Powered By Blogger

2012年4月9日月曜日

2012-04-08

  1. へーちゃんって何歳なの?
  2. こういう中途半端な季節にクロップドパンツとか履くと下半身が冷えて尿の回数が極端に増えます。
  3. ゴーウェスト!
  4. 今電車の中で関西弁の男性が同伴の女性に、俺とあいつは西の性格やからな、めっちゃウマ合うねん、って言ってた。WTF?
  5. 日曜の夜は酒飲んだほうがむしろ楽しい月曜の朝を迎えられるのかもしれない。
  6. ツィギー容疑者
  7. 急遽酒宴です。 http://t.co/8C4uoHzc
  8. cj3_tw 【東京:原宿】Cocco最新エッセイ『コトコノコ』出版記念 「コトコノコ展 ~アーティストCoccoによる映画「KOTOKO」の世界を体感しよう~」@ギャラリーIrieYawdさん、~4/15。 http://t.co/gwP2kTvw
  9. いつもこのパン屋をリピドーと読んでしまうのですが。 http://t.co/BSLXjrNP
  10. ビール飲み過ぎ、ラーメン食い過ぎ、ファミマのエクレア食い過ぎ、レッドブル飲み過ぎ、動かない、美木良介のロングブレス一ヶ月で断念、花見してその後マグぱいせん宅でいなり寿司ちゃんと食べたのにモンゴメリーでラーメン食べる、あとひとつは何だろ? http://t.co/erPckK1T
  11. うまくもなけりゃまずくもないラーメン食べた。 http://t.co/7fWLzJDx
  12. iPhone、無理矢理同期を中断して慌てて家を出たら、半分くらいのアプリが待機中ってなってて使えないのでアール。
  13. sashow_bot 「梶浦圭吾は死にました。」(梶浦信子)
  14. FBをついつい開かなくなるのは、コンセプトや楽しい楽しくないの次元の話じゃなくて、単純にユーザビリティの問題。始めた当初から思ってたが、あの青はどうにかならんのか。
  15. ハートのエースが出てこない!
  16. そのあとの文が見当たらない。
  17. ここでアルコールはアセトアルデヒドという物質に分解され、更にアセトアルデヒド脱水素酵素――ALDHによって酢酸に変わり、やがて、酢酸は炭酸ガスと水に分解されるという仕組みになっている。
  18. もうひとつ:飲酒後にラーメンが食べたくなっても、実はそれほどお腹は減っていない。ご存じのように、お酒に含まれているアルコールが体内に入ると、アルコールを分解しようと肝臓がフル回転する。
  19. NHKオンラインより:お酒を飲むと、アルコールを飲むために、体内の糖分が消費される。そのため、血糖値が下がっておなかがすき、ラーメンやおにぎりなどの炭水化物系のものが欲しくなる。
  20. 最後のモンゴメリーのキャベツラーメンは不要だった気もするが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿