Powered By Blogger

2012年4月20日金曜日

2012-04-19

  1. ブタぱいせんと同様、これから女子とサシノミ
  2. nanfji ブレイクが続く「1973年生まれの芸人」たち。人気の理由は?(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/MIvJvndT
  3. なんだかものすごく疲れている
  4. 痛快ロックンロール通り http://t.co/S9srDY7u
  5. カタカナ表記こわい http://t.co/P3NGZWvF
  6. デックス!(ユミ・アダチ)
  7. 横目でデックスみたら、壁がサタン色に見えた。哀れ。
  8. ダイバーシティ、かなり混んでた。疲れたので会社に戻ります。
  9. ダイバーシティ直進とか書いてあると一緒ぞっとする。
  10. 歯磨き粉の研磨剤で咳が出るようになった。つらい。
  11. godblessnameko 最近思い付いた数字アンチエイジング法。自分の生まれた生年をいったん忘れる→希望の生まれ年(1984とか)の数字を常に念頭に置く(メールアドレスに生まれ年っぽく入れてもOK)。これで数ヶ月で効果が出る気がします

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿