Powered By Blogger

2012年4月4日水曜日

2012-04-03

  1. 最近Hanakoのoがからしレンコンの断面に見えてきました。たとえピンクでも。
  2. 今日はこのくらいにしておきます。これでも計375円だぜ。 http://t.co/4BQt25Ho
  3. 黒木メイサはちょっとだけワキガでできている
  4. 東八郎が亡くなった日、遠足でこどもの国に行った。
  5. #nowplaying ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ by 森口博子 http://t.co/YJGJSAP8 via@tweetlistapp
  6. 勇み足サミーって言いにくくね?
  7. KOIZUMI_STAFF 関東はスゴイ暴風雨‼ みなさん大丈夫? 私は部屋で読書中なり。 ★小泉本人★
  8. 弊社の定時19時過ぎたので飲ませてください。 http://t.co/7SE6nw8D
  9. tokyuinfo [18:29現在] 18:20頃、東急全線は強風の影響により運転を見合わせています。 ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。
  10. 津田沼のパルコで買ったチノパン、一度も履いてない。
  11. euquo 「前髪が崩れちゃう~と困り顔の静香ちゃんが暴風雨の千葉県から中継で歌います。今週第六位! 『習志野素顔』」
  12. 無傷で帰宅だぜ。
  13. ちょっと246、早く信号変わってください。ひでー風。
  14. #nowplaying Stormy Weather by Pixies http://t.co/tRyv1W9J via@tweetlistapp
  15. 車窓から見る多摩川。 http://t.co/TGdFYsak
  16. 二子玉。車内にまで雨吹き込んどるし。
  17. 一応#nowplaying 嵐の素顔 by 工藤静香 http://t.co/EH9gGAF9 via@tweetlistapp
  18. モリがユメユメo(^▽^)o
  19. kunikoasagi (いやはやクラっとした)
  20. 田園都市線は混乱なし http://t.co/dVGgBJpB
  21. 台風の日割引ないの?
  22. こういうときに自宅作業して実感すること。会社行く必要ないじゃん。
  23. やったー。帰れメール着!
  24. もう帰りたい http://t.co/p01HX7Wn
  25. どんぴしゃ嵐の時間か。
  26. 今日は早く帰りたい
  27. It is time for stormy weather ("Stormy Weather" by Pixies) @ LAWSON 国立能楽堂前店 http://t.co/yD4nltEu
  28. aori_bot ジェンキンスくんはですね(掛布)  (山形県・本多平八郎)
  29. imagine_bot 松方弘樹から釣りに行くときに聞くCDを買ってくるように言われ、その注文が「ロックであまり激しくないやつ。」 (長崎県・糞だるま)
  30. 高橋克実の顔、というか頭の小ささがどーもキニナル!
  31. ミムラさんも美元さんにならって美村、と漢字表記にすればいいのにね、旅人。
  32. マルシェのルは、のどちんこ震わせなくちゃだめみたい。
  33. 残業は嫌だがタクシー帰宅は至福
  34. タクシーの中で晩酌
  35. あー川の流れのように
  36. あーよかったな
  37. あー柴漬け食べたい
  38. あー疲れた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿