Powered By Blogger

2012年4月5日木曜日

2012-04-04

  1. 衣類の影に隠れていてついつい存在を忘れるのですが、私の部屋にはサブちゃんがいます。 http://t.co/D8hdvf96
  2. 妄想が楽しすぎる
  3. まだセイジョーがあいている! @ くすりセイジョー 梶ヶ谷店 http://t.co/3mZ8z0Z1
  4. 美女から一緒に飲まない?とお誘いがあったが、残念ながらここは表参道ではなく溝の口なのだよ。やれやれ。
  5. 昼もラーメンでしたが。 @ むつみ屋溝の口本店 http://t.co/lgYvFN9k
  6. さー、果たして今日はちゃんと自宅作業できるのでしょうか。
  7. godblessnameko 打ち合わせで、「天皇のことをTNと表記しませんか」と変な提案をしてすみませんでした……疲れてるのかもしれません
  8. 横の男性が、白金髪(プラチナブロンド)の来訪者、という章を読んでいる。
  9. アロエっぽくないよね、島袋さん。 RT@supersachizm: アロエとは程遠いね “@sino_vicious: 黒木メイサはちょっとだけワキガでできている”
  10. やはり都内の地下鉄は優等列車いらんよねー。 http://t.co/uqROVJm7
  11. 会社のパソコンがトロいので、自宅作業とします。セイジョーあいてるうちに帰りたいし。
  12. ゴリ田モウ
  13. hisagoyuta 昨日は一過性とはいえ荒れた天気でしたね。電車も止まり、新幹線開放しての始発待ちの方もいたようです。今日は呑みましょう。
  14. 綴じ方、ソラで言えたのに!
  15. レボリューション ノートにかきとめた卒塔婆
  16. 土曜はいけまへん
  17. 遠くで誰かが、今週の土曜に久々にヤン富田さんのライブがあるんだよ、と喋っている声が突然聞こえてきた。
  18. 今日やたら鼻息が真下に出るのですが、鼻孔が曲がったのか。それとも毛か、それとも糞か。
  19. ここではない、どこか、でメシ食いたくなって無理クリ15時アポ入れた。何食うべ。
  20. 母親が案の定アンドロイドをアンドローラって間違えた。
  21. imagine_bot また香取慎吾が演じることになった『仲間を大切にする役』。 (東京都・やまとみん・セナ)
  22. もうララTVにヤスコ(aka 相原勇)は出てないの?
  23. imagine_bot ジェンキンスさんがキスをテーマにセレクトした洋楽コンピ。 (長崎県・糞だるま)
  24. xargs 都内初の“公園内スタバ”開店、69席のテラス席含め開放的な空間。: スターバックス コーヒー ジャパンは4月18日、東京都内初の“公園内店舗”として、上野恩賜公園内に「スターバックス コーヒー 上野恩賜公園店」をオープンする。 http://t.co/1HVLNG2c
  25. まー、飲まなくても寝ちゃってたかね
  26. 晩酌、が抜けてた RT@sino_vicious: 昨日しなきゃよかった
  27. ホームの向こうのあの空間は何? @ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) http://t.co/ilvq2NY7
  28. 昨日しなきゃよかった
  29. サングラスの男性がジードラゴンだと、長い間(not KIRORO)勘違いしてました。
  30. minakokomukai おはようございます!今日は、昨日とちがい、清々しい朝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/pK9FIuJJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿