Powered By Blogger

2012年4月15日日曜日

2012-04-14

  1. 飲み屋の男女一緒トイレ、ほんとこの世からなくなれ。
  2. 砂の数よりいるのにね、旅人 http://t.co/PsEtT20N
  3. やべ、今グータンヌーボーの登場シーン的に、心でぶつくさつぶやきながら颯爽と歩道歩いてしまったよ。
  4. 高尾がカカオに聞こえるなんて、今日はハッピハッピデーなんですね!
  5. hisagoyuta 本日、瓢 前店長 安藤が千歳船橋にて、【行辺】あんべ として独立開店いたします。安藤さんの独特の空気感に癒されに行ってみてください。
  6. ロバートキャンベルに似てますね、とは死ぬまで言われないだろうな。
  7. 橋下ですね。訂正
  8. 昔は橋本大阪市長に似てるとよく言われたんだがな。
  9. まじファッキンむかつく、雨
  10. なんとなく、下痢気味。ドンノーワイ
  11. #nowplaying One More Kiss (remixed edition) by REBECCA http://t.co/qXYnS3bi
  12. #nowplaying Olive (remixed edition) by REBECCA http://t.co/EK1puiqk
  13. #nowplaying Noise From Your Heart (remixed edition) by REBECCA http://t.co/M6NYuJTW
  14. しぶそば、普通にうまかったんですけど
  15. naokoken77 山形寒い f^_^;)
  16. 今日の講師よかったな。いろんな意味で。
  17. ホットフラッシュー冷めかかったスープにー
  18. #nowplaying So. Central Rain by R.E.M. http://t.co/Z7NOiFMu
  19. #nowplaying Have You Ever Seen the Rain by The Ramones http://t.co/jqdd3KA4
  20. #nowplaying 雨のプラネタリウム by 原田知世 http://t.co/GOHdEcBf
  21. また咳かよ。
  22. 新東名かっ飛ばしたいね。免許も車もないけれど。
  23. 洗練された少女
  24. 今日デイビッドに、会うなりソフィスティケイティッガーッって言ってみようかね。
  25. すっかり早見優さんは土曜の朝のひと
  26. クライシス2050、ほろ酔い?
  27. 桃ちゃんとはウマ合わなかったんだろうなー。
  28. 抱いてくれればいいのに、ってさ… http://t.co/zo1xx49V
  29. なう。 http://t.co/87FpiVD7
  30. ここらへんから雲行きが怪しくなる http://t.co/o30TUc0s
  31. これなんか歌声も超かわゆすだったのに。セレナーデ… http://t.co/RxEuqeAS
  32. なう。 http://t.co/A5XX2PW0
  33. ちなみに嵐の素顔 http://t.co/J2dWAmUm
  34. この頃の、嵐の素顔、カレリア、くちびるから媚薬あたりのジャケ写が異様にかわゆすだったのにね、旅人。 http://t.co/JK8qOP7X
  35. 久々に聴いたら元気出てきたー(棒読み) http://t.co/30D1qpTI
  36. #nowplaying 悲しみは続かない by 椎名恵 http://t.co/VkOmj0G1
  37. 一青窈のハナミズキの歌詞って、いろんな意味があるらしいのだが、全然その意味が分からないし伝わって来ないし、川上未映子の小説読んで感じるのと同種のイライラがこみ上げてくる、って夢の中で昔飼ってた金魚が怒ってた。
  38. #nowplaying All About Us by t.A.T.u. http://t.co/jS19ibFF
  39. RolaWorLD あしたね~RT@Couki0123@RolaWorLD 僕と結婚してください!
  40. #nowplaying Kiss One More Time by Tommy february6 http://t.co/FS8YarWW
  41. NumeroTOKYO 今週末は、エリオット・アーウィット〜愛しのイタリア〜写真展へ! http://t.co/kMfm2kth
  42. ヌメロさんの、女性の表紙のアイコンが、ゆーゆとかワチャゴナのアイコンを髣髴とさせて、いつもその二人と間違えてしまう。やれやれ。
  43. 寝ていたいのに
  44. 蒸すね
  45. #nowplaying 背徳の瞳~Eyes of Venus~ by V2 http://t.co/rOJPaH6X
  46. #nowplaying Love Train by TMN http://t.co/wt7Bmj79

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿