Powered By Blogger

2012年3月28日水曜日

2012-03-27

  1. 昔買ったけど全然使ってません。 http://t.co/PWq2ZAg2
  2. 朝も似たようなメニューではなかったか。
  3. スパイシーモスバーガーとスパイシーチリドッグとコーラ
  4. 小腹減ったのでたまには梶が谷のモスにでも。
  5. あくびして瞳が濡れるたびチクチクするのは、最近つけ始めた美容液のせいでしょうか?
  6. ひとりブレスト中 http://t.co/ZxPy7L3X
  7. hisa_kami まあ新幹線の値下げはかなり難しいので、ピーチほかLCCに期待したいところなのだけれど。。まずは東京<=>地方主要都市のビジネスチケットで6000〜7000円くらいがターゲットかなあ。
  8. リチャードギア、ハムスター
  9. hisa_kami LCCは諸々のサービスが簡素なのは別にかまわないとして、機材トラブルや遅延対策などの部分が"ビジネスで使うのが不安"な要因なのも確かなのだよなあ。機材繰りがギリギリなので、トラブル時の機材変更ができず大幅遅延・欠航が起きやすい。なかなか難しいところ。
  10. hisa_kami ITの発達で「情報の移動」は低コスト化し時間差も縮小したけれど、「人の移動 (交通)」と「モノの移動 (物流)」が情報伝達で起きた技術革新に追いついていないのだよな・・・。
  11. hisa_kami 東京<=>福岡 / 東京<=>新千歳が5000円以下になったら、東京一極集中が一気に変わるのだろうけれど。交通で人の流れを変えることが、地方に「箱物」をたくさん作るよりも、地方での産業活性化には有効なわけで。
  12. 今日は相当パウダリーじゃね?
  13. ikuemiroku 感謝というおへんじありがとうございます。石油をばら撒き海外に行くことは心痛く思います、南の島に住むことは、昔からの夢でした!リタイヤー後にと思っていたのが震災により早まったのです、逃げたのではなく、人類は本当にもっと本気で地球が今どうなっているのか、省みる時 続く
  14. imagine_bot 突然、由利徹が現れたせいでビーチは大パニックに。 (大阪府・長尾パンダ)
  15. imagine_bot 田中義剛の代理で来た美しい青年。 (長崎県・糞だるま)
  16. Her ring name is Amazonas. (彼女のリングネームはアマゾネスです)
  17. ふむ… RT@voguejp: 撮影メイキングも公開中。芦田愛菜ちゃん、本誌5月号でモードデビュー! http://t.co/t8Z5but2
  18. 何はともあれ無事帰ってこれたことを祝して乾杯バイマイセルフ。 http://t.co/VL5tt7nm
  19. 今朝の全力疾走により筋肉痛
  20. マルセリーノ
  21. コンビニの入口に並べられたニンニク見ただけで涎が出てきた。 http://t.co/py8x9yAA
  22. イヤホン、落としたと思われる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿