Powered By Blogger

2012年4月27日金曜日

2012-04-26

  1. 会社近くにサクッと入れるラーメン屋がないから、しかたなくチンマー家に来るが、ほんとぬるすぎて激マズ。ここに限らずぬるいラーメン大杉。つけ麺の影響?俺も猫舌だが、ぬるい麺なんか食いたくもねー。
  2. Return to my仕事
  3. トイレの蛇口からビール出てくればいいのに。
  4. 結局19時半だーん、なんてできなかった。がくし。
  5. あー酒のみたい酒のみたい酒のみたい
  6. 明後日はフレッシュひたちに乗って若干北上。
  7. よし、うだうだしてもしょうがないので19時半までにだーん、だ。
  8. 夜予定を入れれば頑張るのでしょうか。
  9. 今日はやる気がでません
  10. hitoshione ハナから諦めてるがさらにどうでもよくなったニュース!RT@comic_natalie: 「ヘルタースケルター」テーマ曲は浜崎あゆみ「evolution」 http://t.co/7f6jVohY
  11. amahisa 丼このハッシュタグ青くなりませんか
  12. うおー、ニンニクくっせー。誰?これマジ強烈。
  13. バスで行けば良かった
  14. godblessnameko 尾崎紀世彦が失踪とか言って、今まで彼のことを忘れていたのにいきなり探さなくても……そっとしておいた方がいいような気がします

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿