Powered By Blogger

2011年10月16日日曜日

2011-10-15

  1. 炎に戻れ
  2. 玄海ラバーズを聴く
  3. 庄屋
  4. 放送していいの
  5. 浅香唯が歌うよ!
  6. 笠ちゃんのヘッドセットマイクを見て、この人のホクロでかい、と母親が言い放ってた当時を思い出す。
  7. 団地の夏祭りを思い出す。
  8. 声変わりする前は新田恵利の歌まねもうまかったのだよ。
  9. 私、ブルーハーツ、疎いです。
  10. エルカジ祭りはいつなの?もう終わった?
  11. 脱帽するときに、きつくて目が沖田浩之みたいになるときの切ない気持ち、分かりますか?
  12. 買う気もないのにノクチの丸井とノクティで帽子試着しまくって改めて思い知ったこと、世に流通する帽子の9割は私の頭が入らない。
  13. ♬ '雨音はショパンの調べ' - 小林麻美 ♪
  14. 訳詞はユーミンだよね!
  15. 麺一は麻薬ーああー(小林麻美)
  16. ようやくOKストアの工事が。
  17. どうやら俺の体は麺一に向かっているらしい。
  18. jessybondgirl Well done baby!
  19. aori_bot ママ、もう闘鶏場へ行くのやめて!  (府中市・森智教)
  20. privatedub Sonic YouthのThurston MooreとKim Gordonが27年間の結婚生活にピリオド http://t.co/Fp8E4b6f
  21. JUJUにカバーしてもらいたいとは全然思わない。http://t.co/EphILaLA
  22. sashow_bot (松岡が「何か飲みますか?」って聞くから、「ワイン」って答えたら、勤務中だからとダメ出しされて、葡萄ジュースを手渡されたなう。)
  23. これのUKバージョン聴きたいのですが。http://t.co/N8xm3AGR
  24. だからこそこんな本があるとほんと助かるね!→夢みたいに英語ペラペラ―会話上達法から、夫ガイとの出会いまで (カドカワブックス) [新書]
  25. 関根麻里ちゃんに歌ってもらいたいなー(棒読み)
  26. and Mike Stock had a hell of a time trying to figure out lyrics that didn't feature the "R" sound prominently!
  27. Rumour has it that Kakko couldn't pronounce the letter "R" properly,
  28. 全然知らなかった(棒読み)
  29. 水沢アキ、56歳・美熟女ヌードを大胆披露!借金返済のため風俗で働く女性を体当たりで熱演! - シネマトゥデイ http://t.co/K9zGnH1T via@cinematoday
  30. こんなとこにガイ発見!http://t.co/iMEqehby
  31. 女性に、「杏里に似てる」って言ったら、喜んでくれるのだろうか?
  32. 杏里さん助けて。http://t.co/zgtCfgSm
  33. 腸がデイズドアンドコンフューズドな感じ。
  34. こらえきれず軟便が止まらない。どうしてなの軟便が止まらない。彼を返して軟便が止まらない。誰か助けて軟便が止まらない。
  35. 結局リッチーはどこにいるんでしょうか?若かりし頃のエキセントリック演出を経て、けれん味のない、落ち着いた大人のパフォーマンスができるようになると、人はみな太るのですね。要は成熟の過程で人は太るのですね、と安心できる動画。http://t.co/1SlYo7rb
  36. マニックスのベストが出るんですね。この歌、今聴くと歌詞がぐさっと胸に突き刺さる感じ。邦題の「輝ける世代のために」ってのがいただけないですが。http://t.co/8HeD9nM1
  37. 【本文から引用】S/A/W called it one of the biggest mistakes they ever made, and some S/A/W fans have called it the wor… (cont) http://t.co/sT3lGc1X
  38. 日常会話の中で「アズマックス」って言うと妙に恥ずかしくなるの、なぜ(恋一夜)
  39. sashow_bot 美代子ー!!
  40. メロンソーダ飲んだら、帰ります。
  41. 家が目の前なのに、デニーズにドリンクバーなんかできちゃったから長居。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿