Powered By Blogger

2012年4月23日月曜日

2012-04-22

  1. つまり今日からNEWラブプラスを始めています。
  2. とわの市、海あって山あって湖あって温泉あるって、まじパーフェクトじゃね?
  3. マルチタスク型の人間、ということにしてください。 http://t.co/X281CUte
  4. とわの坂上に住みたいぜ!
  5. chiaki_yo キャナルなうだよー(*^^*)
  6. 姉が昔描いた模写。 http://t.co/qYddHIrz
  7. こいつ、ニラくせぇ http://t.co/Yq36aNt8
  8. 夢 with you http://t.co/XXflqhh1
  9. まじうっさくて顔の濃い奴らに疲れたから、ちょっと寝るわ。 http://t.co/ds8QmQ1l
  10. 泣くな。 http://t.co/vxoLBg5T
  11. ごめん、読んでない。 http://t.co/wMDffGsA
  12. ポレポレ通りでフリマやってた。 http://t.co/oLFKpby9
  13. 甥よ、ニラキムチてんこ盛りのラーメン食ってから向かうが、口からの強烈なかほりで泣かないように。Boys don't cry. http://t.co/pAKoQeFq
  14. 俺もフリーデイ買おうかな
  15. やばい、見る予定もなかった誰だって波乱爆笑を見入ってしまっている。
  16. あぶないあぶない
  17. 人のセックスを笑うな(^○^) http://t.co/f2YXwDFW
  18. makoto_kitano 東郷健さんが亡くなられた。御冥福を御祈りします。
  19. 本田美奈子の歌で福岡つばさってなかったっけ? RT@cielo_morado: “@sino_vicious: 福岡翼をください\(^o^)/”レッドブル飲んだら?
  20. フレッシュ過ぎます\(^o^)/ RT@yokouchi: 今井翼じゃだめですか。RT@sino_vicious: 福岡翼をください\(^o^)/
  21. 福岡翼をください\(^o^)/
  22. OOKUBONBON 中高生向けのNHKラジオで「セックス」って言ったことでマネージャーがスタッフさんに謝罪してて。ムカっときて「私が言うセックスは、普通のセックスじゃないの。セックスからの人間性やバックボーンの意味があるの…」と説明しようとしたが、屁理屈な色ボケばばあと思われるだけなんでやめた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿