Powered By Blogger

2012年3月5日月曜日

2012-03-04

  1. あまり血液型云々で人を分析したくはないのだが、O型は人の話を聞いていない、というのは自分も含め見知っているO型人間のほとんどに当てはまるのは、いやはやなんとも。
  2. Love loves to love love (from James Joyce's novel "Ulysses")
  3. ほんといい時代
  4. 1996年、バーブ・ワイヤー役にパメラ・アンダーソンを抜擢した映画『バーブ・ワイヤー/ブロンド美女戦記』が公開された。評論家とファンにこきおろされたこの映画は、第17回ゴールデンラズベリー賞の最低作品賞にノミネートされたが、デミ・ムーア主演の映画『素顔のままで』に敗れた。
  5. 萩尾望都の初となる対談集「マンガのあなた SFのわたし」を衝動買い
  6. Kawade_shobo 対談相手が豪華です。全て萩尾先生の人徳です。 RT@comic_natalie 萩尾望都の対談集、手塚治虫から羽海野チカまで豪華顔ぶれ http://t.co/K0zLrQML
  7. 会社での会議中に、誰誰さんのつぶやきが…なんて言いながらおもむろに自分のPCでツイッター開いたら、テーマが桃子ちゃんであることをすっかり忘れており、赤面。誰も突っ込まなかったことでより一層赤面。で、結論としては、今日テーマを変えます、という何の影響力もない宣言。
  8. ほんとは2時間ぐらい前から始めようと思ったのだが、思いがけず部屋の大掃除となり、今から始めます、という何の影響力もない解説
  9. さて仕事すっか
  10. Don't call me babe. http://t.co/h54MgAfm
  11. 極端に画が雑になる回がある。 http://t.co/QvYjlVp4
  12. cyzo 【記事】 「キャストも原作も!」スターダストの超ゴリ押しドラマ『聖なる怪物たち』が大コケ中 http://t.co/gnfobquR
  13. ワールドスクエアの社長のプロフィールに「平成6年4月1日 イメージガールに栗原小巻を起用」ってありました。ガールなんですね… RT@midorichang: 栗原小巻サンぢゃない?♪ QT@sino_vicious: 東武ワールドスクエアといえばやっぱり小田茜なんだよね。
  14. ikuemiroku 石垣島に瓦礫か!また仕事が増えた!この価値観の違い!疲れる!自分と周りの小さな利益しか見てないおじさんたち!マイルね本当に!観光や、農産物にも影響出るのにね!新しい飛行場まで作るのに??????わかりませ~ん!ふぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  15. imagine_bot デビュー当時の映像を流されて「もういいから!VTR止めて!」とジェンキンスさん。 (東京都・夏色の色えんぴつ)
  16. godblessnameko 今日、街で聞こえてきた若い女子の名言「冷静になってる時の私って、本当、冷静なんだなって思った」
  17. imagine_bot 戸塚ヨットスクールの新入生が「これなんの鐘?」と絶対訊く、中途半端な時間に鳴る鐘の音。 (長崎県・糞だるま)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿