず。
  35. ウォッチングセンターって何ウォッチングするのでしょう。どきどき。 http://t.co/6vl6YkdW
  36. 気仙沼ホルモン丼。最初に誤ってレバーを食したことによりパニックに陥り、うまいまずいの判断できず。 @ 葛西臨海公園 http://t.co/Lq7nszzl
  37. こういう豪雨の日ならおしっこ漏らしてもバレないよね!
  38. っつーか、こんだけ長いこと並んでたんだったら、財布くらいだしとけよ!
  39. 昼メッシー
  40. 東京のやさしいパン屋さん、なんてムックあるんだね。タイトル、ほんと意味不明。
  41. レース会場の外ではB級グルメライブ。気仙沼ホルモン丼の列に並ぶ。
  42. もう和解したんだね。 @ 葛西臨海公園 http://t.co/2BAxCzGI
  43. ちぇっ、キマグレンのステージ終わってた
  44. チャンカワイがかわいい
  45. ジョージウィリアムズとマングローブさん、あまり話かみ合わないんだろうな。
  46. kiichiro 三池さんがわざわざakiraさんのために作ってくれたんですよ!@suttokobucho: これ、観なきゃいけないんでしょうか…(号泣)。RT “@ash0966: ギャグ映画にリメイクか。武井咲はかわいい。 / “映画『愛と誠』予告編” http://t.co/6ELRNRpG
  47. ミッツさんの評は屋外アクティブイベントにはやっぱり馴染まない感じ。
  48. しかし3月とは思えない寒さ
  49. レッドブルウォッカgkgk
  50. 久慈市から参加の北限の海女チーム! @ 葛西臨海公園 http://t.co/SsQe37HP
  51. コースアウトか! @ 葛西臨海公園 http://t.co/9EragwWC
  52. 着たよ @ 葛西臨海公園 http://t.co/K5svuZzz
  53. あたし、歌が好き
  54. #nowplaying There will be love there -愛のある場所- by the brilliant green http://t.co/S3iClJBk via@tweetlistapp
  55. #nowplaying Endless Rain by X http://t.co/rq1owd5m via@tweetlistapp
  56. とりあえずお縄終了後
  57. どんなカタストロフに囲まれてても、自分のちっちゃなちっちゃな苦楽が自分自身のイシューであり、自分自身の人生であり、自分自身そのものである。行かなくちゃ、雨のなかを。
  58. kiichiro 映画『愛と誠』予告編: http://t.co/RAf5uprf via@youtube 正直、コメディにされてしまうとまったく観る気が……『ジョー』よりも『ヤマト』よりもひどい。てかわかってやってる分、三池最悪かもしれん。
  59. #nowplaying 傘がない by 井上陽水 http://t.co/laJAec5y via@tweetlistapp
  60. ダンケ!ドラマチックレインSALEってのも、シャンテバザールみたいでいいかもNE!RT@anotherray: 悪いけど即採用させて頂くわ。ASKAの次はアイデアがなくて、「雨の西麻布SALE」ってネーミングするとこだった。
  61. #nowplaying 失恋レストラン by 清水健太郎 http://t.co/1XkdcmUa via@tweetlistapp
  62. anotherray モーメンツ@根津は、雨の日セール、名付けて「レイニーブルーSALE」やってます。もちろん徳永英明さんとは何の関係もありませんが、ニュアンスだけ頂きたく。。次回の雨の日は「始まりはいつも雨SALE」をやる予定です。もちろんASKAさんから。。新作でもなんでも10%OFFどえす!
  63. #nowplaying ネバー エンディング・ストーリーのテーマ by 羽賀健二 http://t.co/835w29Ap via@tweetlistapp
  64. お縄しばりで選曲したのにいい曲過ぎて泣きそう
  65. #nowplaying かもめはかもめ by 研ナオコ http://t.co/8S2zKGAo via@tweetlistapp
  66. Oniroku_Dan ■Bot■幸田文が、いったん小説をやめて芸者屋に勤めるでしょ。ああいうのはえらいと思うね。それで3年勤めて、また小説を書きだした。あれが作家だと思いますよ。幸田露伴の娘でございます。といって小説書いたって、なんの力もないんだから。#oni6
  67. お縄の赤坂君は国立市出身
  68. アニメーションのところを抜粋してTOQビジョンで流したら、朝の通勤時間も心和むのに。
  69. #nowplaying パラダイス銀河 by 光GENJI http://t.co/wf62Fu7O via@tweetlistapp
  70. #nowplaying SHOUT by 小室哲哉 http://t.co/iBaSsHH3 via@tweetlistapp
  71. #nowplaying 僕が一番欲しかったもの by 槇原敬之 http://t.co/8t0XsgYe via@tweetlistapp
  72. 本日はお縄しばりでお届けします。
  73. #nowplaying 夢冒険 by 酒井法子 http://t.co/cmAeD0dU via@tweetlistapp
  74. 目撃ドキュン(^з^)-☆
  75. #nowplaying 春 ~spring~ by Hysteric Blue http://t.co/kvwS2Sce via@tweetlistapp
  76. でも葛西臨海公園にむかいまーす
  77. この天気でボックスカートレースやんの?
  78. 雨なんで。 http://t.co/62iyNjMN
  79. 友人のFBのコメ勝手に転載:「やさしかった」で終わらせようとやってきたこの姿勢が、「絆」とか日本独特の精神論の温床になってるんじゃないかと思うんすよねー。「ヒットラーさんもああ見えて結構良いお父さんでしたよ」って言われてもさ、そりゃそうだろ、って話ですよ。
  80. イタリアのボディソープ。素敵です。 http://t.co/wJLIzr3d
  81. experimental packagingというタイトルの洋書をブックオフで購入。おもろい。 http://t.co/9orAiRls
  82. 埋蔵金、大好き( T_T)\(^-^ )
  83. 不思議、大好き(^O^)/
  84. やさしいやつ、そんないねーし
  85. 誰も彼もふつうの、やさしいひと、にしたがるニッポン。
  86. 糸井さん、彼に心酔してたからこそかもしれんが、功績や影響力はどうでもいいって、そこいらのふつうのおじさん亡くなったわけじゃねーし、あと、もうこのエモいひらがな文がまじキモいし。
  87. itoi_shigesato 業績だとか功績だとか役割とか影響力とか、そういうことはどうだっていいんですよね。おかしかったとか、やさしかったとか、へんだったとか、かわいかったとか、そういうことだけが大事なんだと思います。やがてぼくが死んだときにも、そういうこといっぱいしゃべってほしいです。すけべだったとかさ。
  88. sashow_bot 第六話:キレた女の暴走

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿