Powered By Blogger

2011年10月1日土曜日

2011-09-30

  1. #nowplaying CHERRY SHUFFLE by REBECCA http://j.mp/kQr1P9 via@tweetlistapp
  2. ほんと、ボックスはいつ届くのさ。テミワイ!#nowplaying NOISE FROM YOUR HEART by REBECCA http://j.mp/o7H3eO via@tweetlistapp
  3. #nowplaying Don't Cry by Asia http://j.mp/eOIwzl via@tweetlistapp
  4. 最近、アナコンダの真似、してない。
  5. まあ、デリケートゾーンだしな。そんな歌、男闘呼組(変換めんどくさっ)うたってなかったっけ? RT@cielo_morado: “@sino_vicious: いや、切れ痔だからな。”フェミニーナ軟膏が良くてよ!
  6. ションベン色の思い出。 RT@cielo_morado: “@sino_vicious: 店の横をションベン色の電車が何度もいったり来たりしてます。”私が学生時代に乗ってたやつね。
  7. 奈美さん!見つけました!ちゃんとありましたよー! http://t.co/zo4J8yQo
  8. 奈美悦子の写真集、アンダルシアの風とかなら大丈夫だけど。
  9. 酒のみながら読書する人が意外に多いのにびっくりする。俺にはできない。
  10. 店の横をションベン色の電車が何度もいったり来たりしてます。
  11. 久々にこれで金運アップ。 http://t.co/n00twSYX
  12. また来ちゃった。 http://t.co/oGrkLH0w
  13. 姪浜
  14. 姪の前で歌ったら嫌われるのだろうか?#nowplaying バージンブルース by 戸川 純 http://j.mp/on93fM via@tweetlistapp
  15. #nowplaying Don't Look Back by Luscious Jackson http://j.mp/edtB6v via@tweetlistapp
  16. #nowplaying Hang On to Your Ego by Frank Black http://j.mp/gVxSHB via@tweetlistapp
  17. とりあえずノクチに帰ります。
  18. たまには久々にノクチの王将に行こうか。それとも泣こうか。
  19. 大好きだった刀削麺屋が消えて普通のラーメン屋になってて、ただ泣きたくなるの。
  20. レセプションは諦めよう。ごめんなさい。仕事ができなくて。
  21. 本田美奈子の歌声が。 http://t.co/WqYYnqRV
  22. いや、切れ痔だからな。
  23. なんかマーラー的なもの食って帰ろう。
  24. 鏡で見てみたいデザイアーが。アヌスの鏡。 RT@glico100: 決定的ですな“@sino_vicious: これは切れ痔ですな。”
  25. 72kh (ノ∀`) レディー・ガガ、NHK紅白出場内定!…東スポ http://t.co/q7o4SNE3
  26. ウォシュレットが痛い。踏ん張りすぎたか。絆創膏でもつけるか。やんちゃ坊主的に。
  27. これは切れ痔ですな。
  28. 素直にアイムソーリー。 RT@KAELAbot:@sino_vicious 木村って呼ぶな木村って!!バカヤロー呼び捨てにすんなっ!!!
  29. jessybondgirl 明日のグローバルフェス楽しみです!RT@jica_direct: 【グロフェス10/1(土):JICA@メインステージ】道端ジェシカが出会ったネパール(13時)、なんとかしなきゃ!プロジェクト#nanpro との共催企画です。 http://t.co/HMCfRWPp
  30. imagine_bot 木村カエラから預かったスーツケースが大爆発。 (高知県・いそうろう)
  31. jessybondgirl 私も明日行きます!RT@MDGs2015jp: グローバルフェスタの会場に搬入に行ってきました。サブステージの設備が去年よりよくなってる!!会場じゅうにたくさん飾られた子ども達の絵が印象的でした。明日、あさっては、ぜひ日比谷公園へ! http://t.co/KHC3AQfq
  32. 痔っぽい
  33. しかも今日アツイ
  34. カラ鉄が見える。ネオンが明るい。あー、喉乾いた。
  35. あー、ヤバイ、疲れた。直帰したい。西新宿にて。
  36. 久々の表参道でアール。
  37. たまの外出だし、ちょっと寄り道してショッピングでも楽しみましょう。
  38. あー、もうカラダぼろぼろ。
  39. 久々の外出に、屁も鼓笛隊のように軽やかに。
  40. 明日のおでんがたのしみアール
  41. 今日はレセプション行けるのかな、なんてギョーカイ的ツイート。
  42. sashow_bot (手錠をかけられたまま、パトカーの前で深く一礼なう。)
  43. なんてね
  44. 要はいびきの歌?
  45. 地下室のざわめきみたいに聞こえるわ/この胸が敏感に感じとるNoiseを/そばにいて吐息聞いてると/あなたの全てがひびきだすわ/
  46. どーもありがとっ!
  47. 近々レベカラやりましょう。RT@glico100: ありがとう!相変わらず面白いあなたの呟き大好きです@sino_vicious:@glico100 おめでとう!カラダがモード学園さん!肩甲骨とコウケンテツの区別がつかないくらい、一人でよっちまいました。ペコリーノ。”
  48. 久々にこれを見る。http://t.co/N35wzRWO
  49. っつーか、いつこれ届くの?http://t.co/Qn4tKT38

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿