Powered By Blogger

2012年4月11日水曜日

2012-04-10

  1. これ、おもしろいです。 http://t.co/yV69oFbH
  2. トムキャットのトムみたいなMiiとすれ違った
  3. キャバクラ感覚でガバ
  4. #nowplaying Absolutely Fabulous (7" Mix) by Pet Shop Boys http://t.co/8nw3LBl8
  5. 今日は立ち飲みなんかしないで帰りますよ。 http://t.co/9J5Cgazm
  6. いつも中が丸見えの、ほぐし家 http://t.co/hSrpK4dn
  7. chiaki_yo とんこつこつ、とーんこつこつ♪
  8. 調子乗って食い過ぎた。気持ち悪い
  9. ニューヨークだと大江千里さんはジャズシンガーとみなされているらしい
  10. ハーレムに行ってトシクボタのサンシャインムーンライト歌いたい。まじバッデスト!
  11. ニューヨークに行きたい
  12. 自分のアイコン見てたら、ニューヨークストーリーのエディプスコンプレックスっての思い出した。ウディアレンのやつ。
  13. タブルナオはリフレインしないよ
  14. 東京ランウェイって聞くたびに中原理恵さん脳内リフレインなのはしかたがないんだよね!
  15. 街にはびこる哀れなAndroid
  16. マックのポテトの海に溺れたい
  17. 時間がないのでマックで軽く晩飯食おうとしたらお会計1010円だった。贅沢。
  18. イヤホン買わないと
  19. 社会人になって初の、会社帰りのケイコとマナブ
  20. 今日はスムーズに終わった
  21. 72kh これは大惨事…MSが提供したコマンドを実行→大学の全アカウント消失 http://t.co/QQanOJXg
  22. imagine_bot 「もう放っておいて!私に構わないで!」とジャングルジムの中の小雪。 (東京都・カツカレー)
  23. 間違って急行乗っちまった。副都心線、まじうぜー!
  24. キキ(回文)
  25. サリノオ(小野リサを後ろから読むと)
  26. ニラキムチの副作用にさいなまれ
  27. 副都心線、全然来ない
  28. voguejp 今日のおとめ座のあなたは、異性の友人がたくさん出来て、その中から恋が生まれるかも! http://t.co/N1pbX59m
  29. もう人多すぎ。
  30. 遷都なんてどうでもいいから本社機能分散させたらどうだ。
  31. イヤホンどこに消えたのか…
  32. kajiwara_LC おーい!http://t.co/Nbe5Z0vyで台湾72時間セールやってるよー! http://t.co/iPUChgYQ
  33. あっつい
  34. minakokomukai おはようございます!今日は浜劇の楽日です(^ー^)ノたくさんの方が足を運んで下さり、めっちゃ嬉しいっす。ありがとうございました。今日も頑張りまぁす‼
  35. 案の定ニラキムチでスカイツリー作っちゃって、口から死臭が?
  36. どーしよう、体の奥がつけがってきたー!
  37. 終電を待つホーム @ 東急 田園都市線 溝の口駅 http://t.co/XqwzMqLx
  38. ジンクの笑い方が死ぬほど嫌い!
  39. あなたに逢いたくて http://t.co/x3OGsaPx
  40. さ、みぞのくち野郎かな?
  41. 72kh ドコモのスマホ向け放送「NOT TV」が叩かれまくり…「充電しながらでも急速に電池が減っていく」「屋内だと電波届かない」 http://t.co/FCeFppmM
  42. こんなこと言うのもなんだけど、毎日定時の2、3時間前に出社してるから、明日定時でいいや、と思った瞬間花の子ルンルンに。
  43. 麺一休みだよなー。
  44. 帰ろう。ねみー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿