Powered By Blogger

2012年4月19日木曜日

2012-04-18

  1. #nowplaying I'm Proud (Radio Edit ) by 華原朋美 http://t.co/GnhtcbYZ
  2. #nowplaying Birthday Cake by Cibo Matto http://t.co/YI0GuoF8
  3. #nowplaying Birthday Boy by 渡辺満里奈 http://t.co/SBcorDLM
  4. ということで、パスタ食ったので帰りますよ。
  5. 実はパスタ目当てで来てます
  6. 実は時代屋のパスタがうまい。
  7. ピッティウォモ(言いたかっただけ)
  8. タッパーにピクルス詰め込んで尾瀬を歩きたい
  9. 時代屋でピクルスつまんでますが、もうすぐ帰りますよ
  10. K(きっと)B(ベリンダも)D(ディナー中) RT@yokouchi: K(華麗に)B(ビートを刻んで)D(ダンシングオールナイト)RT@sino_vicious: もうすぐKBD
  11. もうすぐKBD
  12. そっか…徳に背くか… RT@yokouchi: ダッシュの練習をするっていう手もあるよ。RT@sino_vicious: 金降ろすの面倒くさいので、クレジットカード支払い可能なラーメン屋がないか考え中
  13. 金降ろすの面倒くさいので、クレジットカード支払い可能なラーメン屋がないか考え中
  14. この時間だとタイプミスもひどいので。
  15. なんか色々やんなくちゃいけないことあるんだろうけど、帰る。
  16. 早くミニッツかきなしゃい
  17. 粗利低過ぎでしゅよ
  18. 理想の上司は十朱幸代さんだなー。
  19. ま、そもそもなんでフォローしてたの、という話だが。
  20. ミラノサローネ(言ってみたかっただけ)
  21. 某道端さんのInstagramの写真に、日常の断片、のようなものが一切見受けられず、フォローを外すことにしました。
  22. あー、けついたい
  23. けついたい
  24. kajiwara_LC hulu、ミュージックバンク(韓国の音楽番組)もラインナップされてて二年前の少女時代がでてるのが何本もあったりして、これだけでも加入した価値があった
  25. レマン湖のほとりで。
  26. godblessnameko ヘアアイロンという文字が一瞬ヘロインに見えた罪深い思考回路をお許しください……
  27. voguejp 東京・神宮前交差点に、新ファッションビル「東急プラザ 表参道原宿」が本日オープン! http://t.co/tal32ww5
  28. quitamarco まいった……。自殺したケネス・ワイシュン、写真サイトPinterestに自分の頁を持っていた。タイトルは「ぼくが結婚したら」。こういうのは、すごくつらい。死んじゃだめだよ。http://t.co/WMeDCW1O
  29. Kiyoshileo なかなかおもしろい!→ポスターなのにソーシャルメディア!?コンドームなしが信じられなくなるHIV啓蒙広告 http://t.co/1V3tuEIW
  30. ikuemiroku 昨日はいきなり週刊新潮の記者が家にきた!原稿チェックは出来ないけど、取材させて欲しい!相変わらずだなと思ったが、24歳の女子が、私の生き方に興味があるということで、話をすることにした、晩御飯を食べながら、彼女の熱意に負けた!結局記事を書いても良いことにしたが裏切られないことを祈る
  31. Kiyoshileo へー、カッコいいね→日本家電に新たな強敵? IkeaがスマートなデザインでHDTVに参入〔ビデオあり〕 http://t.co/vdr7OZjY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿