Powered By Blogger

2012年4月14日土曜日

2012-04-13

  1. #nowplaying WEEK END by X http://t.co/XViCYfSn
  2. #nowplaying Endless Rain by X http://t.co/rq1owd5m
  3. もう田中健なのかケーナなのか石黒賢なのかわかんなくなるくらい酔った
  4. もう、石原真理子なのか石原真理絵なのか石原真理なのかわかんなくなるくらい酔った
  5. やばい、ふらふらっす
  6. 高橋ひとみと益岡徹と山田隆夫とリバーフェニックス…負けた。 RT@anotherray: 勝った。私はスティービーワンダーと笠智衆。“@sino_vicious: 大丈夫、キースムーンと岡江久美子と誕生日一緒だお!RT@anotherray: 飲み過ぎて口からジョニー・マー
  7. 大丈夫、キースムーンと岡江久美子と誕生日一緒だお!RT@anotherray: 飲み過ぎて口からジョニー・マーしないように。“@sino_vicious: 俺、明日からイジリー岡田を卒業してイアンカーティスだ!どうでもいいけど飲み過ぎで胃がジョイディビジョン
  8. パンテーンと空目 RT@anotherray: 【業務連絡】息子の長いインフル生活を支えてきた結果、どうやら母も発病しました。一番残念なパティーンです。つーちゃん風に言えるヨユーがあると思わないで。テンションが異常なだけなの。
  9. 胃がジャンジュネ
  10. 胃がミラジョボビッチ
  11. 胃がロジェバディム
  12. 胃がジョンボンジョビ
  13. 俺、明日からイジリー岡田を卒業してイアンカーティスだ!どうでもいいけど飲み過ぎで胃がジョイディビジョン RT@anotherray: 私も熱のせいか、だーしのの尖ったアイコンがイアン・カーティスに空目。。“@sino_vicious: ニューオータニをニューオーダーと空目。”
  14. なんかエロそうな女子多いねー
  15. ラガー5杯目。誰か止めてください
  16. tenkijp 関東と東北南部、季節を戻す冷たい雨 http://t.co/CVPqKkuI あす土曜日は雨の範囲は東へ移り、関東から東北南部へ。関東から東北南部では冷たい雨が降り、一日で季節が2ヶ月戻るような寒さです。
  17. パンティライナー小田原行
  18. ニューオータニをニューオーダーと空目。
  19. 井上ヨシマサって要はローザの人でしょ?
  20. ウィスパーボイスのR&Bってなに?
  21. 美奈子.のこと思い出したら、目頭に涙が。
  22. kkyy2000 卵焼き食べても歯茎から血が出た。そうだ歯医者へ行こう。
  23. kkyy2000 生クリーム食べて歯茎から血が出た。
  24. タレント養成所の発表会でスカウトされ芸能界入り。芸名は、当時人気の力士だった貴ノ花と藤島部屋から「貴島」、本名をもじって「サリオ」とした。
  25. あのキキララのアイコン誰?と聞かれて姉と答えると一瞬だけ沈黙が生まれる。
  26. 貴島サリオの幻影を見た
  27. やばい、ものすごくよってきた。
  28. わーい、肉棒。 http://t.co/l57v01xu
  29. ノクチに足りないのは、プロントとキリンシティだな。
  30. うめー。
  31. 結局お疲れ様会 by myself @ キリンシティ 新宿西口店 http://t.co/KVib7lW9
  32. 今夜もミスターレイニーデイ
  33. 会社のビルの一階のローソンの女性店員のマネは持ちネタにしたい
  34. よく分からんが、雨の中新宿までさんぽ
  35. 東急プラザ、とんでもねーことなってるって!
  36. 上司帰ったら帰ろう。結構そういうことうるさい職場ゆえ。
  37. Instagram見ていつも思うが、なんでみんなあんな素敵な晩飯を毎日食ってんのか。アイワンダー。
  38. 昔の得意先の方へのメールに、なしのつぶてでごめんなさい、という文章を入れたかったのに、ボケっとしてて、鳴かず飛ばずでごめんなさい、と送ってしまった。まあ、真実ではある。
  39. あー、酒のみたい
  40. imagine_bot 「何だよ!お通夜みてえだな!」と老人ホームにやってきたマザーテレサの第一声。 (石川県・吉田直樹)
  41. RolaWorLD ( ்ຶ ᴈ்ຶ)( ்ຶ ᴈ்ຶ)( ்ຶ ᴈ்ຶ)ぷ~RT@kagepiro@RolaWorLD 黒柳徹子さんの真似してください☆
  42. daijapan 僕がその時ふと浮かんだのは、これは五輪の選手村や競技場で海外のメディアに相当突っ込まれるだろうなという事。インタビューゾーンを避けたり、選手村で他の選手と出会わない訳にはいかないから、選手には結構覚悟がいると思う。選手はそういう意味でも日本代表にならざるを得ないわけだし
  43. daijapan 始めてこっちで”おい、汚染水で海汚染しちゃって、どう責任取るんだよ”とイタリア人に言われた。なんだかわからないけどショックを受けた。 本当はそう思っている外国人は思ったより多いのかもしれない。
  44. やべー、ふと気づいたら、sea paradiseを声に出して歌ってたぜ。危ねえ。
  45. 既に出社して8時間経過

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿