Powered By Blogger

2012年4月1日日曜日

2012-03-31

  1. 今日は4/5がO型でした。
  2. しつこいけど、今日は楽しかった
  3. シンプルに言いますと、酒大好きでいつも飲んだくれ、っていう女子と飲むのは楽しい
  4. 楽しかったなー!
  5. 用賀 あおい
  6. にーさんに焼いてもらってるなう。 http://t.co/c5IYd5U7
  7. あこべるのアンパンいただきました(ほっこりネタ) http://t.co/fJP7AVJ8
  8. ゲッソー! http://t.co/AqTOEPPc
  9. 喉乾いて死にそうです。
  10. #nowplaying DESTRUCTION BABY by Number Girl & こだま和文 http://t.co/ulJiHID5 via@tweetlistapp
  11. 悲鳴
  12. 以前の職場の大先輩がフロア移動でてんやわんやしてたときに。「あーん、しのちゃん、整理が全然終わらなくて、いつまでたってもあがれない!」
  13. たぶんタブー!
  14. ikuemiroku 日本はタブーが多すぎる!!スピリットフェスティバルで語り合う話を日本のメディアにぜひ載せたい物です!!多くの人が幸せや健康になる話ばかりなのに!!
  15. ikuemiroku 正座をして食事をすることは理にかなっていた、消化の働きを助ける経絡の流れを良くする形なのだそうです!バリスピリットフェスティバルにて学ぶ たくさんの素敵なパフォーマーから学び中!!明日最終日!!たくさんの学びを持ち帰り私のクラスでシェアします!!
  16. kkyy2000 娘が「よぬこ」「よぬこ」言ってるからテレビ見てみたら「よゐこ」が出てた。
  17. niponiyo チ ン 毛 の 行 動 力 は 異 常 http://t.co/O8mczo5S#MT2
  18. kkyy2000 ゴスペラーズを見るとチンさむになる。なんだこの現象は感動してんのか?
  19. 今日はマスカッツライブでしたか!
  20. MATSUDA_MIYUKI マネージメントスタッフ募集中。俳優マネージメント営業業務 制作マネージメント営業業務。20~35歳位までの明るく、社交性のある方。 元気でクリエイティブな事が好きな方は必須要項です! 詳しくは→ http://t.co/5AbsVeNl
  21. #nowplaying Cose Della Vita by Eros Ramazzotti http://t.co/7DigOcpi via@tweetlistapp
  22. 晩飯どうしよう
  23. #nowplaying Time to Say Goodbye by サラ・ブライトマン http://t.co/GZi8u3N2 via@tweetlistapp
  24. #nowplaying 休憩 by KOJI1200 http://t.co/VcevBHQw via@tweetlistapp
  25. #nowplaying ワインレッドの心 by KOJI1200 http://t.co/0aYimrwi via@tweetlistapp
  26. #nowplaying FREE by ERIKA http://t.co/a5QU66gG via@tweetlistapp
  27. 今から散髪へ。人生初のアイパー挑戦予定。
  28. aori_bot ガンジー初の服従は60秒後!  (長崎県・糞だるま)
  29. ロクに英語しゃべれないのに、喋りすぎた、という説明し難い状況
  30. 無駄遣いできまてーん。
  31. 美木良介みたいにならないためにも、ながーい息で頑張ります。はい、座布団一枚。
  32. まさかNOVAみたいに消えてなくならないよね。
  33. ジーンズのケツがきつくて 爆発しそうな今頃
  34. ふとなにげなく思ったのですが、傘買えば良いのですよね。
  35. 久々にタマニコ http://t.co/nMLfCPgN
  36. 松下奈緒さんは快便だろうな。なんとなく。
  37. メガネに千流の雫が。
  38. 濡れた濡れたチュッチュ濡れた(禁断のテレパシーの旋律で)
  39. 傘大破。ミニマルアートっぽくて素敵なので、このままさして駅に行く。 http://t.co/ielNksu9
  40. 傘大破(はらたいらのイントネーションで)
  41. 久々にアルフィーのお三方
  42. 今日、温泉行くか…
  43. 有馬温泉は川崎にもあるぜ!
  44. って言ってみたものの、もちろん梶原さんに教えていただくまで知りませんでした。
  45. サヴォイが閉まってたなー
  46. いーなー、神戸。
  47. セットリストに大江千里さんの「ありがとう」(aka メリーゴーランドの歌)を発見
  48. これなんて歌? http://t.co/gYoJN993
  49. 昨日のから鉄のセットリスト見て吐き気が…
  50. chiaki_yo おはよーございます(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o
  51. 高月園子さん(翻訳家)のエッセイ。ちなみに私は元気印という言葉で吐き気を催します。ちなみに元気印という言葉を作り出したのは現世田谷区長らしいです。へー。 http://t.co/dRKcvuRe
  52. Wikipediaの文章すら、うっすら悪意を感じる。
  53. クイズダービーはゲスト解答者として出演。第714回では映画『家族輪舞曲』の出演者(奥田瑛二、高取茉南、相川恵里、山口いづみ、朝加真由美、白島靖代)がギャンブラーとして出演していた。第675回では最初と最後の問題で「1人を除いてみんな同じ答え」の1人だけ不正解に該当した。
  54. 珍事だよねー。
  55. では、お聴きください。ケツメイシで桜。
  56. 「職業柄ワープロにはうるさい私です」というキャッチコピーのカラー全面広告を「週刊文春」に出した際、「メッキが剥げた椎名桜子」というタイトルの記事が広告掲載号に出てしまうという珍事があった。
  57. 映画『家族輪舞曲』は1989年11月に公開されたが、配給収入は6千万円台にとどまり、映画評論家等からの評価も芳しいものではなかった。
  58. agua de beber おいしい水(1989年、マガジンハウス)
  59. それでもわたしは白い服がほしい(1989年、マガジンハウス)
  60. 日本初の女性ラッパー、宮崎美子
  61. DVDあげるよ。 RT@supersachizm: 美木良介どうなったの “@sino_vicious: デブると靴紐結ぶのがキツい”
  62. 原日出子でもオッケー☆ RT@cielo_morado: “@sino_vicious: 水虫でも痔持ちでも腋臭でも、かわいいからオッケー☆(ローラ風に)
  63. 朝は涙もろくて、美奈子.のアイコン見ただけでうるっときました。ラッタッター。
  64. カリ、オス、トロ
  65. シャッセ
  66. 近鉄パッセ
  67. esseエッセ
  68. 昨日、クライアントさんの、本国のHQのPRマネージャー♀に会ったが、まさにアブファブ的なノリで吹いた。
  69. 私用で新幹線に乗りたい
  70. 大阪、うらやましいな。
  71. 目覚めたらまだ6時かよ
  72. #nowplaying Naked Color by REBECCA http://t.co/t0vqm7kt via@tweetlistapp
  73. #nowplaying OLIVE by REBECCA http://t.co/r2JA9omq via@tweetlistapp
  74. #nowplaying Endless Rain by X http://t.co/rq1owd5m via@tweetlistapp
  75. はじまりはいつも雨、なんだってさ。 http://t.co/SwOiWUwK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿