Powered By Blogger

2012年3月21日水曜日

2012-03-20

  1. どーでもいーですよ
  2. 私、動物占いトラでした。
  3. 文藝とのつながりが強すぎたのか、Jブンガクで括られることが多くて残念だったような。 RT@yokouchi: 藤沢周は新潟出身だから、きっと新潟弁でしょう。RT@sino_vicious: あの、福島だか新潟だかの訛りも良かったですよね。
  4. 我が家のポストに入っていたビラ。ビール吹いた。 http://t.co/iB2fBB2i
  5. あの、福島だか新潟だかの訛りも良かったですよね。 RT@yokouchi: おいらも好き。RT@sino_vicious: ブエノスアイレス午前零時という藤沢周の芥川受賞作を福田和也が「作家の値うち」でけちょんけちょんに酷評してたけど、私はあれ、結構好きだったんだがな。
  6. ブエノスアイレス午前零時という藤沢周の芥川受賞作を福田和也が「作家の値うち」でけちょんけちょんに酷評してたけど、私はあれ、結構好きだったんだがな。
  7. 昔からセロリをロリエと言ってしまうという現象が年に二度ほどある。
  8. しつこいけど、クリス松村はほんと近所の田口さん(主婦)に似てる。
  9. よかいちよかいち http://t.co/p1wrW0f0
  10. 今日は、いただいたたい浜焼を肴に晩酌。 http://t.co/TjkOc3qU
  11. hulu見よ
  12. 打たれるのが好きな33歳O型乙女座独身、動物占いはライオンです。好きな球団はヤクルトスワローズ、好きなJRの路線は宗谷本線、好きな私鉄の路線は山陽電車本線、好きなラーメンは味噌ラーメンで好きな言葉は覆水盆に返らず、です。
  13. 何度教えても、姪はhitomiさんを高橋ひとみ、と呼ぶそうです。
  14. いーなー、俺もgrafデザインのオシャレな家具に囲まれながら、ふかふかのシモンズベッドで素敵な夢を見てみたい。
  15. 姪が、畠山鈴香って演技うまいよね、と言い出して吹いた。
  16. 姉のメールに添付されてた画像 http://t.co/3rOBrcTQ
  17. nocloud_ ♪椎名恵 / いつか空に届いて(機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争オープニングテーマ) 椎名恵デビュー25周年ライブCD『"Silver Jubilee"』より#nowplaying [椎名恵 online shop] ⇒ http://t.co/1chB23EI
  18. nocloud_ 【椎名恵 インストアライブ】今週の土曜日3月24日♪(1)13:00~ (2)16:00~ 各30分ステージ/イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば※観覧無料※入場制限無◆お近くのかたはぜひお立ち寄りください!◆[詳細]→ http://t.co/MdOcfLqP
  19. 見てるだけでムラムラします。 http://t.co/FJ2NvJZ8
  20. リクエストにお応えして変えました。 RT@midorichang:@sino_vicious 前のアイコンの方が格好よくて好きだった!
  21. 四川そば。昇天。 @ 景徳鎮 本館 http://t.co/z2DGU9xc
  22. 下痢必至ですが、四川そば食うぜ!
  23. 迷った挙句結局景徳鎮に。
  24. 美江さんを偲んで http://t.co/XgEWPqMz
  25. ヤミー\(//∇//)\
  26. 道端的に言うと
  27. 端的に言うと、の使い方間違ってる人多い気がする。
  28. なんと言う眠気
  29. 別アングル http://t.co/qqJ3qOAZ
  30. jessybondgirl すごーい!また賞取ったの?嬉しいね!RT@KarenMichibata: 本当ヒューゴは賞取ってくるわ♪文部科学省の短歌コンクールで入選した。全国小学生参加の小学1年の部の東京都6人の1人に入ったよ。絵の才能だけでなく文系だったとは、、将来楽しみ♡
  31. イヤホン、会社に置いてきてしまった
  32. 天海祐希、と言う時は、いつもI my me 祐希、と言う感じで発音する。嘘。
  33. リエゾン?ユニゾン?ポワゾン?
  34. 本日は誤字が多い!
  35. 明日はアタシの風か吹く!
  36. いつのまにか、のような、になってた
  37. こわれかけのレディオのような恋
  38. 炊きたての五穀米のような恋
  39. かけたてのパーマみたいな恋
  40. 松家容疑者がツィギーに見えた。
  41. 喉ファックされるわかめちゃん
  42. カピバラが稲垣潤一に見える
  43. エフジャーナル読まなくちゃ!
  44. thx!
  45. 斉藤由貴の出た映画はちゃんと映画館で見てるかも、という気づき。
  46. おら、シオン!
  47. 結局昨日は何時に寝たのでしょうか。
  48. 悪羅系
  49. センターオブジアース、恥丘のまんなか
  50. あー、よく寝たずら

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿