Powered By Blogger

2012年4月7日土曜日

2012-04-06

  1. TOMMY_ARMY DEAN & DELUCAのロイヤルミルクティーおいしかった〜
  2. kajiwara_LC あ、もう出てる:TRAVEL COUTURE by LOWERCASE 先行受注会のお知らせ http://t.co/wRIw2zWh
  3. #nowplaying 水色のプリンセス -水の精- by 岡田有希子 http://t.co/IQq1eOQX via@tweetlistapp
  4. #nowplaying I'm Proud (Radio Edit ) by 華原朋美 http://t.co/GnhtcbYZ via@tweetlistapp
  5. ほんとガイジンばっか。
  6. ここいらもガイジンばっか。要は日本人が夜遊びしてないっちゅうことだよな、なぁ、酒よ。
  7. ワタリウムの前を通り過ぎると、渡哲也思い出す派?渡り鳥思い出す派?
  8. ここはもしや青山Killer物語の舞台?
  9. 酎坊ってまだやってるの?
  10. ϵ( 'Θ' )϶
  11. きっと松本清張(^з^)-☆
  12. ディレンマ
  13. 大正解!ホープ軒でしたー! http://t.co/sdmyfu9A
  14. 咳止めの薬を飲まなくちゃいけないから食うんです。
  15. これはホープ軒に向かっているという理解でよいのでしょうか。
  16. ずっと室内にいたので散歩
  17. 予測変換、誤って押してしもーた。まだ千駄ヶ谷だよ。
  18. あー、疲れた、眠い、眠い、寝るね
  19. New Balance ML71 http://t.co/K9XZECG5
  20. SNSの広告費換算(っつーか、もはや広告費じゃないんだけどさ)って、既にやってる方いらっしゃったらギミーアイデア
  21. なんでデフォルトであんなごりごりなの?
  22. いまどきのラーメン屋に言いたいこと!ぬるい!麺かたい!
  23. ストレス?
  24. 急にぱたっと咳が止んだのですが。
  25. 待てよ、このままいくと7月ニューヨーク出張?
  26. imagine_bot 板東英二ビルの一階がBEAMS。 (長崎県・糞だるま)
  27. 私、待つわ。 http://t.co/qV5YGNjy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿